『ぜひ欲しいのですが・・・ たくさん質問を!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AN-7822Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-7822Fの価格比較
  • AN-7822Fのスペック・仕様
  • AN-7822Fのレビュー
  • AN-7822Fのクチコミ
  • AN-7822Fの画像・動画
  • AN-7822Fのピックアップリスト
  • AN-7822Fのオークション

AN-7822Fエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月19日

  • AN-7822Fの価格比較
  • AN-7822Fのスペック・仕様
  • AN-7822Fのレビュー
  • AN-7822Fのクチコミ
  • AN-7822Fの画像・動画
  • AN-7822Fのピックアップリスト
  • AN-7822Fのオークション

『ぜひ欲しいのですが・・・ たくさん質問を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-7822F」のクチコミ掲示板に
AN-7822Fを新規書き込みAN-7822Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > エイ・アイ・ディー > AN-7822F

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

1.FM・VICSのような渋滞情報は案内してくれるのでしょうか?もちろんビーコンなどという高望みな性能は期待はしていません。もし有ったとしてもルート検索はしてくれないですよね!?
2.走行中助手席の人がルート変更などの画面操作は可能でしょうか?
3.地図は結構詳細でしょうか?8GBだと目的地近くの地図が全くおおまかで役に立たないという話も聞きました。8GBでも詳細な機種もあるとのことですのでこの機種は?
4.地図の更新は出来るのでしょうか?
5.フィルムアンテナとか特に無くても付属のアンテナのみでTV見られますか?
6.音楽フォーマットがMP3とのことですが、ipodみたいなものを接続して聴くのでしょうか?
7.取り付け台は後から取り外すことは容易でしょうか?なんか強力な粘着のようなので再利用は出来るのか?
☆何分ナビって使ったこともないので期待と不安がたくさんです。よろしくお願い致します。

書込番号:14503015

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/04/30 18:01(1年以上前)

度々すみません。追加質問です。
オートリルート機能はありますでしょうか?

書込番号:14503392

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/01 02:35(1年以上前)

1.渋滞情報は取得不可です。
2.できそうです。
3.ゼンリンの市街図(10/25/50m)が入っているのでかなり詳細です。
4.まだメーカーホームページに記載がありませんが、そのうち出来るようになると思います。(参考:前モデルは14,700円でメーカーから直接メモリーカードを購入)
5.電波状況が良ければ観られるでしょうが、フィルムアンテナ推奨です。
6.SDカードにMP3/WMA形式で保存します。
7.吸盤タイプではないので容易ではありません。外す際に取付面の金具が変形すると思いますが修正すれば再利用できると思います。両面テープは新しくした方がいいでしょう。
追加.オートリルートできます。


カー用品店等で実機が確認できればいいのですが、未確認のまま購入するのであれば過度の期待は禁物です。
値段が安い理由は海外メーカー製だからという理由だけではありません。
使い勝手や性能等は国産メーカーに比べて割り切りが必要です。

書込番号:14505490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/05/01 09:12(1年以上前)

tomtom@さま
おはようございます。ありがとうございます。
1と7は残念ですが他は十分です。
ただ、国産メーカーと比べて使い勝手が悪いとなると・・・?どうしようかなと思います。
値段がそんなに変わらないならパナなどの方がいいんでしょうか?

書込番号:14506055

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/01 13:06(1年以上前)

すみません、仕事中なもので帰宅してから詳しく返信出来ればと思います。

書込番号:14506737

ナイスクチコミ!0


tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/01 21:14(1年以上前)

国産のみですが下記スレで少し比較しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250370/SortID=14458644/

ちなみに私のGORILLA CN-SP710VLレビューです。
http://review.kakaku.com/review/K0000250375/ReviewCD=493376/

性能の優先順位は人それぞれですのでなかなか難しいのですが、
フルセグ重視であればAN-7822Fは圧倒的にコストパフォーマンスが良いと思います。

海外製のナビを選ぶ方の傾向として地図ナビゲーションはおまけ程度と捉えているようです。
payapoko7さんが地図ナビゲーションを頻繁に利用するのであれば国産の方が無難かもしれません。

私はテレビも動画もそこそこでよかったのですが、最終的に地図の見やすさを最優先としたのでCN-SP710VLにしました。

書込番号:14508315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2012/05/01 22:28(1年以上前)

tomtom@さま
ありがとうございます。お忙しいところ本当に感謝です。
自分はカーナビ優先ですので選択をまた考えます。TVは全く見ませんので。
またよろしくお願い致します。

書込番号:14508716

ナイスクチコミ!0


navi.taroさん
クチコミ投稿数:2件 AN-7822FのオーナーAN-7822Fの満足度5

2012/06/04 22:43(1年以上前)

ナビ優先でしたら、カロッツェリアのエアーナビをオススメ致します。

書込番号:14641961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 AN-7822FのオーナーAN-7822Fの満足度5

2012/06/27 01:07(1年以上前)

私も、使い慣れているカロッツェリアのエアーナビの7インチと
迷いましたが、予算の関係でこちらを購入。

まだ設置して初日ですが、大満足です。
フルセグの感度は、あまり良くないと思います。そこは値段相応で、
我慢といったところでしょう。

私は、この機種で初めてFMトランスミッターを使ったのですが、
かなり感動しました。知っている方からすれば「音質が悪い」
とかあるのでしょうが、車内スピーカーに飛ばせるだけでも、
良い機能ですよね。

7インチクラスを探していて、対コストをお考えなら、この機種
より良い機種って、果たしてあるんでしょうか?

そのぐらい、5年前のポータブルとは比較にならないぐらい、
高性能です。

書込番号:14730370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > AN-7822F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日差しよけ 0 2016/01/10 15:44:18
フィルムアンテナ 0 2016/01/10 15:38:34
画面が出ない 4 2014/05/07 16:25:10
値上がり 2 2013/02/14 18:58:14
購入後レポートを 2 2013/01/18 17:50:05
昼夜の切り替えについて教えてください。 2 2013/01/18 21:04:03
アンテナの接続端子 1 2013/01/23 9:29:42
TV全画面うつりません。。。 1 2012/11/28 8:31:43
ヘッドホン端子からの音のノイズについて 2 2012/10/18 13:17:03
詳細地図 2 2012/08/13 21:50:38

「エイ・アイ・ディー > AN-7822F」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-7822F
エイ・アイ・ディー

AN-7822F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月19日

AN-7822Fをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング