『センターコンソールのインナートレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センターコンソールのインナートレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

センターコンソールのインナートレイ

2012/08/12 23:34(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:51件

取り外し可能な小さなトレイがついていますが、皆さんはどのように使われていますか?
いまいち存在意味がわからないのですが…(^_^;

書込番号:14927712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 08:32(1年以上前)

今回はじめて書き込みさせていただきます。

自分はUSB、AV入力ケーブルをセンターコンソールボックス内に引いているのでiPod置いてます。

操作はナビからできるので大丈夫。

インナートレイは要らないならとってしまえば良いかと(^-^)v

書込番号:14928686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2012/08/13 08:40(1年以上前)

便利グッズの類です。
利便性のある方々には重宝されますが、利用方法のない方には単なるゴミです。
必要なければ捨てても良いですよ、自己責任でね。

tamutamu53 さんのような使い方が大勢かな。

書込番号:14928717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/15 02:11(1年以上前)

横入りですみません。

センターコンソールボックス内に、USBとAVケーブルを引くのは、
簡単にできるのでしょうか?

まだ納車は先なので、
可能であれば予めディーラーにお願いしたいと思っています。

書込番号:14936302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 04:20(1年以上前)

もともとはスマートフォン(iPhoneサイズ)置き場です
海外のCX-5画像を検索するとあのトレイに入れてます
日本版はケーブルを引き回さないと、置いても意味ないですけど・・・

書込番号:14936463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 12:13(1年以上前)

>すみおささん

ナビを自分で取り付けられる技量があればコンソールまで配線を引き回すのはかんたんです。
※センターパネル剥がしやすいので。

ナビ取付をディーラー頼んでいれば一緒にやってもらえるのでは?
素人でもできる事をプロが断る理由はないでしょう。

書込番号:14941877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/08/23 23:07(1年以上前)

皆様、いろいろ参考情報有難うございました。
スマートホンやケータイを置くのであれば、せめて海外仕様のようにUSBを引いてくれれば走行中に充電できるんですけどね…。
トレイもそうですが、センターコンソール自体も大きさ/深さが何とも中途半端で使い道に悩む日々が続いています。
高さももう少しあればひじ掛けとして有効に使えるのですが、そうなると今度は逆にマニュアルシフトの邪魔になる可能性もありますし… 便利装備というのは難しいですね(´∀`;)

書込番号:14973181

ナイスクチコミ!0


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/30 09:25(1年以上前)

ひじ掛け、私は普通に使用しています。
ちょっと前下がりになっているのが不満といえば不満です。
気持ちずれてくるんですよね。

書込番号:15411648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング