『おすすめのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのバッテリー

2012/12/15 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:35件

どうもエンストが多くなってきて始動性も悪くなってきたのでバッテリーの交換を考えています。
前回はヤフオクでF1バッテリーというものを購入し使用しましたが約1年半でエンド。
使い方にもよりますがうたい文句より早く寿命がきてしまったことは少し残念。
で今回も非純正品を考えていますが(寿命が長いCPの高い)おすすめのバッテリーありましたら教えてください。価格は送料込で¥3500以下希望です。
よろしくお願いします。

書込番号:15482155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2012/12/15 16:40(1年以上前)

値段と耐久性なら台湾ユアサが一番じゃないですか?

送料込み3500円は、ちょっとこえるかもですが、安もん買うよりは結局安くつくこと多いと思います

書込番号:15482234

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2012/12/15 20:40(1年以上前)

http://www.monotaro.com/p/4042/9681/

私はここで買いました。半年前なので寿命は不明です。

書込番号:15483309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/15 22:05(1年以上前)

バイクとスクーター、どちらも台湾YUASAです。

オクや楽天で中華バッテリ(3000円前後)をいくつか使用しましたが、一冬でダメになるので結局台湾YUASAにしました。だいたい\5000ぐらいですね。

安いものを買うなら品質が悪いのは我慢しましょう。当たり前の事です。

良いじゃないですか。国産だと1万円以上しますが3年以上使用できますし、上がりにくいです。中華バッテリは3000円ですが1〜1.5年(2年は使えたことがない)使えますから国産よりコストはずっと安いです。おかしくないですよね?

書込番号:15483787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2012/12/15 22:18(1年以上前)

うちは

ヤフオク、オークションID

l156100108

ですね、安いし評価も良く、実際ここで買って3年使ってるとこです


平行輸入品なんですけどね。初期充電や初期不良返品ありです。

ちょうど3500円くらいかな送料込みで

書込番号:15483875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/15 22:43(1年以上前)

みなさん アドバイスありがとうございます。
台湾YUASA、良さそうですね。
早速検索してみましたが費用も¥3500ぐらいに収まりそうです。
今回はこれを試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15484042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 10:01(1年以上前)

Amazonで、アドレスV125で検索してみたら、
アドレスでも使用可能な、バッテリーが販売されていました。
バイクパーツセンターの出品で

新品 バイクバッテリーCTX7A-BS(YTX7A-BS)保証付

私の購入時は、1530円+送料630円でした。

取り付け時にコネクターに少しバリがあり、少しで手間取りましたが
十分に機能しています。
到着時すでに満タン充電されていました。

※コネクターは鉛製ですので、マイナスドライバーで、
バリはすぐに削りとれました。

少し不安もありますが、2年間も持てば、十分だと思っています。

注意
同店のエアークリーナーはオイルが塗布されていませんので、
装着時には、必ずオイルをしみ込ませて、絞ってから装着してください。
スズキの純正品の表示はありませんでした。

書込番号:15546345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング