『価格について…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『価格について…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について…

2013/02/06 21:02(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

インプレッサスポーツの1.6iLのAWDの見積を値引きなしで出してもらったのですが、
なんと288万になりました。

本体がメーカーオプション付いたもので約208万円。
付属品がパナソニックのHDDナビやグラスコーティング、ベースキットなどで約40万円。
取得税、重量税、自賠責で20万円プラスその他諸費用と3年か点検パックを含めて約40万円。

このグレードでこんなにもするものでしょうか?
わからないことだらけで困惑しております…。

書込番号:15726845

ナイスクチコミ!1


返信する
randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 21:14(1年以上前)

単純に、208+80=288万円ですよね・・
間違っていないのでは??
そこから、どのぐらい勉強してくれているけど どうでしょうか?
という質問でしたら、答えを待たれても良いかと思いますが。

書込番号:15726902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/02/06 21:19(1年以上前)

これだけDOPを付ければ最低30万円は値引きしてもらうとして、高くても支払い総額は258万円ですね。

尚、高いと思うならメモリーナビに変えて、コーティングやメンテパックを止めれば30万円以上は下がるのでは・・・。

書込番号:15726925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/06 21:32(1年以上前)

車を買う時にどのような諸費用がかかるのか?勉強してからお店に出向かれては?

OP類は、付けなくては?ダメなのですか?

書込番号:15727012

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 21:33(1年以上前)

高い、と思います。

当方2リッター・アイサイト・コーティング
ブラックレザーセレクション・ディーラーナビ付き等で
最初からその位の金額の提示がありました。

交渉の余地がまだあると、思います。

書込番号:15727023

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 21:34(1年以上前)

言葉足らずですみません…。

計算上は当然約288万円という額になるのは理解できるのですが、なかなかいい価格になり驚いておりました…。

良い値引き額を導き出したいと思います。

書込番号:15727028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 21:38(1年以上前)

値引き30万円は行けますかね!

オプションもいろいろ考慮していきたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:15727049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 21:42(1年以上前)

よくわからない文章で書いてしまい申し訳ないです。

できれば目標額とかも知りたくて、ありのままの状態を書いてしまいました。

言葉足らずでした…。

書込番号:15727080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 21:52(1年以上前)

上の3つのレスで皆さんのHNを付けて返信してませんでした。

それぞれrandy77さん、スーパーアルテッツァさん、カメカメポッポさんに順番にレスしました。
すみません!


MAHARAJAさん
値引きしてもらった額が約288万円に近いものということでしょうか?
私は値引きはまったくしてない状態です。
目標いくらぐらい値引きしたら御の字でしょうか。

書込番号:15727133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


randy77さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 22:11(1年以上前)

最初の見積もりでも、値引き10万ぐらいはつけてくると思いますが・・
今なら、5万キャッシュバックも含めて255〜260万あたりになれば御の字かと。
よく販売員さんと相談してください。

書込番号:15727267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/06 22:27(1年以上前)

randy77さん

営業さんがとりあえず値引きをしない素の状態で見積書を出してくれました。
もちろん営業さんもそれで売るつもりもなく、ただ単に値引き前の状態を教えてくれるためだけに出したものです。

よく話し合って頑張ります!
ありがとうございます。

書込番号:15727380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 22:59(1年以上前)

初めまして、GP3AWD様。

ひとまず今までの経緯は確認させて頂きました。

1・6リットルのAWDをご選択されておられるようですが、これはどの様なご事情からなのでしょうか?

例えばAWDがいいとか、アイサイトがないと駄目とか、そういった諸事情で車のグレードを選択なされると思うのですが、正直に申し上げて1・6リットルのAWDには金額的に見ても、インプレッサという
車の性質を鑑みても、ご選択されるメリットは薄い様に思います。

1・6リットルのAWDに拘りがあるのでしたら、車両重量の軽いFF車の方が出だしの感じはいいですし、AWDが宜しいのでしたら、力の強い2リットルAWD車の方がより安定した走りが楽しめると思います。

1・6リットル車と2リットル車ですと重量差が約60kgも違ってきますので、走り・燃費に相当影響があると思います。

お車の使用途における環境状況を今一度じっくりお考えになられてからでも値引きに支障はきたさないと思われますが、如何でしょうか?

グレードによって選択が出来るオプションも変わります。

車のメーカーでカスタマイズするメーカーオプションと、車を販売するお店でカスタマイズする
ディーラーオプションでは、値引きに対する割合も変わってまいります。

特別仕様車でない場合は、一般的に車両本体価格に対する8〜10%前後が値引き出来ると思われます。 また現在ですと年度末決算期にあたります、各社とも多少なりとも車種によっては値引き幅を大きめに設定してきていますので、今回は12〜13%前後を目指しても悪くはないでしょう。

パナソニックのナビゲーション等のディーラーオプション、今回に限っては装着分の金額の3割引を狙ってもいいと思いますよ。

納車費用・車庫証明の登録手数料(登録費用は値引き出来ません。)等は、納車時に車を取りに行けば良いし、車庫証明は駐車場の管轄地域の警察署までご自身で届出(その際割り当てられたお車の車台番号をディーラーに教えてもらう事。)をすればカット出来ます。

とりあえず、まずは自動車購入に対しての諸準備を整えて頂いて、しっかり担当営業マンと話をしながら、ご自分のお考えを伝えていく事から始めていきましょう。

大変でしょうが頑張って下さい。

吉報をお待ちしております。

書込番号:15727579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 23:19(1年以上前)

いま、SUBARU車を購入するのなら
アイサイトが付帯する2リッター車が旬だと思います。

アイサイトの賢さには、本当に感動しますよ。
そしてSUBARUの4WDは、大雨の高速道路などで、
盤石のシャシー性能を見せつけてくれます。

正直に考えて、1.6と2.0では、そんなに価格差が無いのでは
ないでしょうか?

長くG4を使う事を考えたら、私は2リッター車を推します。

書込番号:15727706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/02/06 23:37(1年以上前)

 どうしてもナビが必要ですか?
インダッシュではないのですが2万とか3万で買えるような安いナビもあるんですが、それではダメなんですか??
純正ナビやディーラーオプションのナビだとハーネスなどを考えると20万から30万近いお金になりますから、たまに使うだけなら安いポータブルナビでも充分だと思いますけどね。
あと、コーティングをしたところで洗車は必要ですし市販のコーティング剤を2ヶ月に1回くらい塗れば高いお金を出してコーティングする必要なんてないんですよね。

高いというのであればお金をどこに掛けるかと言うことをもう少し考えるべきだと思いますね。

書込番号:15727801

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/07 13:13(1年以上前)

心は17才歳さん

返信ありがとうございます。

1.6リッターにした理由は、本体価格もですがMT車で考えてまして必然的に1.6リッターになりました。
しかしいろいろ考えますと2リッター車の方がお得感がありそうですね。

仰られるように2リッターにした場合で同等のオプションを付けた際の価格差、値引き率を見てみたいと思います。

またオプションの見送りやグレードダウン、諸費用のカットも考えてみます。

的確なご意見ありがとうございました!

書込番号:15729664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/07 13:19(1年以上前)

MAHARAJAさん

返信ありがとうございます。

やはり2リッターの方がいいでしょうか。

アイサイトは少しだけ経験したことがあります。
運転が大好きで、アイサイト、クルーズコントロール共に現在必要性を感じてないのは事実です。
でも大変魅力的なものとは感じてます!
将来売却するとしたら、アイサイトが付いてる付いてないが重要ポイントな気もします(汗)

よく考えてみます。

書込番号:15729679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GP3AWDさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/07 13:25(1年以上前)

なかでんさん

返信ありがとうございます。

仰られるとおりナビやその他に関しまして見直ししたいと思います。
節約できるところを見いだして、市販のリーズナブルなものと比べてみます!
コーティングも必要性を考えてみます。



皆さま、とりあえず一度いろいろ見直してみます。
とりとめのない質問にレス頂きありがとうございました!
一度解決にさせて頂きます!

書込番号:15729706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero927さん
クチコミ投稿数:146件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度3

2013/02/13 19:56(1年以上前)

たまに見ますが、何にしろ300万付近を出して買う車じゃ無いと思うけど
200万くらいで買う車かなぁ
250以上だすならアテンザの下位クラスとか見ておいたほうが冷静になれる気がします

書込番号:15760187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/13 22:05(1年以上前)

いろいろ交渉してコーティングやベースキットはサービスにしてもらったり値引きを頑張ったりしたらまだだいぶ下がる余地はありますね

書込番号:15760845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/14 13:41(1年以上前)

アテンザは日本で乗るには全幅が広すぎます。

日本でジャストフィットするサイズはインプレッサのほうが
適していると思います。

書込番号:15763503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:25〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング