『二桁シリーズと比較して』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『二桁シリーズと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

二桁シリーズと比較して

2013/07/16 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:92件

現在50DとEOS-Mを使っています。EOS-Mの高感度はすごいですね。50Dはiso6400だと厳しい感じでした。EOS-Mは綺麗でした。これはやはり新しいエンジンの賜物なのでしょうか?このX7iもエンジンが確かEOS-Mと同じだったと思いますが、二桁シリーズでも最新のkissシリーズに同じレンズを使った場合、出てくる絵は最新のkissのほうが綺麗なのでしょうか?kissシリーズもかなり作りも良くなってきて型落ちの50Dよりも性能とかはどうなんでしょうか?

書込番号:16373236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/16 21:43(1年以上前)

デジタル処理はうまくなっておりますから、ISO6400あたりが一番差が出てくるところだとは思います。
ただKissX7やX7iあたりも似たか寄ったかですよ? 本当に高感度x高画質を求めるなら、EOS6Dをおすすめします。

書込番号:16373266

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/16 21:47(1年以上前)

こんばんは。

高感度に関しては有利だと思いますよ。

書込番号:16373283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/07/16 21:53(1年以上前)

その先へ、さま、ありがとうございます。
そうですか…60Dのほうがいいですか…
エンジンは50Dと同じだった気がしますが、それでもやはり60Dがいいですか?
それにしても最近のkissシリーズはすごいですね。ビックリです。やはりデジタルものは新しいものがいいですね〜!

書込番号:16373316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/16 21:55(1年以上前)

EOS-Mで満足してるのにX7iが欲しい理由がわかりません。

書込番号:16373322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/16 21:56(1年以上前)

いやいや・・・60Dじゃなくて、6Dのお話ですよ?

書込番号:16373329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/07/16 21:58(1年以上前)

Greenさま、ありがとうございます。
高感度以外で有利なことはありますか?ちなみに連写は五枚撮れたら十分ですし、作りがマグネシウムということなどはあまり自分としては気になりません。気になるのは色々なシチュエーションである程度こなせるものがいいですね…。

書込番号:16373341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/07/16 22:02(1年以上前)

しんちゃんののすけさま、特にx7がほしいというわけではないのですが、最近の高感度の凄さを知りましたので、kissシリーズは少し前の二桁シリーズと比較してどうかな〜と思って質問いたしました。

書込番号:16373357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/16 22:22(1年以上前)

>50Dはiso6400だと厳しい感じでした
自分も使ってますが確かに(^^

最新センサーの高感度性能は素晴しいと思いますが
50D→kissではファインダーが小さ目ですね〜(^^;

書込番号:16373459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/16 22:25(1年以上前)

最新の機種となれば、画像エンジンだけではなくセンサーも進化していると思います。

>型落ちの50Dよりも性能とかはどうなんでしょうか?

あくまで同じ画を撮ることが出来れば・・・という比較ですね、これは。
そういうことであれば、静物であれば問題ないのでは?

書込番号:16373469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/16 22:38(1年以上前)

にほんねこさま、同感していただきありがとうございます。
私は暗い場所での撮影も多く、できるだけ明るいレンズを、と思って今までやってきました。そしてiso6400にも限界を感じておりました。ところが先日EOS-Mを購入したとき高感度のすばらしさに本当に驚きました。
動きものはどうなんでしょうか?

書込番号:16373552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/16 22:44(1年以上前)

>動きものはどうなんでしょうか?

その辺りが、Kissシリーズと二桁Dとの差別化だと思っています。
50Dをお使いで、連写で動き物を撮影されるのであれば、同じ感覚での撮影は厳しいと思います。

書込番号:16373595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/07/16 23:05(1年以上前)

ぱーおさん

こんばんは。

私はMよりも前にX6Iを購入して、今も使っています。

このカメラとMは主要な部分が共通と言われています。ゆえに、画質はよく似ていますが、Mの方が若干スッキリした描写のように感じられて好きです。

X7Iも基本的には6とよく似ていると思いますが、新しい分だけ良くなっている可能性がありますよね。

X6I購入の際に迷った60Dですが、これも良いカメラのようです。操作系が上級機とよく似ているので本格派向けだと思われますが、新しい分、X6Iを選んで良かったと思います。

カメラの種類も多いので、いろいろ迷うことも多いですが、まずは購入されたカメラを使い倒してあげて下さい。

書込番号:16373716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/07/16 23:16(1年以上前)

50D の次は 70D が順当かも。

書込番号:16373776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/16 23:20(1年以上前)

>動きものはどうなんでしょうか?
以前はX5も使っていましたが自分にはファインダー性能が
ネックでした(^^;

hotmanさんの
>その辺りが、Kissシリーズと二桁Dとの差別化だと思っています

やはり同感ですね


書込番号:16373797

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/07/16 23:32(1年以上前)

急ぐ必要が無いのであれば、70Dの評価を見てから検討してはどうでしょうか?

金額的には発売直後なので高くなりますが、それがクリアー出来るのであれば街ですね。

書込番号:16373853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/17 00:01(1年以上前)

BMW6688さま、こんばんは。
たしかにおっしゃる通りに今あるものを使う気はあったのですが、実は毎年子供会の集まりでお祭りのときなど撮影をしておりました。そして明るいレンズでiso6400を使い、あ〜もうこれが限界かな〜と思っていたやさきに、最近の高感度のつよさを知ってしまいました…
これは、この高感度と明るいレンズで更なる綺麗な写真がとれる、とおもいました。EOS-Mでもいいのですが、なにぶんそのときばかりは子供たちも動いているので一眼でないと無理なきもします。普段は本当にMでいいのですが…

書込番号:16373958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/17 00:04(1年以上前)

Hotmanさま、ありがとうございます。やはりそうですか…周りの友人達はkissシリーズを使っていまして、さほど運動会等でも困らないといっていたので…

書込番号:16373971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/17 10:43(1年以上前)

その先へさんのオススメは60Dではなく、6D(古サイズ)です。

書込番号:16375015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/17 12:53(1年以上前)

>運動会

kissでも可能です。
とは言っても自分は、kissシリーズは使ったことがないので10Dとか5D2とかでの話になりますが。
ただ一度、50Dあたりを経験してしまうと、かったるくてしようがなくなると思います。
5月ごろまで50Dを使っていましたが、動き物だと5D2の出番はありませんでした。
50Dを7Dに置き換えたのですが、やっぱりそういった経緯によるところが大きいと思います。

書込番号:16375384

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/17 16:24(1年以上前)

kissは十字キー主体の操作性で有る意味一機能一ボタンなのでブラインドタッチで操作でき、連写→単写の切り替えはむしろ二桁系よりやりやすいです。実際、ベテランの方でも大砲レンズにkissと言う方を良く見かけます。

書込番号:16375859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング