『ゴミ箱を購入したいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『ゴミ箱を購入したいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱を購入したいのですが・・・。

2013/09/12 10:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

ホントにくだらない質問で申し訳ないです。

納車目前にして色々小物を購入しているのですほ欲しいと思っていたゴミ箱が置きたい場所に合わない〜!?

と、言った感じです。はい(笑)

「好きなもん買ってそこら辺に置いときゃいいだろ!アンポンタン!(死語)」と言われそうですが参考までにどのような商品を買われているのかユーザーの皆さんの意見がお聞きしたいです。
できれば設置写真等があると助かります!

よろしくお願いします♪

書込番号:16574950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2013/09/12 12:21(1年以上前)

コンビニ袋で十分。

書込番号:16575245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/12 12:29(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

まあ確かにそうなんですけどね(--;)
多少見た目を気にするタイプなんで、できたらゴミ箱を設置したいんですよ。

書込番号:16575273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gachaspiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/12 12:49(1年以上前)

自分はゴミ箱使って無いのでこれと言ったアドバイスは出来ませんが、見た目を気にするので有れば、カー用品店では無くて雑貨屋とかで洒落たゴミ箱を捜してみてはどうですか?

書込番号:16575357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2013/09/12 12:57(1年以上前)

運転席と助手席の中央にはおけない、かといって助手席足元に大きなものを置くのも邪魔なので、吸盤でくっつくタイプを中央コンソール助手席側にはりつけています。
サイズは口が直径約10cm、奥行きが約15cmぐらいの小さめのものです。

書込番号:16575385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/12 14:14(1年以上前)

gachaspiさん

見た目を気にすると言いましたがようはコンビニ袋丸出しと言うのが気になるだけで普通にカー用品店に置いてあるようなものなら大丈夫と考えているのですよ♪

エンジェル・ハートさん

なるほど、吸盤タイプですか。
運転席と助手席の間に置けないとなるとそう言ったものも検討してみるのも良さそうですね!
候補に入れてみます♪

書込番号:16575597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/12 16:49(1年以上前)

かなり小さいですが、リンク先のものを使用しています。

http://item.rakuten.co.jp/puick/jk-45/

センターボックスの裏側にフックを付けて見えなくしてます。

書込番号:16576052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 18:12(1年以上前)

普通にオートバックスで買ったやつを助手席と運転席の間の足元に置いてますよ。明日写真撮ってアップしますね(^o^)

書込番号:16576290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/12 18:39(1年以上前)

Cootan1214さん

このようなものもあるんですね。
値段も手頃ですね♪
もしよろしければ装着した画像をアップしていただけるとなお参考になります!

おがちゃんですさん

自分もオートバックスで色々見ていたので画像があれば参考になります♪
よろしくお願いします。

書込番号:16576392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2013/09/12 22:38(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
自分は、最初100均で購入しましたが、あまりに使えず、ホームセンターコーナンで購入しなおしました。
小さいコンビニ袋がセットできれば十分だと感じます。
重しのないタイプですが、倒れませんでした。
ちなみに後部座席の真ん中の足元に置いてあります。

書込番号:16577654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/13 06:41(1年以上前)

おはようございます。
写真アップします。どうですか?

書込番号:16578759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/13 18:09(1年以上前)

アイラブシビックさん

最近の100円ショップはいろんな物があるとはいえほ品質・使い勝手はちょっと厳しそうですね。
少し前に試乗車で運転席に座って確認してみましたが後部座席はアームレストもあり使い勝手が悪く感じたので前席に置ける商品だとありがたいです。
わがまますいません。

おがちゃんですさん

画像ありがとうございます♪
これはオートバックスで900円ぐらいで売ってた本革風のやつですか?
自分も大きさ的にも見た目的にもこれはいいかな?と少し考えてたところです!

結構収まりいい感じですか?

書込番号:16580714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/13 20:36(1年以上前)

ところさんこんばんは

ごみ箱は納車後に焦らないで買った方がいいですよ

車の使い方だけど、助手席側から降りる事があるとかだと、センターコンソール下は邪魔になります

自分のところはオートバックスで買ったおもり入りの使ってます
サイズは適当
コンビニ袋が入ればいいので

缶やペットボトルはそのつど捨ててます
アメの包み紙程度しか入れてないですね〜
後は鳥ふん拭いたティッシュぐらいです

かさばるごみは最初から入れないのがコツです(笑)

ドアポケットにはめるタイプとかあるけどね〜

書込番号:16581311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/14 11:54(1年以上前)

こんにちは。価格は忘れましたが、確かにオートバックスで買った本革風なやつです。
収まりは、こんなもんでしょ(笑)

書込番号:16584072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/14 13:55(1年以上前)

よみがえる空さん

パーツレビュー楽しく見させていただきましたよ♪

自分も紙ゴミなど小さいゴミしかいれないと思うのである程度の小さめの物を購入しようと思います。
おがちゃんですさんの物も頭に入れて改めて納車後に見てみたいと思います♪

おがちゃんですさん

大きさ的にも材質的にも気になっていた上、同じN-ONEなのでホントに参考になりました!
あと少しで納車なので納車後、オートバックスで改めて見てみたいと思います♪

書込番号:16584464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/09/16 10:56(1年以上前)

こんにちは。
各メーカーから色々出ているので、参考にしてください。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=88
http://www.napolex.co.jp/category/comfotable/dustbox.html
http://www.yacjp.co.jp/accessory/lineup-33.html
http://www.seikosangyo.co.jp/contents/sindex/category/category08/index.html

おがちゃんですさんが購入されたのは、ナポレックスのFIT純正感覚JK-34だと思われます。
このシリーズは小物入れとかもあります。
店頭になければ取り寄せも可能です。

書込番号:16593537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/16 16:36(1年以上前)

佐竹54万石さん

わざわざありがとうございます♪
こんなにたくさんの種類があるんですね!

自分は室内をブラックインテリアにしたので本革風のゴミ箱が室内に合う気がしますね。

実際合わせてみないとわかりませんが好みの物を見つけてみたいと思います!

書込番号:16594873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/18 21:31(1年以上前)

ごみ箱

ごみ箱

もう解決済になっていますが、ごみ箱には思い入れがあるので、ちょっと書いておきます。
 
昔、僕が乗っていた車には、ごみ箱が車に付いていました。
とても便利でした。ガソリンスタンドでゴミとかないですか? と聞かれたら、
ゴミ箱ごと渡して、捨ててもらったりしてました。
でもそれから、ごみ箱が付いている車は見たことがありません。なぜでしょう?
 
さて、現在僕が乗っている車は、センターコンソールがないので、センターへティッシュや
ゴミ箱を置いています。100円ショップが買ったものを2個置いています。
1個は物入れで、1個はゴミ箱で使っています。
でもこのゴミ箱は、固定していないので、走ると時々後ろに落ちるのです。
そこで上にタオルを置いています。目隠しにもなるし、落下防止にもなります。

スマートでしゃれた物があれば、いいのですが、なかなかいいものがないですね。

書込番号:16603741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/09/18 21:39(1年以上前)

フリーウェイさん、こんばんは。
透明ボックスは思いつきませんでしたが、CPに優れたいいアイディアですね。

ボックスを固定するにはこんなものでどうでしょうか。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=N874
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=N878

書込番号:16603797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/18 21:52(1年以上前)

フリーウェイさん

個人的にはカー用品店で売ってるゴミ箱も車の中に置いておいて自然に見え、中には少し洒落た物があるんですけどね。

ただ、ミニバンなどをイメージして作ってる物が多い感じでN-ONEにスマートに設置できそうなものが少ないんですよね。
ベンチシートなので運転席と助手席の間のスペースもありませんしね。

いっそコンビニ袋の代わりにお洒落なゴミ袋でもぶら下げときましょうかね(笑)

書込番号:16603881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/20 19:36(1年以上前)

スレ主のところリョージです〜♪

納車され、皆さんのアドバイスから少し考えましたがやはり足元にあるのが一番使いやすいという結論になりこのレザー風味のゴミ箱にしました。

写真のとおりジャストな大きさ・・・と言うよりこれ以上大きいのは無理そうです(汗)

いろいろな情報、ありがとうございました。

書込番号:16611303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/20 21:05(1年以上前)

オートバックスにてTポイントで購入♪

すいません!
画像忘れてました(汗)

このゴミ箱にしました♪

書込番号:16611695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/20 23:37(1年以上前)

だれが使うか、どこに置くかが、1番のポイントですね。
いずれにしろ、運転席から届く所が、便利ですが…。
後列足元の中央に、小さいクーラーを置いて、ペットボトルを入れて使ってますが、
これがゴミ箱には? やはりゴミ箱にはちょっと大きすぎるかなあ。

あれっ、かっこいいゴミ箱を買いましたか。
すばらしい! ♪♪

書込番号:16612453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2013/09/21 21:47(1年以上前)

フリーウェイさん

お車広いですね!
クーラーボックスも良いですね♪
N-ONEはデザインから何から何まで素晴らしい車・・・ですが広さだけは軽自動車なのでスペースが限られますからいかにうまく使うかを考えさせられます。

書込番号:16616135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング