『新型プラドの支払い』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラドの支払い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型プラドの支払い

2013/10/17 08:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:56件

新型プラドをローンで購入検討中です。
支払い方法は残高設定や、マイカーローン・現金などいろいろありますが、皆さんの支払い方教えて下さい。
総額400万−下取120万−現金50万=230万(大まかな計算です)
230万を負担が少なく支払える方法を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16716966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
S-INBさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/17 09:07(1年以上前)

明後日プラドが納車される予定です!

自分は下取りなしで
総額380万ー頭金130万=250万です(..)

250万を6年ローンします(--;)

書込番号:16717084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/17 10:06(1年以上前)

250万ですかー。

150万のフィットにしとけば、10万円のハワイ旅行10回行ける。

書込番号:16717203

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2013/10/17 11:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
明後日納車うらやましいですo(^▽^)o
近くのトヨタの金利が3.9%です。6年返済だと金利が30万位ですね(;´Д`A 金利下げてくれますかね?

書込番号:16717385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 11:21(1年以上前)

10万円のハワイ旅行10回がまんすれば、プラドが買える!

書込番号:16717390

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:18件

2013/10/17 12:27(1年以上前)

総額380の頭金50で5年ローンの残価設定です!

書込番号:16717580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/17 12:28(1年以上前)

こんにちは^^

お年や家族環境が解りませんが、独身実家暮らしならローンも問題無いかと思うのです。
ですが既婚者で中・高生のお子様がいるならもう少し頭金が貯まるまで待たれては?と思うのが正直な気持ちです。

消費税も上がるし今買いたいんだ!と言うなら給与振込に使われているメインバンクにマイカーローンを申し込まれたらどうでしょうか?
また、JAだとかなり金利安い記憶が…

書込番号:16717589

ナイスクチコミ!6


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 12:33(1年以上前)

色々条件あったような気がしますが、JAの金利は安いですよ(笑)

書込番号:16717606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件 ランドクルーザー プラドのオーナーランドクルーザー プラドの満足度4

2013/10/17 13:05(1年以上前)

現金が、あればそれが一番でしょうが…
金利を抑えたければ、やっぱり銀行系のマイカーローン(金利は、2%前後ですかね!?)だと思います。
自分の時は、1.8%で組めました。
残価は、据え置いた分にもまるまる金利が、ずっとかかったりで、想像以上に金利取られるので、自分のセールス担当は、勧めないと言ってました。
取り敢えずの、月払いを抑えたいならありだと思います。

書込番号:16717708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/17 13:28(1年以上前)

5年後の残価設定金額はいくらですか?
200万はあるのかなー?

書込番号:16717777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/10/17 14:21(1年以上前)

結構、ローンを組んでいる人が多いんですね。
僕は今の車を10年乗っており(新型プラドを注文中)、その間にお金を貯めました。
なので支払いは以下のような感じです。

購入額415
下取り85万
現金330万

金利分を払うのが嫌なので、頑張ってお金を貯めました。

書込番号:16717879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/17 20:09(1年以上前)

改造するし事故したらローンが残るのは嫌いなので車・バイクにローンは組みません。

書込番号:16719015

ナイスクチコミ!6


staysさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/19 16:22(1年以上前)

私も先日契約してきました。
Lパッケーでそ総額537万円になってしまいました。
意外と高い車ですね・・・

私はローンは組んでいないのですが
日立キャピタルは金利面でおすすめです。
申し込みは全てネット対応なので
不安な場合はおすすめしません。
新車購入の場合は保証料込みで2.7%です。

後輩に進めたところ審査も1日、2日くらいで
無事通りました。

銀行の店頭金利は保証料が含まれていない場合が
ほとんどですので注意してください。

書込番号:16726652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 15:53(1年以上前)

staysさん
ローンなしで
どのくらい御値引きしてくれましたか?
私と同じくらいの条件なもので…
乱入すいません。

書込番号:16744312

ナイスクチコミ!10


aika papaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/23 22:01(1年以上前)

私の場合、ディーラーの勧めでトヨタの残価据置払いで購入しました。
メリットは金利と手数料はディラーが持つので、一切掛からない点です。

デメリットは最初の払いが高額になる点と、値引き額が少なくなる点です。
私の場合はトヨタの3.9%ローンを利用して購入の場合、値引き額は+5万円(現金払でも同額)
とのことで、金利0となる残価据置払いの方が総額で12万円以上払わなくて済む計算となりました。

大まかの金額は総額450万円で初めの払い(納車前)が310万円、3年後の払いが140万円です。
月々の払いが無いので、その間に残金140万円を貯める予定です。
(3年後の残金についはローンが組めますし、車を返却することで払わない事もできるようです。)

すべてのディーラーで取り扱っているとは限りませんが、頭金(初回分)をある程度用意できる方で、
通常のローン考えている方は一度、ディーラーで確認して見るのも良いと思います。

書込番号:16745996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/10/31 18:31(1年以上前)

皆様、大変貴重なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
たくさん頂いた皆様の意見を参考にして考えます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16778218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング