『NBOX4WD G SS ナビSパケ ホワイトパール 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『NBOX4WD G SS ナビSパケ ホワイトパール 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:30件

車両本体価格1557250円
諸費用159545円
ドアバイザー19110円
フロアマット15540円
マッドガード14070円
ナビセット98910円
ノックスドール24799円
ETC.16380円+840円
スターター67200円
点検パック39480円
延長保証マモル11000円
リサイクル費用10170円

合計1,973,644円(下取りなし)

お正月のキャンペーンで、スタッドレスタイヤと下取り5万円がサービス。これ以外は値引きないと言われました。
昨日まではスペーシアかスイフトを検討中てしたが、NBOXも気になっていたので飛び込みでディーラーに行きました。
家に戻ってからNBOXについて調べたら、マイナーチェンジ前だと知り驚きました。
女性だけでの交渉と、消費税前の駆け込みで足元を見られているのでしょうか?
ターボが欲しいと訴えましたが、今の軽はターボ必要ないと言われ、試乗の予約もしました。ターボは試乗で決めたいとは思いますが、他の方の見積りに比べて高い気がします。地域性もあるかと思いますが、交渉方法を教えてください。


書込番号:16904775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/12/01 22:51(1年以上前)

スネ夫まんまさん

スネ夫まんまさんのお住まいの地域に経営の異なるホンダディーラーがあれば、そちらでもN BOXの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。

やはり、大きな値引きを引き出すには同士競合は有効な手段と考えられます。


又、ライバル車種であるスペーシアやタントとの競合を行っても良いでしょう。


以上のように同士競合やライバル車種との競合を行い、安くなれば買うよという感じで交渉してみては如何でしょうか。

書込番号:16904846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/02 03:03(1年以上前)

ウチのディーラーではもう現行のは在庫しか残って無いと言ってますが?まだ生産しているのかな?

書込番号:16905571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/02 07:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

車をお得に購入するには労力が必要なのですね。
他のお店も回ってみます。
ありがとうございます!!

KOU-Kさん

たまたま、そのディーラーに在庫があったようです。それが無くなると普通に注文となり、納期が3月だと言ってました。でも、SSパッケージが生産中止の案内はありませんでした。マイナーチェンジの話しをしてないので、言わなかったのでしょうね。

書込番号:16905819

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/02 08:46(1年以上前)

ちなみに私のはssパケ、ノーマルターボでオプションはバイザー、マット、マッドガード、ステレオ(ケンウッド社外
15000円位)、ルーフコンソールを付け、テンケンパック、延長保障、諸経費こみで165万でした、下取り(ザッツ9年)20万、乗り出し145万(8月頃契約)でしたよ。

書込番号:16905955

ナイスクチコミ!1


kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/02 12:00(1年以上前)

スペーシアかスイフトとのことで、スペーシアはターボを検討でしょうか?
もしそうならマイチェン前の在庫車(NA)を買うと後悔します。
こちらがターボといっているのにターボは必要ないとは失礼な話です。
普通はそんなことは言わないでしょうから、明らかに在庫車を売りたいがためでしょう。

上のほうでも書かれていますが、今は新型の生産に移り、現行型の生産はしていません。
新型の場合の納期は2月以降で、発売日(12/25)以降の注文だと、3月以降になり、4月にずれ込むかもしれません。

N BOXを買うなら納期は遅くなっても、安心パッケージが付く(選択できる)マイチェン後がいいです。
(マイチェン後はN-BOXと名前が変わるらしいです)
スイフトは知りませんが、スペーシアのレーダーブレーキサポート付きなら納期は約1ヶ月です。
(生産工場は年末年始の長期休暇に入りますから、今注文しても1月になる可能性大です)
余計なお世話かもしれませんが、検討に入ってない新型タントは、今注文しても2月中の納車は無理のようです。

書込番号:16906376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/02 18:21(1年以上前)

KOU-Kさん

150万円以下ってすごいですね〜
私のワゴンR12年。たぶん下取りはお正月キャンペーンで50000円ですね…

やはり、女性だと安くして貰えないのでしょうかね…
仕事で忙しくてなかなか車屋にもいけないし、ズバッと値引きしてもらえたら幸いですね(^^;

書込番号:16907424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/02 18:52(1年以上前)

KKyKKさん

スイフトの赤色がずっと気になっていました。見た目は可愛くて乗ってみたいと思いますが、やはりワンボックスカーみたいに広い車の方が荷物が積めるし、軽でも普通車を見下ろせるのも優位な感じで良いですよね。

今乗っているワゴンR12年は坂道進まないし、追い越し出来ないので次は力強い車が欲しいです。

スペーシアは3月までに間に合いそうですね☆

もう少しだけお店回って交渉頑張ってみます♪

アドバイスありがとうございました。


書込番号:16907548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/02 18:59(1年以上前)

ちなみに、
NBOXのターボは取得税が4万円以上で、
スペーシアはターボでも取得税0円

いろいろ違うものですね〜

書込番号:16907562

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/02 19:37(1年以上前)

軽自動車にこだわらないならばソリオなんかどうですか?デュアルジェットが乗ったし燃費も良くなりましたから、お勧めです。

書込番号:16907686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/12/02 19:51(1年以上前)

ソリオも最近CMで話題ですね。
前月、トヨタのスペイドも可愛いかなと試乗しましたが、4WDの燃費が悪くて候補から外れました。スペイドとソリオ少し似てますよね?
ソリオも調べてみたいと思います〜

書込番号:16907751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/03 19:21(1年以上前)

はじめまして。

現在SSターボ待ちです。

もちろん、マイナー前ですが、値引きがずいぶんと渋めに感じました。

私は数社周り、見積もりも貰い、最終的に14.5万値引き、ワゴンR14年式を11万下取り、オプションはルーフコンソールのみでした。

私がした事はこちらのようなサイトや雑誌で情報を得る、積極的に質問する、女だからと舐められない様にする、です(笑)

どの車を買うにしても強気でいかないと負けてしまうと思ったからです。

交渉、上手くいくといいですね。

書込番号:16911648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/03 19:43(1年以上前)

おとみちゃんさん

交渉って難しいですね。予算少ないので頑張ろうと思います!!
下取り高くて羨ましいです♪

書込番号:16911742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/04 22:31(1年以上前)

スネ夫まんまさん、こんばんは。

>ターボが欲しいと訴えましたが、今の軽はターボ必要ないと言われ
モデルチェンジ前のターボ車の在庫がそのディーラーにはなかったから、難癖つけてノンターボを買わせようとしたんでしょうね。
そんな不誠実な営業マンから車を買ったら後々苦労しますよ。
車は買ったらおしまいではないですからね。

この大きさの軽はターボがあった方がいいと思いますよ。
スネ夫まんまさんもご承知の通り、NBOXカスタムターボとスペーシアやタントのカスタムターボを比べると、
取得税と重量税だけで約5万円違ってきます。
元々NBOXが一番高いので、更に税金も5万円高いとなれば、総額でかなり差がつきませんか?

増税までに間にあえば良いということであれば、その2車種も検討してみてはいかがですか?

いずれにしても、今の営業マンから買うのは辞めた方がいいと思いますよ。

書込番号:16916517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/04 22:47(1年以上前)

迷える父さん様

私の古い車と比べてだとは思いますが…フィットも候補に入れてお話ししたので、普通車に近い走りを求めているのは分かると思います…
私は、スペーシアのターボしか試乗していないので、ターボなしの走りが分かりません。
来週、試乗の予約したので乗ってみようと思いますが、購入しなくても半日借りても大丈夫ですか?

書込番号:16916625

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/05 04:54(1年以上前)

試乗で半日は無いでしょう、基本的にセールスが同乗するんだから。

書込番号:16917476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/05 20:12(1年以上前)

KOU-Kさん

いつもありがとうございます。
試乗は半日貸して頂けるようで、私が気になっている坂道を走ってみて下さいとのことでした。
KOU-Kさんはターボですよね。ターボなしの試乗もされましたか?

書込番号:16919768

ナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/05 21:22(1年以上前)

試乗はスペーシアのNA、NBOXのNA、ターボです、スペーシアは乗った時の感覚が自分には合わないと思いました、NBOXはNAとターボではまったく違う車ですね、峠を走ったのですがターボはまったくストレスを感じませんでした、ターボなら市街地、一般道なら3000回転以上回さなくても十分走りますよ、燃費は遠乗りとチョイ乗りの差が物凄く有ります、燃費を重視するのであればNAが良いと思います。

書込番号:16920095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/05 21:27(1年以上前)

KOU-Kさん

ちなみに、ちょい乗りで燃費どれくらいですか?

書込番号:16920120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/05 22:11(1年以上前)

横から失礼します。
nboxターボssパッケージ乗ってます。
チョイ乗りというか街乗りだと燃費14.15くらいですね〜
信号、坂が多いので悪目かもしれません。
少し郊外にでると17.18くらいです。
上手く乗れば20超える事もありました。
ただいずれもエアコンOFFです。参考にして下さい。

書込番号:16920349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/12/06 02:57(1年以上前)

ターボかNAか?
エンジン以外の装備を比べてみたらいかがでしょうか?
ターボだと、両側電動スライドドアが標準
クルーズコントロールやパドルシフトが付きます

平坦な道で町乗り重視の使い方なら、NAで燃費がいい方がいいです

坂道や高速に乗る機械があるならターボがいいですよ
クルーズコントロールがあれば、100キロにセットしたら、アクセル踏まないで100キロを維持してくれるので楽ですよ
軽自動車は案外100キロで走るにはアクセルを強く踏まないといけないので(笑)

マイナーチェンジでは、シティブレーキとサイドカーテンエアーバックがオプションで選べるようになります

SSパッケージはお買い得な特別仕様車なので、もし現行車を買いたいなら、まず、在庫でどのグレードがあるのか、色などをつめてから商談されたらいいと思います
もうターボの在庫が無い事もありますからね(笑)

因みにNBOXは概ね2ヶ月から3ヶ月待ちはあたりまえです
マイナーチェンジ車の生産は年明けかららしいので、25日の発表前に契約されたら、消費税アップ前ギリギリだと思います
因みにスペーシアやタントも似た状況です

新古車狙いなら、ディーラーの試乗車なども狙い目です
NBOXは試乗車の回転も速いですから(笑)

書込番号:16921294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件 N-BOX 2011年モデルの満足度5

2013/12/06 05:59(1年以上前)

チョイ乗り13郊外17位ですね、渋滞にはまれば11位、高速は乗らないので解りませんが20はいかないでしょうね。

書込番号:16921412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/12/06 22:33(1年以上前)

こんばんは。
皆さま情報ありがとうございます!!
ターボちょい乗り13、14ですか。もう少し行くかなと思ってました。
自分はターボ必要なのか考えてみます。
忙しくて来週末まで車屋さん行けないので、3月に間に合う車で考えると、もう少し絞られるかもしれませんね。
と言いつつも、来週タントのターボが発表されるようで、また候補が増えるかもです。
交渉苦手なので、どうせ割り引きないならタントの新しいのでも良いかもしれません。
皆さまのアドバイスで私なりに考えがまとまってきました。
ありがとうございます♪

書込番号:16924383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング