『Sパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『Sパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Sパッケージ

2013/12/18 23:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 翔汰さん
クチコミ投稿数:44件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

にした理由を聞かせてください。
Fパケ、Lパケと性能的には同じ、価格も安価でしたのにSパッケージにした理由を聞かせてください。
Sパッケージ・オーナーへの質問です。

また、車色についても、選択の理由と車色を教えてください。

そんなの勝手だろ!、何のために聞くの?など
質問とかけ離れたご回答はご容赦ください。

書込番号:16972857

ナイスクチコミ!3


返信する
森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/19 00:08(1年以上前)

私はHV-Sパケ来月初旬、納車される予定ですが、Sパケを選んだ一番の理由は、パドルシフトです。栃木県日光市の、いろは坂に良くドライブに行くので、パドルシフトでのギアの固定やパドルシフトでのエンジンブレーキが、必要だと思ったからです。
Sパケだけ、ギア比がディスプレイに 2-3-4-5-6-7と表示されるし。
後は、Sパケの内装ですかね!?天井やサンバイザーなどの黒での統一感かなぁ(*^^*)
ちなみに、車のカラーはホワイトです(^^)

書込番号:16973056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2013/12/19 16:02(1年以上前)

端的にいえばアームレスト・LEDヘッド・フォグライト・アルミだけはどうしても欲しかったからです。
単品で付けても良かったのですがパッケージオプションのお値打ちな価格設定にほだされて結局Sパケにしちゃいました。
色はイエローと最後の最後まで迷ったんですが白にしました。白の方が自分で塗るチョイ傷の補修が目立ちにくいだろうという考えとイエローは褪せやすいとの意見も聞いていたので。やはりイエローにすれば良かったかなぁとホンの少しの後悔も今はありますが…でも白もカッコいい!と当初から思ってたので、まぁ悔いは無しとしときますか〜。

書込番号:16974862

ナイスクチコミ!4


スレ主 翔汰さん
クチコミ投稿数:44件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/20 03:08(1年以上前)

レス主です。
すいません。質問しておきながら、自らに事を書きわせれていました。

車色は「ブリリアントスポーティーブルー」を選びました。
候補はイエロー、レッドでしたが、レッドはやはり日焼けが気になり除外。FIT2のイエローも所有しています。
FIT2のイエローはすきなのですが、FIT3のイエローは・・・若干違うかな?と言うことで除外。
ブリリアントスポーティーブルーが何となくFIT3的かなーということで決定。

Sパケにした理由
当初はFパケにLEDヘッドライトをオープションしようともったのですが、どうも照度範囲は狭い感じがしてフォグライトも必要。そこまで行くならアルミも欲しくなった、結局Sパケにしました。

欲を言えば「ドライブコントローラー」が欲しかったのですが、1.3Gには装備できるモデルが無くて断念しました。

引き続き、Sパケの選択理由と車色、その理由を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16976951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 09:19(1年以上前)

Sパケを発売前の8月4日に契約、10月上旬納車でした。

Sパケにした理由は、エアロ(サイド、リア、ウイング)とフォグ、LEDスモールです。
アルミも付いてプラス10万円はお得と思います。
パドルはあまり必要性を感じませんが、代わりにクルコンが欲しかった。

Sパケでもシートが少し残念なので、クラッツィオのキルティングタイプを発注中。
(シートはグレードで変わりなかったかな?)

街がフィットで溢れると思われるので、見た目も大事かなと思います。
現在は、前後無限スポイラー、無限グリルを装着しています。

LEDヘッドライトが十分明るいので、フォグはの照度はあまり期待しないで下さいね。

色は嫁さんの希望でホワイト。自分の車だったら黒ですが。。。
ホワイトは、グリル下のインテークが黒でポカンと空いてるように見えるので、
無限エアロは白/黒ではなく、全体ホワイトにしました。
結構、印象が変わって◎です。

書込番号:16993184

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 翔汰さん
クチコミ投稿数:44件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/12/24 18:54(1年以上前)

21日に納車されました。私もクルーズコントローラーが欲しくて、ハイブリットにするか悩みましたけど、やはり経済性を考えるとガソリン車。概ね満足しています。

皆さんETCはどの辺に取り付けましたか?
納車で気づいたのですが、外部取り付け。足が当たり邪魔で仕方ありません。
内蔵埋め込みにならないのでしょうか?

だけどFIT3はFIT2に比べ、造りが数段上の様な気がしています。
その辺のことも、感想をお聞かせください。

書込番号:16994599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/12 01:27(1年以上前)

私は13G のSパケを本日契約してきましたw
カラーはクリスタルブラックパールです。
まずSパケにした理由ですが、価格的には多少上乗せになりますが、
フォグ、アルミ、リアスポイラー等のエクステリアを取り付けたかったからです。
(アルミホイールの形状は気に入っていませんが。。。)
それらを『F』や『L』に取り付けると考えるとお得感があります。

あとはパドルシフトを触ってみたかったので。
私も「ハイブリット」と悩みましたが、オプションなどを考慮すると手が出せませんでした。
色は、本当は白と黒で悩みましたが \31,500上乗せになるのと、Sパケのメーカー在庫が黒しかないとのことで、
年度内(4月)までに購入することを考えて、黒に決断しました。

ちなみにETCに関しては値引きを迫ったこともあり、純正ではないものを取り付けてもらうことになり、
設置場所は選択の余地もなく、助手席グローブボックス内のフタ裏ということでした。
ただでさえ狭いので少し心配ですが、致し方ないかなと。
納車が2月初旬なので今から楽しみです。

書込番号:17062086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2014/01/17 21:12(1年以上前)

当方1月4日契約、21日納車ですが、Sパッケージを選んだ理由はアルミホイール、LEDヘッドライト、フォグライトが標準ということが決め手となりました。クルコンありのハイブリッドも考えましたが、20年近く乗らないと元は取れなそうだし、ステータスとして持つのもどうかと思い、ハイブリッドは除外いたしました。ちなみに色はアラバスターシルバーです。汚れが目立ちにくい色だと思い、アラバスタシルバーを選択しました。まあ、車検切れが今月24日というのもあり、選択肢もすくなかったというのもありますが。
ちなみにホンダでは、ハイブリッドが予想以上の売れ行きとなったため、ガソリン車のフィットは5月以降までは一次生産中止しているようです。

書込番号:17083068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング