『純正タイヤの性能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正タイヤの性能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正タイヤの性能

2014/01/15 15:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:2件

先日XD契約してきました。
純正タイヤのジオランダ―G98というのは、マツダオリジナルのタイヤのようですけど
実際性能的にどうなのでしょう?
すでにお乗りになられている先輩方の感想等聞かせていただきたく存じます。

書込番号:17075416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/15 18:31(1年以上前)

国産車の純正タイヤはどこもよくないですよ。

書込番号:17075837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/16 19:18(1年以上前)

性能的なことは良くわかりませんが、パターンを見る限り、いかにも廉価版という感じではないように思います。一般道、高速、峠道等、一通り走りましたが、乗り心地、ノイズなど特に不満もなく、標準的なレベルには充分達しているように思います。

ジオランダーの製品版ですと以下のものがパターンも近いように感じます。
http://www.yokohamatire.jp/geolandar/lineup/suv.html

書込番号:17079326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/01/16 20:34(1年以上前)

正確にはヨコハマ製ね。

何か不満でもあるのでしょうか?

書込番号:17079608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/17 08:35(1年以上前)

アブラマネーさん
そんなに期待するほどではないということですね。

P-emilionさん
特別すぐれてるというわけではなさそうですが、必要十分の性能であるということの
ようで安心して納車を待つことにします。

マイペジェさん
不満いうことはないのですが、過去購入してきた車は購入時にインチアップ等で自分
好みの純正以外のタイヤに交換していました。今回は純正のホイールデザインも好み
ですのでそのまま使用する予定でしたので気になってました。私の勝手なイメージで
は、すごく燃費重視でグリップであるとかそういったところの性能は低かったりする
のかなと想像していました。

書込番号:17081160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング