『アクセスバイザーor無限バイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『アクセスバイザーor無限バイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセスバイザーor無限バイザー

2014/02/14 23:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

あなたならどっち♪(´ε` )?

写真もあると嬉しいです!

書込番号:17192404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/15 00:28(1年以上前)

無限のバイザーは洗車で窓を拭く時に手が入らないということでしたが、通常の物より機能性も高く、一旦は通常のバイザーを選択していましたが、値段が同じだと知り「無限」に変更してもらいました。

書込番号:17192501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/15 02:12(1年以上前)

こんばんは!
私は、今回RC発注の際初めてバイザー無しをあえて選択しました。前車ステップWの時は無限バイザーを付けましたが、
1.窓を拭く時、手が入らない為いちいち窓を少し開け拭き取る必要がある
2.凝ったデザインから、雨など雫がしたたり、窓が汚れやすい
と、手間がかかりました。
何故か当たり前の様にバイザーを付けてしまいがちですが、バイザーは果たして本当に必要だったかと考えると「不要」と思えるものでした。
新型オデッセイのデザインを活かす、ガラス拭きのメンテも考慮し、「無し」も選択肢の一つかも知れません。
ご参考まで

書込番号:17192812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


せれれさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/15 02:37(1年以上前)

どっちでもないんです・・^^;

バイザーって、意外なほど空気抵抗なので付けない派です(^-^;)
ほら、カタログとかの画像にはどんな車にもかかわらずバイザーが付いてないんですよね・・・。

もしつけるなら、個性を出したいから無限を選びたいですね(^-^*)

書込番号:17192846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 18:17(1年以上前)

無限バイザーを装着しました。

以前のクルマで欧州車も付けてないし、必要ないかなと思いバイザーなしを選択しましたが、やっぱ雨の日など便利なので今回は装着しました♪

無限バイザーの方が張り出し量も少なく、空力を考えてそうなデザインで好きです。
デザインは好みですが、無限バイザーの方が好きですね。同じような値段ですし。

画像をupしましたので参考まで・・・

書込番号:17195531

ナイスクチコミ!2


dogwoodstさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/15 23:21(1年以上前)

バイザーが見えにくいですが…参考まで

まゆのさん、こんばんは。
前車のストリームのときはバイザーなんてって思って付けませんでしたが、やはり雨の日の車内換気時に水滴がしたたるのを経験し、オデには付けてみました。
オハヨ〜サンバさんがコメントしているとおり、アクセスバイザーも無限バイザーもさほど金額が変わらないということと、無限の方が小さくてデザイン的にかっこよかった点、空気抵抗がどうのといううたい文句に引かれ、私は無限バイザーにしました。
が、埼玉の梅たろうさんが言うとおり、無限バイザーは指の入る隙間もありませんので、洗車の際は苦労しそうです。

書込番号:17197018

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/16 00:22(1年以上前)

私も、バイザーなし派ですが、今回は迷ってます。
ダーク色の内装は初めてで、夏場の炎天下で長時間駐車している場合など、車内が灼熱地獄になることも防げそうです。
それに、急な雨なども気にしなくていいですね。
また、セキュリティー上、バイザーがあると少しぐらい窓を開けていても気づかれず安心です。

夏場を経験してから考えます。でも、今付けるなら無限ですかね。

書込番号:17197284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/16 15:43(1年以上前)

こんにちは。

私も夏場の駐車時に少し窓を開けておくためにノーマル(アクセス)バイザーを付けてます。
前車RB1オデの時もノーマルのバイザーを付けてましたが、無限製も同じ値段と知って、「次は無限で!」と思ってました。でも機能上問題ないのと、やはり洗車時に手が入らないのが気になり、またノーマルにしてしまいました^_^;

ごくフツーのノーマルバイザー画像ですが、参考になれば。

書込番号:17199615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2014/02/19 23:59(1年以上前)

RB1で無限バイザーを装着し、がたつきがあったり、洗車時面倒だったりで、RB3ではノーマルバイザーにしました。
今回もノーマルバイザーです。
ノーマルもスマートでかっこいいですよ。

書込番号:17213607

ナイスクチコミ!2


スレ主 まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/20 18:03(1年以上前)

皆さん有難うございました!!

デザイン重視!無限にしちゃいました!

書込番号:17215820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/02/22 13:47(1年以上前)

内側の構造

アップ画像

皆様こんにちは!

私は、デザインと機能性重視で無限を選択しましたよ!

確かに窓の拭き掃除はやりずらいですね。
(手が入りません)

走行中に内側の黒いフチ部分まで窓を下げても、
室内への風の風圧(顔に当たる風)はそれほど感じないくらいの印象です。
でも、換気はしっかりとされてます。

標準オプションと比べているわけではないので機能比較は出来ませんが、
ご自分の好みでどちらにするのか決めたらよろしいかと思います。

ご参考までに!

書込番号:17222722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング