『2時間前ぐらい納車で思った事』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『2時間前ぐらい納車で思った事』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2時間前ぐらい納車で思った事

2014/02/19 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

ヴォクシーZS 4WDホワイトパールが納車になりました。後から、色がブラックと2WDにしたらと後悔しています。
ヴォクシーのLEDヘッドライト暗くないですか?
前の車のディスチャージより暗いと思います。
しかも万が一切れたら、ユニットごとの交換てま、10万ぐらいするみたいです。

書込番号:17212920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 21:53(1年以上前)

凄い後悔やなぁ〜!

書込番号:17212970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/02/19 22:01(1年以上前)

LEDライトは以前のHIDランプに比べて暗いのですか?
本当なら正直がっかりですが…

2WDにして後から4WDにすればよかった・・・ならよく聞く話なのですが
逆はあまり聞いたことがないからある意味不思議ですね。

書込番号:17213019

ナイスクチコミ!1


alive999さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/19 22:13(1年以上前)

どうして、ホワイトパールではなく、ブラックにした方が良かったとか思われたのですか。ホワイトパールも綺麗で、かっこいいと思うのですが…

書込番号:17213095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/19 22:17(1年以上前)

ノアSi乗りですけどLEDはHIDよりは暗いですよ。

フォグもハイビームもLED化してみたけど全然明るくないです。^^;

HIDと違って瞬間点灯するのと見た目の雰囲気だけですねぇ…

ハイビームなんかは正面からしゃがんで光軸あたりに目線を合わせても眩しくなかったです。

書込番号:17213118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/19 22:29(1年以上前)

雪が降らない地域の人が4WD選んだのなら後悔するでしょうけど
雪が良く降る地域なら問題なさそうですけどね。

雪が降らない地域だと、燃費悪い・車高が異様に高いと良い事はほぼないですが・・・

書込番号:17213178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/02/19 22:31(1年以上前)

>百万石のコロンボさん
自分は暗いと思いました。がっかりです...(泣)
4WDは、契約するまで、契約した後も悩んでいました。ボードに行く回数も1シーズン10日ぐらいしか行かないし、
本当に4WDが必要?なのかと思ってたら、今更遅いですが、2WDでも良かったと思うようになりました。

>alive999さん
自分は、大阪モーターショウでパールのZSを見て、カッコイイと思ったので早期予約で契約しました。
購入した店に、展示車でブラックのZSがあり、パールよりカッコイイと思ってしまいました。
後悔と言ったら言い過ぎだったかもしれませんが、パールもカッコイイので大事に乗って行きたいと思っています。

書込番号:17213193

ナイスクチコミ!3


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/19 22:33(1年以上前)

>ディスチャージより暗いと

実は自分もライトの明るさが気になって、セールスに聞いたら、HIDよりは暗い、と言ってました。
特に、光の当たる下半分はまだ明るいけど上半分は全く光がもれないので暗い、というような言い方でした。

フォグはお飾り程度の「ファッションランプ」になり、昔はDOPで取り付けできたターニングランプ(コーナリングランプ)(ウインカーをあげた側を照らすランプ)も最近は見かけなくなりました。
車のライトがどんどん暗くなって行くような気がして残念です。。

自分のようなアラ60世代になると誰でも「目が暗く」なり、少しでもよく見えるライトがほしいと思います。
(ちなみに男の老化は、ハメチンといいます。目は2番目にきます。)

書込番号:17213200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/02/19 22:37(1年以上前)

>moto-fxstbさん
やっぱり暗いんですね。フォグも意味なさそうですね...
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:17213224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 08:23(1年以上前)

スノースノーさん

今年の大雪2回で4WDの必要性を実感しましたよ。

と申しますか、4WDもありだったかなとおもいました。

色については、私も悩むことなく(今の車がパールホワイトで13年乗っていて、次の車は違う色にしようと決めていました)黒にしましたが、白カッコいいですよ。

書込番号:17214319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング