ハスラー 2014年モデル
938
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 19〜169 万円 (5,126物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
グレードは何にしましたか?
私はスチールホイールのデザインに惚れたのでG+セットOPにしました。
よければ↓にもご協力ください。
思ったよりGが多いですよね。もっとXが多いと思ってました^^
http://enq-maker.com/diNVpep
書込番号:17239258
4点
1月末に納車されました!
グレードは赤黒のGセットオプション2WDです。
趣味で乗り回してます(^-^)v
書込番号:17239307 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私もFFです。降雪のない地域ですし、オフロードも行かない予定なので^^
書込番号:17239325
1点
2月初めに納車しました。
私もG/2WD/白黒/セットOP付き
です(^O^)
書込番号:17239767 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ここまでG+セットOPの方ですね。
私はオートライトとディスチャージが欲しくてセットOPにしました。
あとはオマケです^^
Xはウインカー付きドアミラーだけ悩みました。
書込番号:17239774
0点
アンケートサイトで答えが出ているなら、聞く必要ないですよね?
サイトの回し者ですか?
書込番号:17239882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Xターボ4WD 黒 です
装備のお得感と黒だとアルミの方が似合うかなと思いX
余裕?のパワー(加速して欲しい時)のターボ
一応雪国(富山)なので4WD(今年は積もらなかった)
一番上を選んでおけば後悔はないので(^_^;;
妻用の車です(エブリイから乗り換え)
書込番号:17239907
1点
zakkriさん
このサイトは購入(予定)者の交流が目的ですよね?「どのグレードを選択したのか」「なぜその駆動方式を選んだのか」等の思いを意見交換できればとの思いです。
ただ色々な意見があることも承知の上です。結果の数字のみに興味がある方もいらっしゃると思います。
統計の精度を上げるために母数を増やすという目的があり、その一環としてサイトを紹介いたしました。
ご不満であればスルーなされてください。
このスレで議論することは不毛ですし読んでいる方の邪魔になるかと思います。
書込番号:17239933
12点
レッドカプチさん
エブリィからならかなり変わりそうですね♪
確かにXはお買い得だと思います。Gにアルミだけで差額超えそうですもんね。
書込番号:17240078
0点
X、FF、ノンターボ、白で2月中旬に契約しました。納期は6月か7月とのこと。
最後の最後までGターボと迷いました。
坂の少ない地域であり、高速も年に数度しか利用しないだろうとの思い、そして、Xグレードのお得感で、Xノンターボに決めました。が、まだ気持ちは複雑です。納車されてノンターボでヨシッと納得するまでこんな気持ちのままかも。^_^;
書込番号:17240329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハチのムサシさん
私もその2択でした^^
自分が買ったのが一番!となるように迷った方のグレードは試乗しないことにしました(笑)
書込番号:17240508
1点
こんばんは。
うちの娘の車なんですが。
X 4WD 青×白 にしました。
車に疎い娘は、色んな車からデザインでハスラーを選択、内容は私が吟味しました。
予算の関係から当初は、Gの4WDにHID等が付くセットオプションとしてました。
ただ、雪国ですので『フォグが必要!』と考えると、、、Xの方がお買い得。
支払い総額では勿論高くなりますが、装備内容と差額とを鑑みてXにしました。
納車未定ですが今から楽しみです。
あっ、俺の車じゃなかった。(苦笑)
書込番号:17240534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
carrera911さん
フォグをつけるにはバンパーガーニッシュの交換が必要なので高くつくんですよね^^
そうなるとXとGセットOPの差額はほとんどなくなってしまいます。
青白は私の第2候補でした。
書込番号:17240587
0点
1月18日契約で3月2日に納車予定です。(^∇^)
Gオレンジ2トンCVT FFオプションナビ付です。
書込番号:17241432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tackwilさん
契約から納車まで早いですね!
初売り契約でも2トンは納車されてない人もたくさんいますよ!
書込番号:17241606
1点
こんばんは。
私は、オレンジツートンの X 2WD にしました。
G のオレンジツートンは、ホイールも白でとても魅力でしたが、X は、ターンランプ付きドアミラー、ディスチャージヘッドランプであるのと、運転席シートの高さ調節機能が付いていたので、必然的に X になりました。
シート高さ調節は、展示車が G で、運転席に座ってみた時、調節できないことに気付きました。
今、乗っているラパンは調節できたので、どの軽自動車もできるものだと思っていました。
気付いて良かったなと思っています(^^)。
納車は、あと1ヶ月くらい先の予定で、首を長くして待っています(^_^;)
書込番号:17244946
0点
Gターボ、FF、オレンジツートン、オプション、ナビ付き
2/6契約、納期未定 連絡なしです。
契約時は9月位といわれましたが、わかったら連絡来るだろうと気長に待ってます。
ノーマルとターボで悩みました。普通車からの乗り換えなので試乗するとどうしてもターボの力強さにひかれてターボに。色も赤ツートンと悩み、インパネ同色と黒トップだと夏暑いかな?と強引にこじつけてオレンジにしました。
オプションもつけてXとの価格差はアルミ分くらいですが、白スチールがよくて契約しました。
雪国のため白スチールはスノータイヤに普通タイヤには社外アルミを買う予定です。
納入までガーニシュを白にして・・・フォグランプ付けて・・・と妄想を膨らましております。
納期が決まったらいろいろ買おうと思ってましたが、消費税上がる前に買っておいたほうが良いかな。
書込番号:17247032
0点
シェームさん
友達のスペーシアも基本グレードですがシートリフターは付いてました。女性向けの車だと標準装備なのかもしれませんね。
dannbo3さん
普通車からのダウンサイジングの方は結構多いみたいですね。増産体制が整ったら早くなるかもですね!
書込番号:17247114
0点
X 4WD NA にしました。
普通車からの乗り換えですが、買い替えの目的が維持費(燃費も含め)を抑える!ことでしたのでノンターボに。
但し、帰宅途中の坂が雪が降ると登れない恐れがある(今は普通車の重みでギリ登る)ので4WD。
グレードは当初はGのOP付きがお得かなと発注したのですが、数日後に旦那から雪道はフォグランプがあった方が良いし後付よりXにした方がいいと言われ変更しました。
待ち時間が長いと色々悩んじゃいますね。
書込番号:17248420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たまたまごちさん
NAを試乗しましたけど、日常の足ならNAで充分ですよね!
私も待ってる間にオプションを追加してしまいました(笑)
書込番号:17248472
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 | |
| 24 | 2022/12/05 19:28:04 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,830物件)
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 203.8万円
- 車両価格
- 194.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 432km
-
- 支払総額
- 183.5万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 162.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜205万円
-
7〜205万円
-
16〜450万円
-
6〜179万円
-
3〜202万円
-
14〜246万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
26〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















