『OSTRY KC06 レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OSTRY KC06 レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

OSTRY KC06 レビュー

2014/04/02 23:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:29件

今日届いたばかりですがサイトの説明文にはエージング不要と書いていたので簡単にレビューです

音としては逆ピラミッド型で高音が強め、しかし低音も高音を損なわずにしっかり鳴ります
解像度は高めですが高音が刺さるということはありません
遮音性もまずまず、音漏れも大音量でなければしません
イヤーチップ6つ、小さめの巾着袋みたいなケースがついてます
リケーブルできないのがきついですがこれで7710円はかなりコスパは高い製品だと思います

書込番号:17373800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/04/03 20:27(1年以上前)


続きです
使用していて思ったことですが曲によっては低音が物凄く籠もっている感じになります
ロックなどには向きませんがpopsにはいいですね

あと個人的にイヤーチップの装着感は微妙です
shure掛けの際ケーブルが浮いたりして取れてしまいます

書込番号:17376345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/09 08:15(1年以上前)

わったみふるんさんこんにちは。
私も時を同じくして手に入れました。
試されているかと思いますが。。。
イヤピースは音の出口が小さいのと大きいのと2種類が付属されています。
私の場合イヤピースによって大きく音が違います。
音の出口が小さい方は
低音寄りになり高音の伸びが抑えられます。
音の輪郭がやや曖昧になり。。マイルドな方向になる感じがします。
音の出口が大きい方は
やや高音よりのフラットなバランスで。。クリ方向の音で
低音の量感が少なく、その代わり締りのあるBA1基のイヤホンのような出方になります。

わったみふるんさんのレビューを拝見する限り音の出口が小さい方のイヤピースを使っていらっしゃる用な感じがしますがいかがでしょうか?

装着感はたしかにあまりいいとはいえないと思います。
シュア掛けが安定していいと思います。。ですが装着を変えると音の出方が変わります。。。

正直イヤホン本体はかなり良いパフォーマンスなのですがイヤピースがイマイチな気がします。
出口が小さい方はそれなりに装着感は良いですが音が。。。
出口が大きい方はペラペラで装着がシビア。。。

ちなみに私はゼンハイザーの(IE80)のダブルフランジに変えたら装着感もよく音も安定してきました。

個人的にはポーチの大きさが小さく付属品でいっぱいになるのはちょっと。。と思ってしまいますが
それでも買う勝ちはありますね。
イヤピースは購入後に色々試すしかないかと。。。

書込番号:17394966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/04/10 11:20(1年以上前)

jiro6352さんありがとうございます

確かにイヤピースでかなり変わってきますね
私もjiro6352さんのように感じます

私が小さいほうにしているのは他にBAのumpro10があるのでできる限り違う音にしたいと思ってしてます

音は先のレビュー通りですが装着感はあたりいいとは言えませんね…
歩いているとたまにポロッと落ちることもちょくちょくありすしここは音のいいイヤホンだけに残念です

まだ日本で発売されて間もないので手探り状態ですね

書込番号:17398870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/15 12:48(1年以上前)

わったみふるんさん
こんにちは
私はやはりゼンハイザーのダブルフランジ(ラメラ)がベストですね。。
ただイヤーチップによってここまで出音が変わるとはある意味
面白いのでしばらくは気分に合わせてイヤーチップを選ぶことにします。。
後使っていて思ったのですがケーブルの癖が取れないですね。。


そうこうしているうちにAstrotec AX35が手元に来てしまって。。。こっちも
コストパフォーマンスが高く驚きです。
最近の中華イヤホンは侮れないですね。

書込番号:17415959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ ¥35,980 0 2025/09/21 21:48:17
amazonの5年保証について。 2 2025/09/20 20:39:05
airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い? 4 2025/09/20 22:39:34
音の聞こえ方について。 1 2025/09/21 18:41:10
一年で半額以下。 1 2025/09/20 12:40:17
LDACでも概ね切れることはない 0 2025/09/19 19:47:36
K3003iのバランス化改造 0 2025/09/19 18:17:32
送料込み 税込 8780円 0 2025/09/19 4:00:16
8A356 で音良くなった?? 0 2025/09/18 21:46:49
ランニング中の音? 2 2025/09/18 15:09:33

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292164件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング