来月きますね。
Z97 Gaming 9
Z97 Gaming 7
Z97 Gaming 5
Z97 Gaming 3
H97 Gaming 3
Z97I Gaming
http://wccftech.com/msi-z97-motherboard-gaming-lineup-leaked-includes-flagship-z97-gaming-9-ac-miniitx-z97i-gaming-boards/
書込番号:17415513
5点
テーマのMSIのMが抜けてました 失礼 MSI注目の9シリーズであります。
書込番号:17415520
2点
マザーとCPU買うのきついのよねえええ
ちなみにCPUがまた半田に戻るって聞いたけど本当だろうか・・・
書込番号:17415534
2点
また7万円コースだね。
4770Kが装着可能ならマザーの様子が分かって 4790Kまで楽しめるけどね。
4790Kは半田らしいよ。
殻剝き出来ないようで 殻割り名人がブツブツ言ってたような。
書込番号:17415582
1点
あらま バケ文字が
>殻剝き出来ないようでーーーーー殻剝き出来ないようで
書込番号:17415584
1点
ハンダかどうか確定したわけじゃありませんが、割った4770KとOC耐性が余り違わないようならスルー予定です。Pentium記念日は必ず買いますけどね。
現HaswellのOC耐性の低さは、マザーのほう(BIOSで弄れる設定項目)に原因があるような気がするのです…
同じソケットを使うのに、悪魔の谷だけ9シリーズチップセットじゃないと動かないってのは、CPU側の仕様変更があるのではなく、マザーボード側から弄れる電圧制御関連項目に手を入れてくるからじゃないかと睨んでいます。
逆に9シリーズチップセットのマザーで4770Kを動かしてみたら分かるんじゃないかなぁ?と。
書込番号:17415633 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今出先なんであれですが
今度のチップセットとCPUはオーバークロックしやすいと聞いてます
書込番号:17416158
2点
今度こそ買うぞ〜!(笑)
って言うか先立つものがあればの話だけど・・・。(^_^;)
書込番号:17416676
1点
やはり皆様、気持ちはすでにZ97でしょうね。
しかしマザーとセットで買うCPUが無いんじゃ… さて、来月どうしましょ(笑
書込番号:17416887
1点
こんばんワン!
4770Kが乗るんならば しばらく遊べるが
マザーの様子も探求できそうなんですがね。
書込番号:17416899
1点
こんばんは
新規格にチャレンジしてる皆さんは羨ましいです、
私はB75止まりで
何も新規格にチャレンジしていません
未だメインはX79マザーボードですが
Xeonに浮気してます、
10コア20スレッドに楽しんでます
x99マザーボードはx79マザーボードと同じ2011ピンですが互換性はありませんね
97シリーズマザーボードは期待感ありそうですね
書込番号:17416966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
>10コア20スレッドに楽しんでます
楽しい環境でGoodですね。
私め家鯖いまだこれです。
http://ascii.jp/elem/000/000/507/507729/
9シリーズには期待ですね。
4790Kは8シリーズ、9シリーズ両方のマザーで使えるとか
4770Kも両方で使えるとGoodですがね。
書込番号:17417096
1点
新CPU群の方は 価格は現在の4代目と変わらずの様子ですね。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-7492.html
書込番号:17418374
1点
個人的にはz97 gaming 9acが日本で発売されるのかが気になります。
仮に発売するにしても、発売日が遅いとなると考えてしまいますね。
書込番号:17424531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 19:49:58 | |
| 7 | 2025/12/29 10:38:50 | |
| 8 | 2025/12/29 22:31:55 | |
| 12 | 2025/12/29 1:12:39 | |
| 1 | 2025/12/28 15:47:24 | |
| 13 | 2025/12/27 12:08:55 | |
| 15 | 2025/12/27 19:47:47 | |
| 13 | 2025/12/26 9:27:56 | |
| 44 | 2025/12/29 10:52:30 | |
| 2 | 2025/12/27 20:17:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





