『ウオークマンは接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

『ウオークマンは接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウオークマンは接続可能ですか?

2014/05/25 10:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099

クチコミ投稿数:99件 楽ナビ AVIC-MRZ099の満足度4

購入検討者です。ウオークマンのような音楽プレーヤのピンジャックからの出力をこれにつなげることは可能でしょうか?取付説明書を見ると、映像込のピンジャックのAUX入力は可能なようですが、ここに音声のみのピンジャックを差し込んで音楽のみの再生が可能かどうか知りたくで質問しました。

書込番号:17554399

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/05/25 16:49(1年以上前)

大丈夫でしょう。

※AUX入力端子(3.5φミニジャック)は本体背面にのみ装備され、延長ケーブルは付属しません。別売ミニジャック延長ケーブル(AV用)「CD-V200ME」(2m)または別売iPod用USB変換ケーブル「CD-IUV51M」に付属の延長ケーブルをあらかじめ接続しておく必要があります。

ブルーツゥースが付いてたら、そっちのほうが楽じゃないですか?
ナビの画面に曲名も表示されて、操作も出来るし。

書込番号:17555429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 楽ナビ AVIC-MRZ099の満足度4

2014/05/25 17:18(1年以上前)

akito001さんありがとうございます。別売のミニジャック延長ケーブルCD-V200MEを注文しようと思います。もちろんメインはスマホのBluetooth接続を使う予定ですが、ドライバーの都合でたまに古いウォークマンも使いたくなるときがあるので質問しました。ありがとうございました。

書込番号:17555552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/25 17:56(1年以上前)

USBケーブル経由ですが、SONYウォークマンNW-S784 8Gが対応可能です。現在、使用中です。

書込番号:17555695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 楽ナビ AVIC-MRZ099の満足度4

2014/05/25 18:14(1年以上前)

エスティマ13年さん、ありがとうございます。そうですかUSBでも接続できるのですね。接続できるのは、APPLE製品だけだと思っていました。これだとデジタルで接続できるわけですね。どうしようか迷いますね。しばらく考えてみます。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17555769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ099をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング