『何でもない あじさいの花 募集!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何でもない あじさいの花 募集!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信42

お気に入りに追加

標準

何でもない あじさいの花 募集!

2014/06/15 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

何でもない あじさい

題名の通りです。

書込番号:17629675

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/15 16:30(1年以上前)

こんにちは

こんなものしか
ないですが。。。(。-_-。)

書込番号:17629693

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/15 16:33(1年以上前)

あじさい1

あじさい2

あじさい3

あじさい4

飲兵衛一番乗り〜!

書込番号:17629700

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/15 16:35(1年以上前)

残念〜
先を越されたよ〜ん。

書込番号:17629707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/15 16:43(1年以上前)

ガクが好きp(^-^)q

書込番号:17629735

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/15 16:51(1年以上前)

本日撮りのやつです〜

書込番号:17629752

ナイスクチコミ!11


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2014/06/15 16:57(1年以上前)

LighroomにてNR75%処理+TRIM

撮ってだしJPEGをTRIM

LighroomにてNR75%

撮ってだしJPEG

本日、たまたま撮影してたので、偶には参加してみます。

片方は、NIKON D7100の撮ってだしJPEG、片方はLightRoomにてノイズ処理しています。

NIKON D7100+シグマ18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM。
手持ち撮影+テレ端+薄暗くてISO3200の悪条件です(^^;

書込番号:17629773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/15 16:57(1年以上前)

紫陽花って色々と色違いがあるのが良いですね。スノーチャンさんの3枚目のあじさいはパンジーみたいな色合いですね。掛け合わせなどで様々なのが出てきてるんですかね。ただ咲かせるのは結構大変なようですからお手入れされている方々の苦労が偲ばれます*_*;。

書込番号:17629774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/15 17:33(1年以上前)

D100+Sigma17-70mmF2.8-4.5

花は苦手なんですが、------特に---
恥ずかしいから一枚だけ、ごく普通のあじさい。

書込番号:17629910

ナイスクチコミ!9


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/15 18:00(1年以上前)

初めてのあじさいの花撮影。

書込番号:17630004

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/15 18:23(1年以上前)

コンデジ(FinePix S1)です。

書込番号:17630067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/06/15 18:56(1年以上前)

こんにちは♪
丁度、今日撮影してきました♪

Fuji X-E2です♪

書込番号:17630163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 19:11(1年以上前)

カメラ歴2ヶ月の初心者ですが(。-_-。)

貼らせていただきますm(_ _)m

Nikon1s1です…

書込番号:17630203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/06/15 19:40(1年以上前)

あじさい PL5 Wレンズキットにて撮影

あじさい PL5 Wレンズキットにて撮影

あじさい PL5 Wレンズキットにて撮影

あじさい PL5 Wレンズキットにて撮影

ご参加ありがとうございます。

書込番号:17630294

ナイスクチコミ!6


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/06/15 19:57(1年以上前)

こんばんは
私もちょっと参加させてください。

書込番号:17630345

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/15 20:00(1年以上前)

出動前。

さて、そろそろ・・。

登頂成功〜。

下山(笑)。

こんばんは〜。
普段はペンタ板に引きこもってますが
たまに出てきます(笑)。

なんでもないアジサイって逆に難しいお題ですね〜。


書込番号:17630356

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/15 21:59(1年以上前)

こんばんは。

私も参加させて下さ〜い!

D610+60mmMicro2.8Dです。

書込番号:17630788

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/06/16 03:59(1年以上前)

おはよございます♪

リサイズしてますが、よろしかったでしょうか f ( ^ ^ )
                

書込番号:17631564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/16 11:53(1年以上前)

エンジョイ・一番乗り!

書込番号:17632272

ナイスクチコミ!0


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/16 12:51(1年以上前)

こんにちは。蔵出しですが。

書込番号:17632414

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 16:58(1年以上前)

ハート型

霧G☆彡。さん 皆さん こんにちは

今年はまだアジサイを撮影していないので、去年の今日(特に意味はありませんが)
撮ったものをアップします。両方ともトリミングしました。

書込番号:17632918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/16 19:50(1年以上前)

ミス浜松ー1

ミス浜松ー2

ミス浜松ー3

アジサイには美女が似合いますね〜。
それでは昨年度のミス浜松です。

ちなみに今年のミス浜松撮影会は6月29日行われますよ〜ん。
http://www.e-flowerpark.com/news/2013/12/6-1.html

書込番号:17633367

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 20:06(1年以上前)

こんばんは。私も昨日紫陽花撮って来ましたので参加させて下さい。

書込番号:17633404

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/06/16 20:56(1年以上前)

霧G☆彡。さん、皆さん、こんばんは。
何でもないあじさいの花ということで、ほんとうにアジサイをただ撮った写真です(^^)

書込番号:17633586

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/16 21:40(1年以上前)

「おまけ」です

こんばんわ〜


在庫から〜ペタリです。

書込番号:17633794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/06/17 04:58(1年以上前)

あじさい

知らない間に ナイスな写真ばかりで ビックリ! ゴホゴホ

在庫で十分です ドンドン 載せてください。 自信が無くても 勇気を出して。 ホイホイ

書込番号:17634810

ナイスクチコミ!3


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2014/06/17 07:14(1年以上前)

霧G☆彡。さん、おはようございます。

霧G☆彡。さんの作例を拝見して、購入を迷っていた40-150mmが欲しくなり、E-PM1のダブルレンズから、E-PL5のダブルズームにしました。

結果は、思った通りでした。


紫陽花祭り、参加しま〜す♪

書込番号:17634956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/06/17 09:43(1年以上前)

neo373さん おはようございます。

PL5(Wズームレンズキット)は、値段の割にナイスなカメラかと思います。

撮影最短距離を活かして それぞれのレンズを使いこなしてください。
使い方によってはマクロ的な撮影もでき重宝してます。

書込番号:17635296

ナイスクチコミ!1


Laskey775さん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:20件 note 

2014/06/17 22:25(1年以上前)

マクロ

霧G☆彡さん、みなさんこんばんは。

この季節ならではですね。
あじさい。撮ってみました。
同じ構図ばかりになっちゃいましたが(^_^;)。

書込番号:17637536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/17 23:40(1年以上前)

6月1日はD600でその後はD610になってますが、無事交換してもらえたのでしょうか?良かったですね^o^/。

書込番号:17637883

ナイスクチコミ!1


Laskey775さん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:20件 note 

2014/06/17 23:58(1年以上前)

salomon2007 さん

>6月1日はD600でその後はD610になってますが、無事交換してもらえたのでしょうか?
 良かったですね^o^/。

はい。ありがとうございます。

シャッターユニット交換、基盤交換、センサー清掃を2ヶ月おきに数回。
それでも大事に使っていたのですが、再度センサー清掃となったので
同等品交換となりました。

助かりましたが、この件は世間を騒がせたり、D600ユーザーみんなが対応して
貰ってる訳でもなく、とにかくいろいろあって、手放しでは喜べないんですヨ。
D610大事にしようとは思いますが。

(この件は、ここではこれでオシマイってコトで(^_^;))

書込番号:17637955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/18 14:11(1年以上前)

霧G☆彡。さん 皆さん こんにちは

本日採れたての3枚です。

書込番号:17639604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件

2014/06/20 19:04(1年以上前)

注意・・虫います。

こんばんは〜

>自信が無くても 勇気を出して。 ホイホイ
であればということで貼らせていただきますw

書込番号:17647277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/20 22:53(1年以上前)

kissX4&EF100mm F2.8L マクロ IS USM

ヽ(*^▽^*)ノシ

書込番号:17648149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/06/21 08:39(1年以上前)

D3+ED24-70mmF2.8G

今朝、散歩中に見かけましたので、満面の紫陽花にお仕立て。

書込番号:17649077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/21 11:52(1年以上前)

道端にあった紫陽花です。

書込番号:17649610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/22 20:59(1年以上前)

みなさんはじめまして。

遅ればせながら、今年初の紫陽花です。

書込番号:17655656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 21:16(1年以上前)

スレ主様、皆様こんばんは。

SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM ペンタックス用を入手して紫陽花を撮って来ましたので再投稿させて下さい。

書込番号:17655752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 22:17(1年以上前)

今パソコン無いのでプリント写真をスマホで撮りました(笑)

こんばんは

最近買ったニコマートのテストで撮ったアジサイ貼っていきます

ボケ味を通り越してピンボケですが(笑)

50mmf1.4の付いたジャンクですf^_^;)

書込番号:17656059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/23 15:47(1年以上前)

ごめんなさいm(__)m
ルール違反でした

デジタル一眼のクチコミにフィルムカメラの写真貼っちゃいました(。-_-。)

失礼しましたf^_^;)

書込番号:17658109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2014/06/24 10:31(1年以上前)

霧G☆彡。さん

お疲れさまです。

数年前のですが色褪せずに残ってました。
デジタルは便利ですね〜♪

書込番号:17660800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/06/27 12:36(1年以上前)

アジサイ

アジサイ

アジサイ

みなさん ご協力ありがとうございます。
昨日撮影したものですが・・・

書込番号:17671296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/27 13:13(1年以上前)

初めて参加させて頂きます。

まだ、間にあいましたか?

D3300+18-55VRUレンズキットで、トリミングしてます。

書込番号:17671394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング