『TRDエアロ&TEINハイテク 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『TRDエアロ&TEINハイテク 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

TRDエアロ&TEINハイテク 納車

2014/07/03 12:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

TRDのエアロです。

分かりにくいですが、車高の感じです。

先日、やっと我が家にヴォクシーが届きました(^^)

eibuさん、たかちんパパさん、いつぞやはありがとうございましたm(__)m(私のこと、覚えてますか(^^;?)

TEINハイテク、付けて良かったです(*^^*)車高も高過ぎず、低過ぎずで、自分の使い方では最高な感じです!
ちなみに、TRDのエアロを装着した上でのフロント地上高は15cmでした。一応参考までに。

書込番号:17692743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/03 12:57(1年以上前)

お久しぶりです(^_^)
納車おめでとうございますm(__)m
私はあれから全く弄っていません(;o;)
うちはモデリスタサスで我慢(/_;)/~~
これ以上落とすと、嫁さんからクレームがm(。≧Д≦。)m

書込番号:17692800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 13:27(1年以上前)

たかちんパパさん


お久しぶりです、パパさん(^^)
やっぱり嫁さんの意見も大事にしないといけませんよね(^^;
それにしてもいい車ですね(*^^*)

書込番号:17692873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 13:38(1年以上前)

先月、ハイテクを装着して今日、アライメント調整をしました。前輪の数値が少し広がっていたそうです。ローダウンは初めだったが前車がアクアでしたので地上高は同じように気をつけて運転しています。

書込番号:17692903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 14:08(1年以上前)

いささかさん。
納車おめでとうございます。いやいや、格好よく仕上がってますね。
私も納車後2ヶ月ちょっとになりました。テインハイテクも大分馴染んで装着後より一センチ程下がりました。

私もTRD欲しくなりましたよ♪

書込番号:17692978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 14:44(1年以上前)

みなさん、おじゃまします。
いしかさん、納車おめでとうございます。
みなさんは、テインハイテク、などと、言うことは、2WDですね、私は4WDのため、ダウンサスでなく、車高調をいれました。
リアだけでも、9cm落とすとなると、ダウンサスでは、しかし、皆さんカッコいいですね。お互い段差には注意しましょう。

書込番号:17693073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 14:55(1年以上前)

すみません、いささかさん、変換を間違え名前が違ってました。

書込番号:17693098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 15:39(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた!さん


そうですよね、ダウンさせる時点で車高には十分注意しようとは思ってました(^^)
ま、ハイテクは本格的な車高ダウンほどは気を使うことはないですけどね(^^;
大丈夫だとしても、原則バックで駐車ですよね(^^)

書込番号:17693191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 15:45(1年以上前)

eibuさん


お久しぶりです(^^)
この2ヶ月程でホイールチェンジですか?
羨ましい(T_T)
僕は当分はノーマルホイールですね(^^;
黒に黒で引き締まってますね\(^^)/

書込番号:17693209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 15:51(1年以上前)

ZS大好きさん


いえいえ、ややこしいネームの自分が悪いんです(/_;)
このクチコミコーナーでもお見かけしますが、4WDの方は余分にお金がかかるようで心中お察しします(>_<)

書込番号:17693222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 16:21(1年以上前)

ホイール変えたんです交換後500キロ程で鉄板が刺さりパンクです(*_*)

エアロは前後付けられたのですか?

書込番号:17693273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 16:34(1年以上前)

eibuさん


それはお気の毒な(>_<)でも、変えるきっかけになったのならちょっと羨ましいかな…(^^;)


エアロはフロントのみです(^-^;

書込番号:17693307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 17:10(1年以上前)

違うんですよ。。。

新しいホイールに変えてからです。

ノーマルはヤフオクで販売できました。

書込番号:17693395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 18:08(1年以上前)

やっぱホワイトパール、かっけ〜☆

ヌシ殿、最高ですな

@以上になります。

書込番号:17693593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 18:38(1年以上前)

eibuさん


これは失礼しました(>_<)

お互い、事故には気をつけたいですね(^^;


ちなみに、ノーマルホイール、相場はおいくらでしょうか?

書込番号:17693689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 18:41(1年以上前)

パールが一番☆さん


はい、十分満足しています(^^)
今回、初トヨタでしたが、買って良かったです(*^^*)

書込番号:17693695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/07/03 19:12(1年以上前)

自分もTRDエアロ全部つけましたわ(^○^)

やっぱ間違いなかったです!
いい感じ!

参考になりました。

書込番号:17693808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 19:13(1年以上前)

相場はどうかわかりかねますが私の場合59000円(走行800Km)でした。
タイヤにもよるみたいですね。

ヨコハマですと少し高いみたいです。トーヨーは低めで推移しております。

書込番号:17693813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 20:21(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん


鼻くそマシンガンさんが以前に立てたスレを見て、早く自分のTRDヴォクシー(フロントだけですが…)を画像アップして参考にしてもらいたいなと思っていたんで良かったです(*^^*)
ディーラー担当には「ガンダムヴォクシー」って言われてます(^^;
写真より、実車がずっとかっこよく感じますよ!

書込番号:17694047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/03 20:30(1年以上前)

そんなに高く売れるんですね(*_*)(人によって感じ方は違うでしょうけど…)

また嫁さんに相談してみようかな(^^;

私がハイテク選べたのはeibuさんのスレのおかげでした!改めて、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17694087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/03 23:10(1年以上前)

いえいえ。お仲間増えて嬉しいですよ。
また情報交換致しましょう。

書込番号:17694835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 23:27(1年以上前)

いささかさん、ちなみに、フロントグリルは、イルミあり?なし?どちらですか?ありは、約倍の値段だったので、私は無しにしましたが、良かったら参考までに、教えて下さい。

書込番号:17694899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 00:04(1年以上前)

せっかくエアロ付けるんなら
普通はイルミありでしょう〜(笑)

そっちの方が断然かっけ〜し☆


@以上になります。

書込番号:17695047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/04 06:10(1年以上前)

年老いた母親を乗せる為、ハイテクに変えました。アクアは助手席回転シートでした。下げたらスライドドアの乗り降りが楽になって良かったです。

書込番号:17695441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/04 07:08(1年以上前)

ZS大好きさん


おはようございます。イルミはありです(^^)
……が、このイルミ、ちょっと明るさが思っていたより少ないように感じました(/_;)
モデリスタ(だったかな?)のデイライト付きのエアロの様なイメージだったんですが、昼間は判別しにくいですし、夜間でやっと点灯を認識できるレベルですね(^^;
ま、それでも付けて良かったです(*^^*)

書込番号:17695531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/04 07:18(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん


確かに乗り降りが楽に感じますよね(^^)前車(平成13年式のステップワゴン)とのあまりの違いに驚きました(*^^*)

書込番号:17695548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング