『おすすめのイヤホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのイヤホンを教えてください

2014/08/18 17:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

使用していたイヤホンが断線してしまったのでこの度買い換えようと思います

ある程度ネットで調べて候補を絞りましたが次の候補以外にもおすすめがあるならお願いします

・MDR-EX650
・ATH-CKR7
・SE215SPE-A
・MDR-XB90EX

なぜそれを薦めたかなどの理由もお願いします

※予算は12000円まで考えています
 聞く音楽は主に洋楽が中心です

書込番号:17847437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/18 17:35(1年以上前)

・MDR-EX650 バランスが良い音ですが、特徴は特にないです。
・ATH-CKR7 試聴はしましたが印象に残っていません、すみません
・SE215SPE-A 遮音性命。音質が特に優れているということはないと思います。
・MDR-XB90EX 重低音命。低音の量感がかなり多いので好みが分れるモデル。

で、ほんの数百円オーバーですが、TE-05をお勧めします。
メリハリがあるバランスの良い押し出しの強い音で、低音の量感も申し分ないです。(低音特化ではありません。)
また、リケーブルも可能です。
欠点は若干遮音性に難がある点ぐらいだと思います。

書込番号:17847473

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/18 18:09(1年以上前)

とりあえず…さん

各イヤホンの特徴も教えていただいてありがとうございます

TE-05も候補に入れて考えてみます

書込番号:17847557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/18 18:21(1年以上前)

どのような音のものがいいか教えて頂ければもう少し絞れますがとりあえずこの価格帯で個人的にいいと思うのは

Meze11classics
OSTRY KC06
ONKYO IE-HF300
Astrotec AX-35
JVC FX650
Atmic Floyd power jax
DENON AH-C710
GRADO iGi
オーテク IM70

この辺りでしょうか。洋楽ということで勝手にバンドサウンドをイメージして合いそうなものを選んでみました。

あとそろそろ発売のヤマハEPH-M100を待ってみるのもありだと思います。

書込番号:17847587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/18 18:37(1年以上前)

ver-rin2826さん

使用しているヘッドホンがHD598なのでそれに似たような音のだといいです

書込番号:17847617

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/18 19:00(1年以上前)

低音が柔らかくて多目、中高音すっきりという感じでしょうか。僕からはNuForce(ニューフォース)のNE-700X+を紹介します。豊かだが押し出し過ぎない低音と耳障りではないがきちんとした中高音を奏でてくれますよ。

書込番号:17847677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/18 19:45(1年以上前)

なるほどHD598をお使いでしたか。私も愛用しております。

さすがに開放型のヘッドホン相手だと音場は勝負にならないので音の雰囲気だけでいきますとFX650か11classicsですかね。

11classicsは音は柔らかめだと思うのですが音圧が凄いのでHD598とは少し違うかもしれませんが…

書込番号:17847782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/18 20:15(1年以上前)

sumi_hobbyさん

コメントありがとうございます
候補に入れて考えてみます

ver-rin2826さん

FX650なんですがFX750比べてどうなんでしょうか?

書込番号:17847865

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/18 21:07(1年以上前)

断線経験ありであれば安心の3年保証、HD598みたいな柔らかく重心少し低い目なら13,000円程にはなりますがRHA MA750をオススメします。

次点でONKYO IE-HF300
抜けの良さは若干劣りますが帯域のバランスは良くリケーブルも可能

洋ロック(アメリカン)的な感じだとHD598と違ってカッチリはしてますが音の抜けの良いatomicfloydのhidefjaxも面白いかと思います。

形状的、デザイン的ににはオーテクのCKSシリーズと被ってるのが心配(音もかぶる?)ではありますが、
私もYAMAHA EPH-m100は待ってみて損は無いかと思います。

書込番号:17848052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/18 21:14(1年以上前)

個人的な印象の上FX650は試聴のみなのであまりあてにならないかもしれませんが…

750の方がメリハリがある音で低音の沈み込みや全体の解像度は一枚上手だと思います。

ハウジングが小さい分装着感は650の方が快適です。遮音性はどちらもあまりよくはありません。
あとFX650は値下げ幅が大きいのでコスパという面でみれば優秀ですし、今の価格(約11000)を考えれば非常にお得だと思います。

書込番号:17848074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 22:15(1年以上前)

JVCのha-fx80-zはどうでしょう。
今でこそ価格は安くなりましたが、少し前まで価格コムでのランキング1位を数ヶ月連続でキープするほどです。
音の方は、ダイナミック型とは思えないほど解像度が高く、非常に抜けが良いです。
視聴してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17848352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/18 23:52(1年以上前)

丸椅子さん

コメントありがとうございます

候補にいれて考えて見ます

ver-rin2826さん

返信ありがとうございます
一度FX750を視聴してみて気に入ったが手が出せなかったので同シリーズFX650が気になってたのでありがとうございました

天然水の氷さん

コメントありがとうございます
候補にいれて考えて見ます

書込番号:17848756

ナイスクチコミ!1


スレ主 KouD_さん
クチコミ投稿数:24件

2014/08/20 01:52(1年以上前)

みなさんのおかげで色んなイヤホンを知れたのでこれから厳選していきます

ほんとうにありがとうございました!

書込番号:17851846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 16 2025/12/28 12:23:13
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293756件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング