『外出用のヘッドホンのオススメを紹介してください♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外出用のヘッドホンのオススメを紹介してください♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

初投稿となります。
家の中で音楽を楽しむ為にプリンやMA900等を所持しているのですが、
外出用に音楽を楽しむ為のヘッドホンを探しております。
いわゆるデザインを重視したヘッドホンなのですが、音質、デザイン共に良いヘッドホンはありますでしょうか?

店頭にて beatsやharmanのヘッドホンを視聴してきたのですが、デザインは良くても音質が微妙で買おう!とは思いませんでした。

女性ボーカルの歌やテクノ、ハードコア等色々なジャンルを聞くので、高音、低音重視というわけではなく、バランスの良いのを求めていますm(_ _)m

予算は15000ー30000円位でお願いします

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18168782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/11/15 04:19(1年以上前)

MSR7のLTDモデルとか如何ですか?
シャア専用のような高級感のある赤色です。
軽やかな鳴りでバランスも良好でしたが、サ行が人によっては刺さる可能性があるのが好みに合うか合わないか・・・

普通に装着感等を重視、低音が若干多めでバランスが良い物なら1Aでしょうね。

書込番号:18168818

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2014/11/15 05:59(1年以上前)

予算は1万くらいオーバーしてしまいますが、B&O Play Beoplay H6なんてどうですか?
僕も店頭で試聴しただけで持ってはいないのですが、このヘッドホンの事を全く知らずに店頭で実物を一目見て、なんと美しいデザインのヘッドホンなのかと思い、思わず手にとり試聴しました。
音は全体的なバランスを重視した音で、どこかの響きが強調されて癖のある感じはなく、また全体的に地味と感じるようなつまらない響きでもなく、柔らかさもクリアさもどちらも程よく感じるくらいの非常に気持ちのよい感じで、ポータブル目的で使用する分には全く申し分ない音でした。
値段が値段なだけに、一万円いかないくらいまでの安めのポータブル用ヘッドホンなんかの音が良いとされているものより、明らかに次元が違う音がしました。
装置感も耳乗せではなく、ちゃんと耳を覆ってくれる感じだったので、付け心地は全く問題ないと思いました。
ヘッドホンそのものは平たくして持ち運べる感じになるので、使い勝手もポータブル用途として考えられている様でした。
重さはあまり覚えていませんが、特に重いと感じはしなかったです。

スレ主さんは音の良さと同じくらいデザインの良さを重視していそうだったので、ソニーのとかオーテクのもデザインや装置感を含めて総合的にはかなり良いし、このヘッドホンよりコスパも良いと思いますが、ただソニーとかだとあまりにベタなものの気もしたので、みんなとは違うもので音も装置感もデザインも優れたものっていう事でこれをオススメしてみました。




書込番号:18168894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/15 06:02(1年以上前)

とりあえず…様
ありがとうございます。
1Aは高音の伸びも良くて購入しようか検討しておりました!
デザインもシンプルで持ち運びも良さげですね(^ ^)
msr7を調べてみたのですが、高級感のある色合いでいいと思いました!大きさや形など、実際にお店に行ってみてみようと思います。
音にも癖があるようなので、視聴してみたいと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18168900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/15 06:12(1年以上前)

katsue様
ありがとうございますm(_ _)m
実はB&OのH6は僕も店頭で見て一目惚れしている商品でした…!
僕が見たのはH6 natural (記憶が曖昧です すみません。) とかいう茶色のレザー仕様のヘッドホンだったのですが、調べたところ何種類かあるみたいで、どれもお洒落なもので驚いています。
店頭値段では45000円前後だったネット価格なら4万ちょっとって所かな?と思います。
音質も低音も高音もなめらかで聴いていて楽しい音質でした!

katsue様が仰っているような、要するにメジャー路線(sony、オーテク等)ではない、
もっと言うとあまり街中でつけている人を見かけないヘッドホンでもあり、値段は設定金額より少し高いですが、
少し背伸びして自分へのご褒美として買うっていう選択肢もありますし是非検討したいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18168912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/15 07:10(1年以上前)

おはようございます。

プリンを愛用されているのでしたら、MOMENTUMあたりはどうでしょう?

書込番号:18168997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/11/15 09:35(1年以上前)

1AかAE2が変なクセがなく装着感よく使いやすいですね。あ、ボーズのは今はアラウンドイヤーって新型になってるみたいです

書込番号:18169355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/11/15 11:28(1年以上前)

シンプルなデザインで行くならK545、国内は黒白ですが海外は他の色もあるそうです。

オーテク MSR7やsony 1A辺りの国内メーカーに合わせてPanasonicのRP-HD10も聞いてみて下さい。
デザインは地味…ですが音はテクノ等にも向いてると思います。

デザイン重視なら私もB&O H6が欲しいです。
予算度外視ならB&W7なんかも四角のハウジングが違いを感じさせる点ではよいかも?


私はシンプルな黒が好きなんで上記は全部黒のあるモデルになりますが。

書込番号:18169703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/15 13:11(1年以上前)

有線ものであれば多少低音は出ますがMDR-1Aをお勧めします。
詳しいレビューは既に書きましたのでご覧下さい。

電車等で使われるのであればノイズキャンセリングヘッドホンもお勧めです。中でもQC25は最高峰の装着感とNC機能を持っており電車や新幹線、飛行機の中などで重宝しますよ。

ケーブルがうざったい場合はワイヤレスのBT機もおすすめです。SoundLink around-ear Bluetooth headphones辺りは装着感も大変良く、快適にワイヤレスれます。

単純にデザイン重視なら他の方も挙げられているH6は試着試聴のみですが音もスッキリとした感じで良かったです。

書込番号:18169951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 13:53(1年以上前)

スレ主様はじめまて。

モメンタムオンイヤー何かどうでしょうか。ヘッドホンも何種類持ってますが、最近コレばかり使っています。色も多彩ですしデザインも素晴らしいと思います。

書込番号:18170036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/15 14:40(1年以上前)

こんにちは。

試聴もした事ないし予算もオーバーしてしまいますがAedleのVK-1もデザインはとても良いと思います。

あとまだ発売されていませんがDENONのAH-MM400も良さげだと思います。

とりあえず他とは違うデザインというところだけで選んでみました笑

書込番号:18170131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 15:01(1年以上前)

クリプシュのSTATUSはいかがでしょうか?

スタイリッシュなデザインですが、オンイヤーではなくしっかり耳を覆ってくれるタイプです。

現在eイヤホンの週末セールで、最安値も下がっていてオススメです。

書込番号:18170177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/15 18:53(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(_ _)m
たくさんのヘッドホンを教えていただいたので是非店頭視聴しに行きたいと思います♪
みなさんが上げてくれたヘッドホンでやはり価格はちと高いですが、H6をオススメしてくれている人が多く、この際思い切って買おうかなと思っております…!
本当にありがとうございました^o^!

書込番号:18170776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 9 2025/12/27 15:37:24
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293747件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング