『新しいのが出るのですね〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『新しいのが出るのですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいのが出るのですね〜

2014/11/15 17:53(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:534件

アイサイトも新しくなるんですね。
女性でXV運転しやすいでしょうか?
アイサイトがあるなら、多少安全ですね。

書込番号:18170593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 20:39(1年以上前)

うちの奥さんが、幼稚園の送迎に毎日つかっています。
車が小さくて取り回ししやすく、雪道でも安心して乗っています。
アイサイト無しの車にもう乗れないとか言ってます。

書込番号:18171129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件

2014/11/16 01:15(1年以上前)

やっぱりアイサイトいいのですねー
新しいのが楽しみです。

書込番号:18172087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/16 10:17(1年以上前)

12月25日発売です。

私は注文しました。

インプレッサの方はビックマイナーですが、今回XVはビックマイナーではありません。
ただ、インプレッサで変更される内容が結構ヨコ展開されています。

外観はほぼ変わりませんが、内装はほぼインプレッサと同じ質感向上が入ります。
例えば、ベンチレーショングリルの加飾とドアのスイッチ周りのレヴォーグ共用化等
アイサイトはV3になります。

上級グレードとしてポップスターと言う特別仕様が設定されます。
サンルーフ標準装備、シートやセンターアームレスト、ドアパッドのステッチがオレンジステッチ
アームレストとドアパッドが専用でフェイクレザーです。

ポップスター以外のグレードはそのままで、価格も据置きです。

書込番号:18172853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2014/11/16 10:45(1年以上前)

もうそこまで、解っているんですね〜
楽しみです。
来年は何を買うか、悩んで楽しみます。

書込番号:18172947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EF300さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2012年モデルのオーナースバル XV 2012年モデルの満足度4

2014/11/16 15:28(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

当方現行XV初期車(Bタイプ)に乗っています。
XVは一般的な乗用車より車高が高くアイポイントが上がるので女性の方でも運転しやすいと思います。
サイズ的にも国内においてはジャストサイズだと感じます。

XVはインプレッサの派生車で車名こそ現在は分離されていますが同一型式の車種です。
なので今回の年次改良はマイナーチェンジでは無くインプレッサと同じビックマイナーチェンジ扱いです。
スバル車には20年以上乗っていますが今までの経験からビックマイナーチェンジ(後期モデルDタイプ)以降の車は装備、性能(特に走り)に関して確実に良くなっていく傾向があります。デザイン的には各個人の好みがあるので良し悪しはあるかと思いますが・・・(^_^;

当方も発売後に新型の試乗をして自車との違いを確認するつもりです。
スレ主様もご試乗されご検討してみてくださいませ。

書込番号:18173713

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件

2014/11/16 16:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
凄く楽しみになってきました、お金ないけど(笑)
じっくり楽しく考えてみたいです。

書込番号:18173978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/24 04:44(1年以上前)

 kuma-shiroさん、お疲れ様です。
>上級グレードとしてポップスターと言う特別仕様が設定されます。

 POPSTARの補足情報として外装専用色としてサンライトイエローが追加されます。

 カタログのサンプルカラー見るかぎりだとFD型RX−7の黄色に近いのかなぁ?

書込番号:18200180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2014/11/24 22:19(1年以上前)

かわいい色ですねー。
でも高いのですね(T-T)
そーいえば、うちの主人は次は純正のナビで、
ハンドルにスイッチ?付けたがってます(笑)
ネット見てると、皆さんネットで買われて
お店に付けてもらってるので、
うちもそうでもしないと、お金がない(笑)
スイッチなんかどうでもいいのに、、、
はーー皆さんが羨ましいです(笑)

書込番号:18203386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北の羆さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/24 23:24(1年以上前)

>ハンドルにスイッチ?付けたがってます(笑)

私も付けました。  ナビは純正ではなくDOPですが、便利ですよ〜。
ハンドル握ったまま、ボリュームやスキップしたり、モードを変えたり。

購入時サービスで付けて貰う様、がんばって交渉しましょう(笑)



書込番号:18203730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング