『朝一番のアイサイト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『朝一番のアイサイト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

朝一番のアイサイト

2014/11/22 18:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:226件

めっきり寒くなった朝レヴォーグのフロントガラスがくもってる事が多くなりました。

暖気でくもりを取って走り出すと、アイサイトがOFF状態!

何だ?と思いながらしばらく走ると直ります(笑)

同じ体験してる人いますか?

もしかしたら、カメラのレンズもくもっていてOFFになるんですかね?

書込番号:18194937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/22 18:53(1年以上前)

車も寝てるんですよ。ゆっくり起こしてあげてください。

書込番号:18194955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 19:15(1年以上前)

私のは、屋根付き車庫に入っているので、
朝から元気です。

書込番号:18195042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 20:03(1年以上前)

私の使用環境では割とありますね。

これから朝霜の時期なのでもっと増えるかも

アイサイトの曇り、フロントガラスの曇りが取れれば復帰するので気にしていないですw

書込番号:18195227

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/22 20:05(1年以上前)

まここまさん……こんばんはm(__)m

エンジンスタート前は……車内とレンズの温度差が少ないと思うので曇りは無いと思いますが……暖房で車内とレンズの温度差が生じると曇るのではないでしょうか?

地域差も有ると思いますが……北関東で青空駐車ですが……まだ同じ経験は有りません(^^;
m(__)m

想像の話しですみません(^^;
m(__)m

書込番号:18195236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 21:07(1年以上前)

まここまさん、こんばんは。自分はまだガラスのくもりや霜等でのアイサイト停止には経験がありませんが、先日ちょっとショックだった事がありまして…。会社帰りの夜、下り坂になっている信号待ちをしていました。反対車線の相手の車は登りの状態で信号待ちをしていましたが、相手の車のライトがステレオカメラに眩しく反応してしまったのか?分かりませんが、突然アイサイト停止になりました(^^)朝や昼間の太陽光では何度も経験ありますが…。前車のver.2でも経験が無かったのでちょっとショックでしたよ。

書込番号:18195499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/22 21:17(1年以上前)

Levokazuさん……こんばんはm(__)m

カラー&広角が……「眩しい!」と言ってますネ♪(^^)
m(__)m

書込番号:18195539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件

2014/11/22 21:43(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます(^^)

同じ経験されている方もいて、安心しました。

故障かと思い不安でしたので(笑)

逆光でも同じ症状出るのは、驚きですね!

レヴォーグもゆっくり起こしてあげたいと思います(笑)

あ〜ガレージが欲しい(´д`|||)

書込番号:18195651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/22 21:43(1年以上前)

Aahoo!!さん、お疲れ様です(^^)そうなんです。その信号は通勤で毎日通っていて、前車のver.2では一回も経験しませんでした。素直に性能が良くなったから起きた事だと思うべきですかねぇ?逆に、昼間の太陽に関してはver.2よりも眩しさに強い?気がします(^^)まだ朝や昼間に太陽光が原因でアイサイト停止になってないです。(^^)

書込番号:18195655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 22:57(1年以上前)

朝の経験はまだありませんが、冬の訪れとともに夕方から冷え込んでくるので、仕事帰りの駐車場で曇って
アイサイトオフの経験が何回かあります。あと高速道路で視界が見えなくなるくらいの大雨の時にいきなり
アイサイトオフになって驚いたことがあります。いずれにしても初めての時はびっくりしますね。

書込番号:18195947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 23:09(1年以上前)

霧が発生してもOFFになりますよ。

書込番号:18195990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/23 00:44(1年以上前)

私もありますよ!最近よくありますよ朝一に。iSightの弱点ですよね。補助的にミリレーダもつけば最高だな(((*>д<*)))

書込番号:18196277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


暁の風さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 15:19(1年以上前)

ミリ派レーダーついて、お値段据え置きなら大歓迎です。
無理ですかね。
私も台風の大雨でアイサイトが一度だけオフになりました。朝は、今のところ問題ないようです。

書込番号:18197844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aurisGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/23 22:16(1年以上前)

先程、温泉の湯気でアイサイト停止になりました。

霧で止まるならもしかして、とは思っていましたが。^_^;
毎年冬になると、家の近所の天然温泉のお湯が、排水溝を通って車道わきからモクモクしてたんで、そろそろかな〜と思ってました。

結構、色々と止まるもんなんですね〜

書込番号:18199305

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング