『レーダークルーズ 搭載されるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『レーダークルーズ 搭載されるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

レーダークルーズ 搭載されるのでしょうか?? ご存知の方お教えください。。

書込番号:18382715

ナイスクチコミ!1


返信する
ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 15:44(1年以上前)

CX-5に搭載されない限りムリではないでしょうか?

当方、ダイハツのムーヴで全車速レーダークルーズに乗っていますが、マイナーチェンジでレーダークルーズの設定が無くなりました。

書込番号:18382840

ナイスクチコミ!0


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 15:53(1年以上前)

すみません、CX-5はマイナーチェンジで設定されましたね。
きちんと調べておらず申し訳ございません。

ただ、このクラスになると期待出来ないかもしれませんね。
自分は全車速クルーズの為だけに、レヴォーグを注文しましたが・・・

書込番号:18382867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/18 15:54(1年以上前)

>CX-5に搭載されない限りムリではないでしょうか?

 http://www.cx-5.mazda.co.jp/spec/equipment.html

 L-パケは標準,PROACTIVEはオプションで選択できます。

 cx-3については,わかりません。





書込番号:18382873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/18 15:59(1年以上前)

 ishimakoさん,行き違いになりました。

 cx-3については,デミオとの差別化のために搭載されるかもしれませんが...

 もしかしたらディーラーには情報が入っているかもしれないので,お聞きになれば教えてくれるかもしれません。



書込番号:18382884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 16:27(1年以上前)

これのことでしょうか?

デミオと異なり設定されるようです。

http://autoc-one.jp/news/2041535/

■マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)

ミリ派レーダーで先行車との速度差や車間距離を計測してエンジンとブレーキをコントロール。設定した車間距離を保つよう自動で車速を調整するシステム。走行中に加減速の操作を行う必要がないため、長距離走行時などのドライバーの負担を軽減する。追従可能な速度範囲は約30〜100km/h

※写真でみるとシートヒーターの設定もありそうですが真実はいかに?

書込番号:18382950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZRXJR .さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 16:32(1年以上前)

ディーラーで見せてもらった資料によると、MRCCは搭載されていました。

XDは無し(オプション設定もなかったような…)
XD-Tはオプション
XD-TLは標準装備

書込番号:18382966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/01/18 17:16(1年以上前)

XD-Tは抱き合わせオプションで11万、
XD-TLは標準装備で間違いありません。

書込番号:18383107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング