『ベースキット納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ベースキット納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベースキット納期について

2015/02/13 13:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

1.6 GT-Sを1/17契約、3/1の納車を待っている者です。

先日、デーラーさんに行ったときに聞いた話なのですが、車両の生産は早まったけど、デーラーオプションのベースキットが遅れているとのことでした。
具体的にはLEDアクセサリーライナーだそうですが、他の方でそういう話を聞かれたことはありますか?

ちなみに、ディスプレイコーナーセンサーは取り合えず無しで納車し、1ヶ月点検で取り付ければ、、、の予定です。

書込番号:18471506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/13 13:21(1年以上前)

こんにちは

特にレヴォーグを購入予定ではなかったのですが試乗の機会があり
先週土曜にディーラーに行きました。
帰りにセールスの方がカタログ一式くれたのですが、
アクセサリーのプライスシート(白黒冊子)にお知らせの紙が一枚挟んでありました。


レガシィ・レヴォーグ・WRX純正アクセサリー
「ディスプレイコーナーセンサー」一時販売停止のお知らせ

要点は
・好評で生産が間に合わない
・生産安定まで(2015.1-2まで)の間販売停止させていただく
・2015.3販売再開予定

というものです

ご参考になれば。。

書込番号:18471550

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/13 13:24(1年以上前)

すみません

LEDアクセサリーライナーでしたね。
勘違いしてました。
LEDアクセサリーライナーはわかりません。

失礼しました。

書込番号:18471561

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/13 15:15(1年以上前)

スレ主さん……こんにちはm(__)m

私は……先行予約にで昨年7月末登録の1,6GT-Sを乗っていますが……6ヶ月点検時にLEDライナーのメッキ部品の錆びを指摘した所……交換の部品入荷待ち状態です(^^;

他スレでも……何件か不具合指摘のお話も出ているので……品薄や品切れでは無くて……対策待ちなのかも?知れません?(^^;

個人的な想像なので……何の根拠も御座いませんが……(^^;
m(__)m

走りは……メッチャ♪最高だと感じています♪

「安心と愉しさを……」是非!m(__)m

書込番号:18471763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/02/13 18:22(1年以上前)

yhoookoさん
ありがとうございます。
ディスプレイコーナーセンサーに関しては商談の初期から遅れるとの話を聞いてますので、後付で了承して契約しております。

本当は納車時には欲しいのですがね・・・

Aahoo!!さん
確かに錆の報告はありますね。
デーラーさんにその話をしたことがあるのですが、知らない・・・とのことでした・・・
納車までに間に合えばいいのですが・・・

書込番号:18472176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 20:23(1年以上前)

ライナー交換してもらいました!錆の件もそうですが、浮きがある件も発生しており、対策品に生産が変わったが、交換用と新規用に回してるので、想像以上に不足気味てところではないてしょうかね?!

書込番号:18472513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/13 20:55(1年以上前)

余談ですが、ディスプレイコーナーセンサーが好評で生産が間に合わないとは不思議な現象です。
アイサイトが高評価だから、安全意識の高いユーザーが集まった結果でしょうか?
それとも、運転に自信のない方が集まった結果でしょうか?

かく言う私も、今回初めてディスプレイコーナーセンサーを取り付けました。
かみさんが、鼻が長くて盛り上がってるから、運転に自信が無いと言っていたので、
取付けたんですが、車庫入れ時に気を引き締めてくれるし、うっかり事故も減るので、
気に入ってます。LEDアクセサリーライナーはコーティングの効果か、まだ錆は出て無いようです。

書込番号:18472642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング