『Gにバンパーガーニッシュ付けたいんです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Gにバンパーガーニッシュ付けたいんです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

来週か再来週にG 2WD サマーブルメタ2トン納車予定です!!
年度を跨いだと言う事で、少し値引きして頂ける事になりました。
実際は月々の支払いをちょびっと減額なんですが
その分、オプションを付けようかとカタログをパラパラ見ていて
バンパーガーニッシュを付けたくなったんですが
Gなのでフォグランプは付いておりません。
バンパーガーニッシュにはフォグランプ用の穴が開いており
担当者に聞くと、そのまま取り付けた場合
穴から配線等が見えたりすることになると思うと言われました。
穴無しは取り扱いが無いようです。
穴を何かで塞ぐのが良いのでしょうが
何かあまりお金がかからないアイデアがあればご教授下さい。

リアだけ付けるか〜?とも考えたりしてますww
担当者には工賃は頑張らせてもらいますとは言ってもらってます。

書込番号:18671760

ナイスクチコミ!3


返信する
aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/04/11 22:12(1年以上前)

ちょっと不可解なのですが。。(バンパーガーニッシュ)ですよね?。標準で付いている状態から
オプションの製品に変えるとは。何を指すのでしょうか?Gだとフォグは最初から付いていませんので
穴が塞がった状態なのですが?文からすると(フォグ取り付け穴有り)のを購入する?と、
不可解になりました。もしかしてJスタイルのように白い方を選んでいるのでしょうか?

と、想像はしましたが(穴)を塞ぐと言う方法であればFRPとパテで埋まる。と言う回答です。
自分でやれば5000円もあれば出来そうですが。。苦労はするかとw
エアダクトホースを引き込むと言う手もありますが。綺麗にしたいとなると・・うーん。お金はかかりますなw

書込番号:18672050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/11 22:46(1年以上前)

フォグ点灯してなくても光っている感じでカッコイイですw

こんばんわ。

自分は4WDですが、3月14日に納車されたGタイプサマーブルーツートンに乗ってます。
スレ主さんは、ホワイトのバンパーガーニッシュの事言ってると思いますけど
値引きと工賃頑張ってもらえる様なら、素直に純正のフォグランプつけたほうが
間違いないと思いますよ。何かあった時にちゃんと対応してもらえると思いますし。
見た目もバッチリですよ。
ちなみに、自分はイエローのフォグランプとホワイトのバンパーガーニッシュ付けました。
前にも画像載せたけど(笑)

書込番号:18672203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/04/11 23:13(1年以上前)

aohid777さん
返信ありがとうございます。
ホワイトって付けないと分かりにくかったですよね(汗)
カタログのまんま書いたのですみません。

エアダクトを引き込むのアイデアを頂いて
エアダクト風を装うという手を考えました。
以前、同じようなパターンで穴の部分に
園芸用の柔らかいプラスチックの黒メッシュを後ろから
貼り付けて居た方がおられていたのを思い出しました。<デミオですが。

1案として考えます、ありがとうございます!

書込番号:18672332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/11 23:22(1年以上前)

ヒロメタルさん
返信ありがとうございます。

やっぱり白いバンパー良いですね!!!
絶対どうにかしたいと益々思ってしまいました。
もうローンの契約まで終ってしまっているので
値引き交渉とかは無理なのです。。

旦那が、既に付いてるバンパーの塗り替えを
ディーラーで見積り出してもらってみては?
と言っているので、明日聞いてみようと思ってます。

またご報告いたします!!

書込番号:18672359

ナイスクチコミ!3


zakky04さん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/11 23:34(1年以上前)

自分はGターボ、サマーブルー2トン納車待ちです。
自分は、Gグレードのバンパーのへこみが気に入らず、オプションのフォグランプをつけて、
どうせだからホワイト色のバンパーガーニッシュにしました。

穴を、シリコーンシーラントで埋めてみようかとも考えましたが、やめときました。
うまくやれれば、2000円くらいでできるかなと。

工賃サービスしてくれるなら、穴ふさぎ、見栄えのために、
フォグランプだけ対応品(yahooショッピングで\10,000くらい)を購入して、お店に持ち込み
配線なしでつけてもらうなんてこともできないかなーとも思います。
それだったら、すっきり\29,376払って、フォグランプつけたほうがいいのかな?

リアだけ、バンパーガーニッシュ交換はどうかなと思いましたが、カタログの写真を見ると、
フロントはパンパー最下部がグレーなので、ガーニッシュだけホワイトにしても、グレーが残ります。
リアはガーニッシュをホワイトにしてしまえば、ホイール、屋根と色が揃って、統一感出るのかと思いました。
フロントとリアのガーニッシュが同時に見えるのは、真横から見た時だけで、それほど違和感ないかもしれませんね。
ちょっと面白いかもと思ってしまいました。

バンパー塗装いいかもですね。ついでにフロントバンパーの下部も塗装してもらうといいかもしれないと思いました。

書込番号:18672416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/11 23:44(1年以上前)

ベランダ菜園さん

以前に同じようなスレがあったような気がしたので、探してみました。
フォグランプを付けないとどんな感じになるのか写真もあります。
参考になさると良いと思います。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17488014/

ホワイトバンパーガーニッシュ付けるのであれば、
やはり、素直にフォグランプ付けた方が良いような・・・


書込番号:18672465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/11 23:50(1年以上前)

ディーラーopのホワイトカラーのバンパーガーニッシュに交換するんですよね。

純正(フォグ穴無し)をプロにソリッド白で塗ってもらうと、最低でも一本15000円(着脱工賃含まず)、ディーラーなどに頼むと25000円程度ではないかと思います。で、ディーラーopガーニッシュ(8640円)に社外品で純正同等のフォグ(6500円前後)を付けると15140円。取付工賃を考えて+3000〜4000円ぐらいでしょう。ちなみにこの場合はダミーフォグでスイッチ等の配線はしなくても良いと思ます。要するに穴ふさぎのための部品として考えれば良いのではないでしょうか?

私なら、アゴ部分の塗装も含めて安くしてね、ということで標準装備のガーニッシュを塗装する方法を選択します。

書込番号:18672493

ナイスクチコミ!2


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/04/12 08:59(1年以上前)

やはり白バンパーでしたかw良かった(´з`)
色々と案は皆さんのようにありますね。(自分もお金かかるなら、ランプ付けたほうが。・・・)派ですがw

ダクトはチューニング派の意見で述べてみました。エアクリーナに引き込むも良し、そのままでも良しwみたいに。
(結構ハスラーは熱溜まりやすいので・・)

主さんの要望は(白)バンパーが欲しい!という感じを受けましたので旦那様の言う通り塗装と工賃を
見積もりされてノーマルを生かす方向が最善かと感じますね!頑張ってみてください。

書込番号:18673328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/12 10:20(1年以上前)

ベランダ菜園 さん おはようございます。

過去スレでフォグなしのGで
フォグ穴ふさぎなら100均グッズでとか
いろいろありました。

私もGですが
私は最初からフォグが欲しくて
オプション付けました。
赤黒なので通常色ですが・・・

最初はパーツとかDIYとか興味ないというか
全く知らなかったんです。

後からLED化だとかイカリングだとか知って
少しショックでした。

オプションより安くて後付け出きるんです。
(´д`|||)

フォグありもイメージしてみてはどうでしょうか?

書込番号:18673548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/12 19:45(1年以上前)

フロントバンパーのみ白塗装で、リアはそのまま白バンパーに交換するのが安上がりかと思います。
もしくは、穴あきの白バンパーの穴の部分の裏側からアクリル板で塞いであげれば宜しいかと思います。両面テープや接着剤でDIY加工で 割りと簡単かと思います。(^_^)
アクリル板は、スモークの物や 更にメッキ調のシートを貼っても見映えは良いかと思います。

書込番号:18675146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/04/12 22:12(1年以上前)

みなさま、色々なアドバイスありがとうございました!!!!!

決定致しましたのでご報告申し上げます^^

リアはホワイトに買い替える。
フロントは塗装してもらう。

になりました。
塗装は外注に出すそうですが
8000円と意外にも安かったので(私も15000円くらいの予想してましたが)
工賃入れても普通に買うのと同じくらいの価格になるそうです。

イカリング、むっちゃ憧れてますが
目を瞑ります(>_<)

また納車されたら画像でお披露目させていただきますね!!

書込番号:18675743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/04/27 22:58(1年以上前)

ご報告が遅くなりました
画像のような感じでできあがりました〜!!
フォグ部の丸い凹みに、自分的には違和感はありません^^
やっぱり白にして良かった♪
HUSTLERの字はシルバーにした記憶だったのですが
白になってたので、白にしてたっけ??って
瞬間思ったんですが、多分、白にこだわってた私のことだから
白って言ったような気がしますww
これも結果良かったです!

しばらくは、私の青ハスどお?ってな気分で過ごせそうですww

予断なんですが
納車時に担当者から「ガソリンは5L入ってますんで」と言われ
内心少なっっ!!って思ったんですが
一般的にこんなもんなんでしょうかねぇ
担当者に花を持たせようと、保険を切り替えてあげたのに<恩着せがましい?
たった5Lで納車するとは、舐められたかな?と思ってしまいました。



書込番号:18725020

ナイスクチコミ!9


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/04/28 09:10(1年以上前)

おおおお〜〜〜(・∀・)イイじゃないですか〜〜〜。!キマッてますよ〜!
コレは確かに白を上手く使っています!いいなぁ。カワイイだけじゃなくスポーツ感も出てますよ。
白エンブレムもワザ有りですよ。ラインステッカーも一本て所が渋い張り方です♪素晴らしいハスライフになりますね。

(ガソリン満タンはナカナカ店ではやってくれませんね・・wせいぜい半分て所かな?ww

書込番号:18726057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 20:36(1年以上前)

納車おめでとうございます。
素敵な車ですね。本当にどの色の車を見てもハスラーは羨ましくなる魅力的な車ですよね。

書込番号:18740249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング