『サンシェード(フロント)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『サンシェード(フロント)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード(フロント)

2015/04/13 18:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:79件

デイライトは取り付けました
自車の写真は綺麗にしてからUPします(雨続きで汚い・・・)

ところでサンシェード(フロントガラス用)って、皆さん夏に向けてどうされるご予定でしょうか?
コーナンのLサイズを買ってみましたが、アイサイト付近が厳しいです。
切るのもアリですが、何かしっくりくる物があればご教授ください。
北米版は高いし、雑に扱えないので諦めます。

書込番号:18678202

ナイスクチコミ!6


返信する
W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/04/13 18:35(1年以上前)

こんばんは!

私はSUBARUオンラインでSTIマークのサンシェードを購入しました。
購入後確認していなかったので先ほど試着してみました笑

サイズ的にはiSightは隠す大きさで、ルームミラー部分へ端を当てておけばそのままめくれたりする感じはありません。
裏は黒です。
外したカバーはそのままハンドルカバーになる作りになっています。

ただ、お値段はちょっと高いです。。

http://www.subaruonline.jp/sti/accessory/STSG13100020/

書込番号:18678268

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/13 19:25(1年以上前)

固め小ライスさま

昨日、ホームセンターに行って普通のサンシェードを200円ぐらい (吸盤3個付き) で買ってきました(笑) 前に使っていたものが小さかったからです。
まだ店頭に置いてなくて、店員に話したら奥から何種類か持ってきてくれました。
サイズは1300×600 (M) でちょっと小さめですが、取付、取外しの頻度も考えてこれぐらいが丁度かと。
フロントガラスと同じぐらいのサイズだとEyesightとルームミラーに干渉してしまうのでサイズの考慮が必要です。

書込番号:18678398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/13 22:36(1年以上前)

私もデイライト付けたくて探しています。

光量がかなりあるもので日中に使用。夜は周りに迷惑になるので、薄暮くらいから車内スイッチでOFFにして、
そこからイカリングLEDにバトンタッチという感じです。イカリング君は暗すぎてデイライトとしては厳しい
です。
ボディカラーがホワイトなんでデイライトも白色系がいいかなと…

書込番号:18679080

ナイスクチコミ!1


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/15 14:58(1年以上前)

サンシェード、悩みどこですよね。
私は、3面、さらには全面塞ぎたかったので、
AIZUです。
https://www.aizu-rv.co.jp/store/multishade_part.html?id=433
性能は良いです。
但し、フニャフニャで、吸盤式、
アイサイトの穴も空いていません。
付ける手間などを考えれば、3面対応が不必要なら
他の製品が良いと思います。

書込番号:18684282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2015/04/15 16:25(1年以上前)

私はUSスバル直輸入の純正サンシェードにしようと思ってます。
http://item.rakuten.co.jp/autoproz-usa/soa3991800/

ちょっとお高いですが写真見た感じだとしっかりしてるのかな?

運転席側と助手席側も欲しいところですが;

書込番号:18684459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件

2015/04/15 17:05(1年以上前)

皆様、ご教授いただきまして、ありがとうございました。

週末の感謝デーでSTI製を注文しようかと悩み始めたところではありましたが、こんな物を見つけてしまいました。

cretom [ クレトム ] 遮光スプリングシェードM/某amazonにて¥1,300

XVに付けたブログも拝見させていただき、STIのOEM先か?と思えるほどの物でした。

今日ポチります。

自己解決で申し訳ありませんでした。m(_ _)m

書込番号:18684541

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/05/10 21:06(1年以上前)

固め小ライス 様

自分も、そろそろ日差しが強くなってきたので、クルマ用のサンシェードを買いに行きました。
よくある屏風折りのパタパタタイプはやめにして、小さく折りたためるタイプで探しました。
スバル純正やSTI純正のは1万円以上してちょっと高すぎるので外して、STIと同じような
バネ式のもので手頃なものということで、クレトム製の遮光フロントシェードに決定。
オートバックスで、Lサイズが1,680円でした。コスパは抜群だと思います。

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-9#C-S131

書込番号:18764153

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング