『外装アクセサリー、リアアンダースカート(センター)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『外装アクセサリー、リアアンダースカート(センター)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

CX-3が納車されほぼ1ヶ月になろうとしていますが、外装アクセサリーのリアアンダースカート(センター)※マツダスピードではない がまだ未納のままになっております。Dの説明だと、『すぐに剥がれ落ちてしまう不具合が報告されており、メーカーの対策後に発送されてきます』との事。

同じように注文しているが未納の方いらっしゃいましたら、納期が遅れているのはDからどのような説明されてますでしょうか?
また既に装着済の方いらっしゃいましたら、剥がれ落ちそうな予兆があるとか、剥がれてしまった、という方いらっしゃいますでしょうか?

未だ納期のメドが立たないということで少し不安に思いましたので、もしよろしければオーナー様方のご意見頂ければと思います。

書込番号:18767849

ナイスクチコミ!1


返信する
moto45さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/12 08:28(1年以上前)

私も先日CX-3の後部が正面と比較し、ちょっと物足りないのでリアアンダースカート(センター)をDに依頼しました。その翌日Dから連絡があり、今在庫切れで納期がどうも8月頃になるとのことで、いかがしますか?でも多分もう少し早くはなると思いますが、という返事でした。私はそれでも構わないので、一応注文してください。とお願いしましたが、そういう理由だとは知りませんでした。今度またDで確認してみます。

書込番号:18768369

ナイスクチコミ!2


LAY-K-CXさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 09:34(1年以上前)

今週納車予定です。
リアアンダースカート注文してますが、欠品中に付き後付になるとのDからの連絡で、
構わないですよ〜ということで納車が早まりました。
この前Dに聞いた話では、5月中は無理かもしれないと言ってました。

書込番号:18768496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/12 12:51(1年以上前)

リアアンダー(センター)装着済みです。

納車時には付いていました。

未だ剥がれ落ちる気配はありません(汗)

書込番号:18768930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/12 22:59(1年以上前)

>moto45さん
 ありがとうございます。後部が寂しい気持ちなんとなくわかりますw
Dからはやはり欠品ということでその内容までは説明されていないのですね。もしかしたら当方のDは、契約の時点で既に欠品だったのに、それを私に伝え忘れたがためにそういう理由をでっち上げてる可能性も無くはないので、もしDに確認とられる際にはやんわり聞いて差し上げてくださいw
しかし8月とはまた結構先の話になりそうですね...何かしら新しい情報ありましたらまた教えて頂けると幸いです。

書込番号:18770706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/12 23:03(1年以上前)

>LAY-K-CXさん
今週納車とは楽しみですね!僕は納車されてからもほぼ毎日乗るのが楽しくて仕方ありませんw
なるほど、5月中は無理との回答なんですね。当方のDのもメドが立たないと言っていたので5月は無理かなあくらいに思っていたんですが、まぁほぼ確定で無理なんでしょうねw貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:18770720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/12 23:09(1年以上前)

>ABバレンさん
 写真まで添付して頂いてありがとうございます!やっぱりあるといいですねー!
車のアクセサリー等に関して無知な私からすると、このスカートが貼ってあるという時点で驚きだったのですが、ABバレンさんのお車では剥がれる様子なさそうとのことなので、そんなに心配することも無いのかなと思うことができました。単に欠品だといいんですがw

書込番号:18770740

ナイスクチコミ!3


LAY-K-CXさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/13 20:22(1年以上前)

本日納車でDにリアスカートの件詳しく聞きました。
やはり、不具合はあったようです。部品の生産が海外のため、現在対応済みの改良品を生産中でそれが入荷でき次第とのことです。
海外生産のため、6月か7月までずれ込むかもしれないとのことです。
まあ走る分には影響ないので気長にまつ予定です。

本日150km程走ってきましたが、皆さんのレビューやクチコミ等を参考に色々と考えていましたが、やっぱり走りは良かったです。試乗の時は短い距離でしたのであまりフィーリングは覚えてないのですが、軽快って言葉が合うような感じが個人的にします。(全車がパワーのある重い車というのもありますが・・・)


書込番号:18773025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 21:18(1年以上前)

4月末の納車後に発注しましたが、昨日Dから連絡があり、両面テープが剥がれる症状がでたため、現在、出荷停止状態です。とのことでした。また、納期については未定とのこと。しっかりと改善されることを願ってます。待ちますよ〜

書込番号:18773276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/14 00:44(1年以上前)

>LAY-K-CXさん
 今日納車だったんですね!おめでとうございます!
Dからの情報ありがとうございます、やはり不具合があったんですね...ゆっくりでも良いからしっかりしたもの届いて欲しいですね。
私もCX-3の軽快さがなんとも気持ち良いと感じています!出足もっさりとか言われていますけどw、とはいえセカンドに切り替わってからのぐいと進む感じはディーゼルならではの楽しさを与えてくれてると思います。
お互いにCX-3ライフを満喫していきましょ!

書込番号:18773993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/05/14 00:47(1年以上前)

>でんでらりゅばさん
 貴重な情報ありがとうございます!気長に待つのが良さそうですね。
待ってる間も色々想像膨らませてられる時間と思えばねw

書込番号:18773998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング