『3万円台までの予算でヘッドホン探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万円台までの予算でヘッドホン探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

3万円台の予算でヘッドホンを探しています。
ドンシャリなものがいいです。ボーカルよりも楽器の音が主張してくる感じがいいです。
個人的に、ギターをしておりましてドンシャリという部分は外せません。
ハイレゾに関してですが、こだわりはありません。

以上の条件ですが、いいヘッドホンありますでしょうか?
イヤホンは結構分かるのですが、ヘッドホンとなるとわかりません(笑)
よろしくお願い致します。

書込番号:18816262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/05/28 01:55(1年以上前)

DT990PROまたはDT990 edition2005は如何でしょうか。
ドンシャリ特性の音質に定評があるヘッドホンです。

書込番号:18816526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2015/05/28 04:15(1年以上前)

http://www.voxamps.jp/products/amPhones/

これかな。用途が違っていたらごめんなさい。

書込番号:18816626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/28 05:04(1年以上前)

若干予算オーバーだと思いますが、オーディオテクニカのATH-A2000X辺り如何でしょうか?個人的なインプレですが、ワイドレンジで非常に解像度が高いと思います。一瞬コンデンサー?って思う程です。良くも悪くも録音の状態が分かってしまいます。スタジオモニター的な音を音楽が楽しめる音に匠な技で仕上げた感じです。

書込番号:18816642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/28 07:29(1年以上前)

そりゃ、あなた、、、
Baetsでしょう。
何を買っても、絶対にドンシャリです。
King of ドンシャリメーカーです!

もう心底、ドンシャリ命に徹底していますよ。

書込番号:18816770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/05/28 09:23(1年以上前)

ULTRASONE PRO900をお勧めします。
数あるドンシャリホンの中でも個性的な音で、特に低音は地響きがするように錯覚します。
これにはまると他のドンシャリホンは使えなくなる魅力があります。

書込番号:18816981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 11:25(1年以上前)

ギターの音が好きでドンシャリってのも変だけど
ギターの音が好きならbeatsはやめたがいい、、、

書込番号:18817220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 11:45(1年以上前)

やめたほうがいいだけではやめられんでしょw

何でダメなの?

書込番号:18817254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 12:01(1年以上前)

やめられんでしょってかそもそも何も始めてないでしょw

向いてないからだよ〜

書込番号:18817285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/05/28 12:08(1年以上前)

余計なお世話だと思いますが、楽器されているならドンシャリは外した方がいいですよ。
ニュアンスやトーンコントロールなどの微妙な調整が分からなくなってしまいます。
まあ、ドンシャリと言われてるけど実際の周波数特性はドンシャリでは無いポルタプロとかならいいとは思いますけど、、、

書込番号:18817299

ナイスクチコミ!6


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/05/28 12:35(1年以上前)

とりあえずいまいち希望が明確じゃないかも…

用途がリスニングなのかモニターなのか、ドンシャリ希望って事だから密閉型でいいんだとは思うけど屋内使用かポータブルなのか、単なるドンシャリ系でいいのかギターの音も良く聞こえた方が良いのか…
そこら辺の希望を出した方がいいですよ。

beatsっていってもモデルが色々だしMIXRだったらギターの音色も悪くはないと思います。

書込番号:18817372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 12:45(1年以上前)

これ掲示板見てていつも思う事なんだけど。

理由も言わずにだめだって書くじゃない。それって自分の感覚で言ってるだけで、理由を言えないからでしょ。
理由も分からないから書けない、ただなんとなく。それじゃ伝わりませんよ。

書込番号:18817408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 12:48(1年以上前)

知ったかぶりが結構いるよね。誰とは言わんけど、知ってそうな事書きながら、本質を書かない人。

書込番号:18817424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/05/28 13:00(1年以上前)

わかった。言うよ
studioとsolo2はギターに向いてない。
mixrは音はいいかもしれんが側圧強すぎてすぐ耳痛くなる。

書込番号:18817457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 13:20(1年以上前)

うーん。これ以上ツッコまないけど理由が欲しいよ、俺がスレ主だったらだけど。
何でダメなのっていうのがずっと頭に残るからさ。

たちが悪いのは理由も明確にしないくせに、上から言ってくるやつね。オーディオのスレによくあるんだよ。

書込番号:18817491

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/28 13:37(1年以上前)

話の流れが変わってきているので…

実はこれ友人の代理で質問しています。
条件が曖昧で申し訳ございません。
詳しく確認したところ、ドンシャリ=楽器の音が強い、と思ってたらしく特にドンシャリじゃなくてもいいとのことです。
・家でしか使わない
・ドンシャリというか楽器の音が楽しめる(特にギター)ものであればよい
・モニター系かリスニング系かは、聞き比べがしたいとのことで、両方でのおすすめを教えて欲しい

以上です。
度々申し訳ございません。
よろしくお願いします。

書込番号:18817530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 14:11(1年以上前)

ごめんね。今回の事じゃなくてこれまでの掲示板の不満書いてた。失礼しました。

書込番号:18817581

ナイスクチコミ!1


スレ主 rosbergf1さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/28 14:37(1年以上前)

自分が欲しい情報が入ってこなくなるので、個人的な鬱憤はやめてくださいね。周りの方が敬遠してしまうので…
やりたいなら、自分でクチコミ立ててもらえれば幸いです。

書込番号:18817618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 14:46(1年以上前)

わお!厳しいねww

書込番号:18817636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/28 15:07(1年以上前)

おれもお薦め書いとくわ。

ms-2なんか良いかも。刺激的な音でギターにも合いそう。抜けがハンパなく良いからロックにも合う。
ミュージシャンがレコーディングにも使ってるって聞いたことあるけど、どうだったかな。
ただ、音は荒いかもね。荒いから逆にエレキには合う気がする。

オレの使ってるのはms-proで、実際はms-2聞いたことないんだがこのシリーズの音の特徴は似ているというのでこれかなと。

書込番号:18817678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/28 16:54(1年以上前)

>特にドンシャリじゃなくてもいい とのことです。 ・家でしか使わない ・ドンシャリというか楽器の音が楽しめる(特にギタ ー)ものであればよい

であれば、少し予算オーバーですが、ソニーはMDR-Z1000、パイオニアHDJ-2000mk2、オーテクATH-MSR7、ATH-M70x

楽器、特にギターは良いですよ。

書込番号:18817900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/05/28 21:39(1年以上前)

御予算の1/3ぐらいですがGrado SR60とかでいいと思います。
MacやDAP、ギター用の小さいアンプ(VOXのamPlug2)に直に繋いでも十分な音質で音楽を楽しめます。
開放型なので音漏れはすごいですが、、、
ゼンハイザーのHD25I-iiもいいです。密閉型なので音漏れほとんどしません。右だしケーブルがamPlug2使用時に便利だったりします。

書込番号:18818669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMacで充電する時は… 0 2026/01/14 4:00:58
我々クソデブにも装着できますか? 0 2026/01/13 22:14:39
ファームウェアバージョン4 1 2026/01/13 19:05:52
ドライバーサイズは? 3 2026/01/13 17:41:13
音量がリセットされる 1 2026/01/12 18:59:00
35000p10 2 2026/01/12 10:51:57
売れないヘッドホンの法則を確認 0 2026/01/11 14:34:39
只今修理中 0 2026/01/11 4:58:00
手放すのやめます 0 2026/01/10 22:57:14
Lサイズのイヤーピース 0 2026/01/10 15:24:42

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293996件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング