『サービスプログラムとバックカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サービスプログラムとバックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスプログラムとバックカメラ

2015/06/19 21:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

ハイラインの購入を検討しています。
が、輸入車を購入したことがないのでメンテナンスをどうすればいいのかわかりません。

あくまで一般的な話でいいのですが、皆さんはサービスプログラムはどうされているのでしょうか?
また、公式サイトで見積もりシミュレーションをしてみましたが、バックカメラの設定はないのでしょうか?

現状以下のようにシミュっておりまして、

http://web.volkswagen.co.jp/estimate/estimate/?m=20&g=39&b=4&s=1&p=6_1n.b.1E.1D.r-I.U._-1_1#6_1n.b.1E.1D.r-I.U._-1_1

サービスプログラムやバックカメラでさらに費用がかかるとなると400万を超えて来ます。
ゴルフはちょっといいハッチバックという印象でしたが、オプションが贅沢すぎるのですかね?

書込番号:18888021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/19 21:54(1年以上前)

値引交渉してみればいいでしょう・・・・・

定価で買うつもりでしょうか?

書込番号:18888079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2015/06/19 21:58(1年以上前)

ファイアー野郎がw

書込番号:18888106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/19 22:51(1年以上前)

つぼろじんさんも書かれていましたがシミュレーションでは値引きがされていない様ですので直接ディーラーで商談された方が良いかと思います。

希望の在庫か在れば値引きも期待出来ると思います。

書込番号:18888357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/20 06:48(1年以上前)

こんにちは
サービスプログラムについては延長保証プログラム「ウォルフィーサポート」(84000円)には入った方がいいと思います。
ゴルフ6ではナビやDSGの不具合が多発しておりました。ゴルフ7ではこれらは対策されていますが、シャシーが刷新されたばかりの新型なので別の不具合も心配です。
3年間消耗部品交換してくれる「ニューサービスプラス」(41000円)少しお得かもしれない?といった感じです。加入はどちらでもよいでしょう。
私はいろんなオイルとか試してみたい方なので入りませんでした。

バックカメラはディーラーOPです。
98000円くらいだったかな
VWエンブレム内に収納されていて、起動時に飛び出す凝ったギミックで雨の日でもカメラが濡れません。
このカメラだけはかなりオススメですので絶対つけましょう(^^)

ゴルフ高いですね。
個人的にはDCCはいらないじゃないかと思いますが、そういう最新メカを試してみたいですよね。
はい、私のにもついてます。
まぁ、でも費用対効果考えたらいらなかったなーっと今は思っています。

今はフォルクスワーゲンがメルセデスに首位を奪われ販売台数が欲しい時期のようです。
30万程度の値引きは一発で出るんじゃなですかね。
在庫車なら50万の驚き価格も狙えるかもしれませんよ(^^)

一部に「ディーラー行け」のような全く質問に答える気のない書き込み者も出没しますが、気にせず気楽にスレたててくださいね。

書込番号:18889163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 07:14(1年以上前)

バックカメラはハイラインでは標準装備です。

書込番号:18889209

ナイスクチコミ!4


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/20 07:45(1年以上前)

あ。本当だ。
訂正ありがとうございます(^^;;

今はコンフォートライン以上にはバックカメラが標準装備なんですね。

書込番号:18889275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

2015/06/20 10:39(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:18889718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング