『ハリアー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー

2015/07/02 08:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

ハリアーから乗り換えた方、感想を教えてください。

書込番号:18928168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/02 10:47(1年以上前)

なぜ泣く?

書込番号:18928364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


uron88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/02 18:02(1年以上前)

昨年5月登録のHVアドバンスドパッケージを今年3月に売却し NX300hAWD Ipackgeを注文しました。納期は8月末ということで 買い替えの理由を書き込みます。(3月末に200tFを注文し4月に300hに変更、共に納期は8月末でした)
ハリアーは外観 内装はとても気に入ってたのですが どうしても高速走行時のふわふわ感が気になって売却 NXを試乗した時 高速道路を走行させていただき ふわふわ感がその時は感じられず コーナーの安定も良かったので買い替えることにしまた。ただ 長距離の高速走行時の体験はまだなので 9月以降に書き込みしたいと思います。

書込番号:18929286

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:312件

2015/07/02 23:20(1年以上前)

エクステリアとインテリアはハリアーが好みですが、長く乗る車かなと迷っています。試乗しての感想ではNX、CX-5、GLAクラスが格上かなと。ただ、エクステリアが完全にハリアーNo.1なので難しい。

書込番号:18930403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 20:20(1年以上前)

ハリアーが好みなら、ハリアー買えばいいと思います。
好みだからこそ愛着が湧き長く乗れるでしょう。

書込番号:18932620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/07/04 05:53(1年以上前)

ハリアーが好みなら、後から足回り固くすれば良いんじゃないですか?
NXより安いし、そういう改造してる人もいそうですけど。

書込番号:18933716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/06 17:58(1年以上前)

ハリアーのg'sは如何でしょうか?

乗ったことはないですが、スレ主様にはいいと思います。

書込番号:18941988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/07 12:05(1年以上前)

私もハリアとNXを散々迷ってNXにしました。

購入するプライオリティー条件は人によって違うと思います。私の場合は価格、デザイン・・

日本車以外にGLK、GLA、BMWのX1、X3、Q3、チェロキーetcも試乗して、最後にハリアとNXにしぼりました。

自分の場合、車は自分の好みのデザインは絶対条件でいくら性能が良かろうが高かろうが購入する気にならないです。

下取りも気になるでしょうが、購入してワクワク感がする車が愛着が湧き一番だと思います。

書込番号:18944178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 NX 2014年モデルの満足度5

2015/07/20 16:58(1年以上前)

私はハリアーとNX、他のレクサスを迷ってNXにしましたが、人それぞれ好みもありますし好きな車に乗るのが一番だと思いますよ^^

ハリアーとNXでは、通常のエンジン車で比べれば力が全然違いますし、ハリアーを買うのならハイブリッド、NXを買うのならターボorハイブリッドが候補になりました。ハリアーは納期が6ヶ月掛かると言われましたがNXなら2ヶ月でしたし、他人と同じ車はイヤなので希少な車の方が良いですし、形やレクサスのブランドも考えてNXにしました。

でも、ハリアークラスの車を買うのなら、何て理由を付けるよりも自分の好きな車に乗った方が良いと思いますし、その方が愛着がわいて長く乗れると思います^^

いろいろ考えられて後悔しないように選べばそれでいいんじゃないかな?

書込番号:18983789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件

2015/08/10 22:37(1年以上前)

家族全員がハリアーの方が見た目が優れていると思うので、ハリアーのプレミアムを購入する方向にしました。ご意見ありがとー。nxスペックでハリアー出してくれんかな。。。。。

書込番号:19041509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング