『迷いすぎて…』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『迷いすぎて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

迷いすぎて…

2015/09/14 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

迷いすぎて妻の話もまともに頭に入らない状態です…
E-M10mark2の購入を検討していましたが、いきなりの販売休止…
それで色々と目移りしてしまっています。
防塵防滴いらないと思っていましたが、なんだかE-M5mark2に心移ってしまい…
中古だったらE-M1でも…なんて
あまり大きさは気にならないので候補に挙がってしまい…大変な状態です…
動画も撮るならE-M5mark2かなと…
レンズはとりあえず14 150Uを購入しようと考えてます。
皆さんなら現在の価格の状況でどれを選ばれますか?

書込番号:19139869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/14 19:36(1年以上前)

いいと思います。

書込番号:19139887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2015/09/14 19:44(1年以上前)

パラダイスモンモン丸さん  こんばんは

E-M5mark2購入出来る予算が有るのでしたら E-M5mark2でいいと思いますが

E-M10mark2の方も 原因は分かっているので 9月末まで待てるのでしたら待ってみてもいいような気もします。

書込番号:19139905

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2015/09/14 19:52(1年以上前)

悩んでいる時が一番楽しいかも知れませんね。
14-150mm便利ですよ。ご予算が有れば購入してもいいと思います

書込番号:19139938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/14 20:04(1年以上前)

とりあえずSTYLUS 1sで気持を紛らわせてから、ジックリと検討・・・

書込番号:19139974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/14 20:10(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん,仮にレンズは
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
と決めた場合
OM-D E-M10 Mark II ボディ
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
各々単購入するより
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
が安く買えます,要はレンズ次第,迷うことありません

書込番号:19139991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/14 20:12(1年以上前)

E-M5mkUでしょo(^o^)o

書込番号:19139997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/09/14 20:12(1年以上前)

パラダイスモンモン丸さん

私は高倍率ズームに魅力を感じてないのですが、14-150mmが欲しい人なら、M5MarkIIは良い選択なんじゃないでしょうか?

キャッシュバックは〜10/28迄なので、お早めに
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c150825c5?_ga=1.133608590.1494030806.1437890707

書込番号:19139998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/09/14 21:04(1年以上前)

…G7
……だって格好良いんだもん(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:19140177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/14 21:12(1年以上前)

皆様ご返信有難うございました。
皆さんにそれぞれご返信できずに申し訳ありませんm(._.)m
E-M5mark2に定まって来ました^_^
と…言いつつレンズは12 40 2.8PROもの情報拾ったりして…
おっしゃる通り迷っている時が一番楽しいのですよね〜

書込番号:19140204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/14 21:19(1年以上前)

>ほら男爵さん
panaですか〜G7良いですよね…ふぁ!( ̄◇ ̄;)
危ない危ない…
でもあのプラ感だけは、買う決心にさせてくれないのですよね…軽くて中身は好きなんんですが…

書込番号:19140245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/14 21:45(1年以上前)

E-M5 Mark II に1票(^-^)/

レンズは14-150oが便利ですね(o^-')b !

書込番号:19140363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/09/14 21:55(1年以上前)

>おっしゃる通り迷っている時が一番楽しいのですよね〜

そのとおりです、買うともう迷えないですよ(笑)

ゆっくり迷って楽しみましょう、私は暫くカメラ買えないですが妄想で悩み中

楽しいですよ〜

書込番号:19140403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/14 22:00(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん,仮にレンズは
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROと決めた場合
OM-D E-M10 Mark II ボディ
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
各々単購入するより
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8レンズキット
が安く買えます,要はレンズ次第,迷うことありません

書込番号:19140422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/14 22:12(1年以上前)

妄想良いですね^_^
ハンドグリップの持ち具合なんか想像してしまって…あ、よだれが( ;´Д`)

しっかしファームアップでハイスピード撮影来ないかな〜来るよね?きっと来るよね!

書込番号:19140480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/14 22:18(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
そう来ましたか…そうですよね、12 40 2.8PROならばE-M1ですよね…
PRO超欲しいです…満足度高いですよね〜〜

書込番号:19140499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/14 22:42(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん

悩む時間が、楽しいですね。
私もK-S2とE-M5markIIと、長く悩んでいました。
あるキッカケで、
E-M5 Mark II 14-150mm II を、注文しました。
序でに、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40/2.8 PRO
も注文しました。
星空用で欲しかったレンズです。

書込番号:19140604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


うくさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/15 04:48(1年以上前)

別機種
別機種

私はE-M10 Mark2を買いに行ったら発売中止だったので、E-M5 Mark2を買って帰りました。
大きさは同じぐらいで小さくて軽いし、機能はすべてM5の方が上だったので、迷わず購入しました。

12-40mmProレンズのと相性は良いですよ。見栄えも良いですし。
グリップが浅いので持ちにくいかと思いましたが、しっかりと右手だけで持てます。

書込番号:19141222

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 07:33(1年以上前)

>テンプル2005さん
>うくさん
1240PROちょっと大きいかなと思っていましたがバランス良さそうですね〜
悩み解決するつもりが…

書込番号:19141370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2015/09/15 09:11(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん

おはようございます。

私ごときド素人が言うのもなんですが^^;

E-M5U&14-150Uのキット、夏前に比べればずいぶん安くなってきたと思うので是非オススメします^_^

今ならキャッシュバックも有るのでお得だし!

うくさんもおっしゃっているように、12-40PROとの組合せでも使いやすいと思いますし、両方欲しくなるのもわかるのですが。

やはりお得に買うなら、オリオンでポイント貯めて、年末に12-40PRO行っちゃう、というのが良いと思います(^_^)v

書込番号:19141539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/09/15 13:31(1年以上前)

買えるならE-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットが防塵防滴もあるしセットでお得じゃないですかね。

書込番号:19142060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/15 15:23(1年以上前)

幾ら防塵防滴でも、ボディがデカいと雨の中首から下げ続けるのは苦痛だし、幾ら明るくて防塵防滴でもズーム率が少ないと、被写体が限られる。
迷ってる時より撮影してる時、またその成果が出た時が一番楽しいに決まってるじゃん。
とっとと購入して下さい。

書込番号:19142234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 17:52(1年以上前)

皆さんコメありがとうございますm(._.)m
良い写真撮れる事が一番の楽しみなのはわかりますが、限られた予算の中でなんとか自分の満足出来る機材に巡り会うように色々想像してる時間って楽しいんですよね^_^
>横道坊主さん
そうカリカリしないで下さい( ^ω^ )
とっとと買いますので( ^ω^ )
何か嫌な事あったかな?思わず同情して、ナイス押してしまいました(´・_・`)

と、言ってるうちに、ファームアップ予告来ましたね!

書込番号:19142498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/09/15 17:53(1年以上前)

別機種
別機種

OM-D E-M5 Mark II  良いですよ♪

買うなら まずOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
が良いんじゃないでしょうかね?
便利ズームだから 一本もっておくととても重宝すると思いますよ。
レンズキットだから お安くゲット出来るしね。
確かにPROレンズと迷うのはわかりますが・・・。
PROレンズは オリンパス会員になって ポイントを溜めて
年に何回かお安く買える時があるので その時ゲットするのも一案かと思います。

書込番号:19142503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2015/09/15 18:06(1年以上前)

なんとか坊主はいつもあんなだから気にする必要なし

書込番号:19142534

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 19:29(1年以上前)

>AE84さん
( ̄^ ̄)ゞ
>あんこ屋さんさん
やっぱり良いですね〜シルバー、ブラックでの迷いは黒で決まりました^_^
有難うございます^o^

書込番号:19142724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/09/15 22:01(1年以上前)

えっ、チタンもあるよ〜っ。

書込番号:19143245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 22:08(1年以上前)

>TideBreeze.さん
そ、それはちょっと予算オーバーです…(-。-;

書込番号:19143274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/09/15 22:48(1年以上前)

あらら、+1万位かと思ったら、いつのまにやら2万近く値差が開いちゃってたんですね〜、失礼しました。

私はチタンリミテッドより、12-40mmProレンズキットのバリエーションが欲しかったです。

ところで次のファームアップのニュースを見たら、M1の方が良いかも(笑)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=50793/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:19143447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/09/15 23:06(1年以上前)

>TideBreeze.さん
で、で、ですよね〜(動揺)
深度合成はE-M1だけだし…静音撮影までぶっこんで来ましたか…
E-M1で動画手振れも可能だなんて…さすがフラグシップはなんでもあり特別なのですね…

書込番号:19143506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 11:10(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん

お早うございます。

>中古だったらE-M1でも…なんて 
が一番良いと思います。 タイミング的にはもう暫く様子を見てE-M1Uが
発表になってからがベストです。 そうなるとE-M5Uも劇y巣になるかも。

お金の問題でなければ、E-M10Uを待つのが良いと思います。

書込番号:19144653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/16 12:56(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
>お金の問題でなければ、E-M10Uを待つのが良いと思います

スレの題頭にも有りますが、E-m10markIIの販売
休止が原因です。

ただ、今回のファーム更新でE-M1が更に魅力的に
なったのも事実です。
高感度が、E-M5markIIより悪いのは痛いです。

書込番号:19144912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/16 14:28(1年以上前)

スレ主様

ご予算が許すのであれば、迷わずM5 Mark II 14-150mm II レンズキットで良いと思います。
一度気になったら、買うまで気になるものです。
多分、M10とは、所有感、満足度が全く違うと思います。

M10 Mark II Wレンズキットと価格.comでは2万円しか差が無く、本体は防塵防滴、念願のバリアングル液晶(これは好み)他機能はほぼ全てM5が上、レンズも望遠レンズに付け替えることなくこの1本で殆ど撮れちゃいます。
パナにも便利ズームは有りますがこちらは防塵防滴ですので、便利な焦点距離に加えて雨天でも使えて更に便利です。

私なら本体、レンズ共々全く迷いません。

書込番号:19145100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/09/16 15:43(1年以上前)

コメありがとうございますm(._.)m
やっぱり色々考えてE-M5 mark2がいいかなと思っています^_^
レンズは正直まだどちらに転ぶかわかりません。
高感度はE-M5mark2の方がいいのですかね?
どこいらのテストではあまり変わらなかったような気がしたもので…自分の勘違いかもしれませぬ。

センサーはずっと変わっていないようですので、あまり高感度はあてにしないほうがいいかなって思っていたのですが、E-M10mark2のサンプルみて、中々いいやんって最近感じました。

書込番号:19145276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/16 18:44(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん
http://www.dxomark.com/Cameras/Compare/Side-by-side/Olympus-OM-D-E-M5-Mark-II-versus-Olympus-OM-D-E-M1___1006_909

高感度だけは、E-M1よりE-M5markIIの方が上です。
AF・ダイナミックレンジ等は、E-M1の方が
上です。
確かE-M1だけ、センサーが違うのかな?
その為、ファーム改善もE-M5markIIとは毛色の違う
拡張機能も出る事があるそうです。

星空撮影になると、E-M5・E-M5markII の方が
良いサンプルが多々有ります。

私は、動体撮影より星空撮影が多いですので
E-M5markIIにしました。

書込番号:19145621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/09/16 18:53(1年以上前)

>高感度だけは、E-M1よりE-M5markIIの方が上

これが定説ですね。両方使っている方もそうおっしゃっていますし、、、

E-M1だけパナソニック製センサーだと言われてます。(他はソニー製)
http://digicame-info.com/2014/02/om-d-e-m1cmos.html

書込番号:19145643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/16 19:26(1年以上前)

http://www.dxomark.com/Cameras/Compare/Side-by-side/Olympus-OM-D-E-M5-Mark-II-versus-Olympus-OM-D-E-M1-versus-Olympus-OM-D-E-M10___1006_909_937


実は、前機種E-M10も高感度はE-M1より上です。
何気にE-M10は、高性能ですね。

>SakanaTarouさん

パナソニック製でしたか。
高感度性能が高ければ、私もE-M1にしていました。
高感度性能というより、星空の色・画像が私との
相性が合いそうに無かったのも要因です。
E-M1markIIに期待。

書込番号:19145727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/09/16 19:39(1年以上前)

そう、E-M5以降の 他のオリンパス機はみんな高感度はいいんですが、E-M1だけ少し高感度がイマイチなんですよ。ほかにはスキのない機種だけに惜しいですよね。オートフォーカスなんかは一番いい感じなんですけどね。

書込番号:19145772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/16 22:03(1年以上前)

E-M1・E-M5markII、方向性が違う事も
必要かな?
と、思う事も有ります。

私のように、沢撮影・星空撮影する人は
E-M5markIIの方が合います。

動体撮影がメインな方は、逆にE-M1の方が
合います。

E-M10は、手軽に楽しみたい方に合います。
E-M10は、高性能ですがACアダプターは
無いですし防塵防滴で無いですので
長時間の星空撮影に向いていません。

似て非なる三機種ですね。

上手いバランスです。
しかも、基本的なアクセサリーは三機種とも
使えるのは好感が持てます。
(レリーズ等)

注文していたE-M5markII、入荷しました。
週末、晴れたらE-M5markIIのテスト撮影ですね。

書込番号:19146274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの満足度5

2015/09/16 22:38(1年以上前)

別機種

基本は何撮るか?だと思いますがM10もM5MarkUも普通に使うぶんには十分だと思いますよ。
あと見た目も大事?
私は将来的にキットレンズでは満足できなくなると思いPROレンズにしました。
グリップ付けると握りもグッとよくなりますよ(^^)

書込番号:19146415

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2015/09/16 23:54(1年以上前)

>パラダイスモンモン丸さん
あれ? Mark II まだご購入・・・

書込番号:19146652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/17 00:03(1年以上前)

中々返信出来ずすみません(; ̄O ̄)
>しま89さん
まだ購入してません(>_<)
どうもシルバーウィーク明けになりそうな状態です…諸事情により…それまで心変わり!?なければいいのですが…
色々参考になりましたm(._.)m

書込番号:19146682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/17 00:08(1年以上前)

GAは画像いただいた方優先させて頂きましたm(._.)m
色々と参考にさせて頂きます^_^

書込番号:19146694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/22 09:48(1年以上前)

皆様に色々とご意見受け賜わりながら…結局X-T10の購入に至りました(-。-;
突っ込まないでくださいね…
FZ1000との2台体制です…マイクロフォーサーズの影も形も無くなりました…大変にご迷惑おかけいたしましたm(._.)m

書込番号:19161954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング