『BAでandroid(Xperia)対応のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BAでandroid(Xperia)対応のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

現在ue900Sを使用しています。
音質的にも大満足なのですが、iPhoneからXperiaに乗り換えたことにより、リモコンのボリューム調整ができなくなりました(停止、再生、前局、次局、通話は可能)。
ボリューム調整はしたいので、android、特にXperiaZ3でも使用可能なリモコン付きのBA型を探しています。
ue900sに匹敵するような音質で、同価格帯のイヤホンがありましたら、教えてください。

書込番号:19232470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/16 20:32(1年以上前)

ハイブリッドになってしまいますが、使い分けを前提として、ソニーのXBA-A3は、Android対応のマイクが付いています。(付属のケーブルにて)
XPERIA対応のSmart-keyアプリを使用していただければ、ご自身がお好みのボタン動作にアレンジできます。
A3ですが、中域〜高域の透明感と解像度は、UE900より多少劣るかもしれませんが、なかなか高い水準にありますしわUE900ではえられない充実した低域も味わえます。

あとは、ATH-IM03などをご購入の上、マイク付きケーブルにリケーブルするという方法もあります。

書込番号:19232506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/17 12:56(1年以上前)

現在のイヤホンで満足しているのならリモコン付のケーブルにリケーブルするのが安上がりですしいいと思います。
多少はケーブルの特性で音質は変わるかも知れませんが。
あとはBluetoothで使うiremote shatter等の手もと操作のリモコンもありますよ。

書込番号:19234523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/10/17 20:54(1年以上前)

>>ガラっぺさん
好みのボタン操作にアレンジできるのは素晴らしいですね!
以前、XBA-40を使用していたのでソニーは好きなのですが、その後のハイブリットは私の耳にはズキズキするような音が刺さるような感じがしてダメでした(泣
リケーブルする方向も検討してみたいと思います!ありがとうございます^^

>>ドン・ポセイドンさん
こんなリモコンがあったんですね!知りませんでした!
ぜひとも欲しいなと思ったのですが、androidには対応していないのですね。
似たようなBluetoothリモコン探してみます!ありがとうございます^^

書込番号:19235810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/10/17 23:31(1年以上前)

iremote shatterでしたらiPhone専用と書いていますが実はAndroidでも使えます。私も購入していて今確認したところ再生、停止、早送り、巻き戻し、ボリュームアップダウンはできました。
ネットのレビュー見ても同じように使えている人もいますが、全ての機種を試しているわけではないのでXPERIA Z3で動作するかは保証はできませんけど。
ただソニーのAndroidウォークマンのZ1070やZX1でも動作しているので動作する可能性は高いと思います。

書込番号:19236432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/10/19 00:09(1年以上前)

>>ドン・ポセイドンさん

試してみる価値はありそうですね。
iPadも所有しているので、最悪はそちらで使用してみるつもりで購入してみます!
購入してXperiaでも使用できるのであれば、レビューしてみたいと思います^^

書込番号:19239691

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2015/10/25 01:04(1年以上前)

>>ドン・ポセイドンさん

昨日、 iRemote Shutterを購入しました。

XperiaZ3でペアリング、無事にできました!
音楽の操作のみ試しましたが、うまく操作できました!
レスポンスも早いし大満足です^^

ありがとうございました^^

書込番号:19257093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング