ヴェゼル 2013年モデル
1119
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜304 万円 (2,622物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
タイプSを11月末納車待ちしています。良く聞くエコモードですが、オンにするだけで燃費が良くなりますか。それともコツがあれば教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:19256971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ自分で試して〜 そのほうが楽しいよ〜
人それぞれ道路条件 使用条件が違うしね〜・・・(^_-)-☆
書込番号:19257058
3点
エコモードをオンにすると、発進時に急なアクセル操作をしてもふんわりスタートとなったり、また走行中にはレスポンスを穏やかにしてくれたりと何かと過剰な燃料消費を抑えてくれるため、燃費が良くなります。
ただ個人的にはエコモードをオフにし、状況に応じて細かいアクセル操作を使い分ける方がいろいろな条件(急な登り坂や右折時など)にも対応できるためいいような気がします。
ステアリングにエコモードの切り替えボタンがあれば、また少し話はかわってくるかもしれないんですが・・・。
書込番号:19257192 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ヴェゼル ハイブリット zに乗ってます。
ecoモードですが、私は使ってません。
あと リアクティブフォース?も弱に設定。
もっさりとした感が強くストレスがたまってしまいます。
法定 規制速度に速やかにのって一定の速度で走ります。
私はこれで走ってます。
書込番号:19257234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まなヴェゼちゃんさん
つぼろじんさん
hirotajamさん
ありがとうございます。納車されたら、色々と試してみます。最初はオフでやって、次にオンで比較してみます。
書込番号:19258778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シビックSiRさん
理由はよく分からないのですが,購入して1年くらい経った後の方が燃費がよくなるような気がしています。(車は違いますが,ホンダ車です。ただし,自分の家で買ったのは家内の分も含めて5台しかありませんので一般的かどうかもはっきりしませんが。)
それで,燃費がよいか悪いかの結論を出すのは,1年くらい経ったときまでのばしてみて下さい。
またまた私の数少ない経験からですが,寒くなるこれからは燃費が悪化しますので,春と秋の季候のよいときに比較なさるのがよいと思います。
最初は慣らし運転も兼ねてエコモードはオン,春になって暖かくなってきたらオフにして変化を見るというのはいかがでしょうか?
書込番号:19258989
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,923物件)
-
- 支払総額
- 159.7万円
- 車両価格
- 152.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 427.8万円
- 車両価格
- 421.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 399.0万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 42km
-
- 支払総額
- 411.4万円
- 車両価格
- 399.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 334.7万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜305万円
-
26〜552万円
-
59〜374万円
-
39〜1028万円
-
70〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















