『換装時のエラーについて。』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-480G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション

SDSSDXPS-480G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

『換装時のエラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-480G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

換装時のエラーについて。

2016/02/24 09:44(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25

クチコミ投稿数:66件


本製品でWin7のノートPC換装を試みましたが、換装後に立ち上げると途中からうまく動作しない状態です。
最初は素早く起動していくのですが、パスワードを打ち込んでから「デスクトップの準備をしています」のメッセージがしばらく続き、その後まったくのブルー画面で「Windows7 ビルド7601 このWindowsのコピーは正規品ではありません」
というメッセージが右下に出てそのまま動きません。
コピーソフトは「EaseUS Todo Backup」を使用してPC側のコピーはCのみです。
コピー元は「C・D」ドライブがあり、トータルではコピー先のSSDよりも容量が大きいのでC(OSドライブ)ドライブのみ選択してコピー先のCドライブを目いっぱいの容量にしてコピーしました。
D(データ)ドライブは別にバックアップして空にしたのですが、見えないデータが20G弱ありましたが無視しました。
更にEaseUS Todo Backup上で見るとC(OSドライブ)ドライブにも見えないデータが20G弱ありましたが無視しました。
中身がわからない各データを無視したのが悪いのでしょうか?
SSDはHDDケースに入れて別のPCでフォーマットしたものを使用しました。
前回、別のPC(デスクトップ)ではじめてのトライをした時にサンディスクでモデル違いのスレで教えていただいた時には、ほぼ新品でドライブもCのみであっという間だったんですが…。
詳しいほうではありませんのであまり専門用語はわかりませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:19624174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/24 10:06(1年以上前)

ブルー画面が出なくて、その警告文だけの場合は、すぐに解消できます。

Windows+Rでファイル名を指定して実行で
services.msc を入力。

「手動」になってるSoftware Protection を「開始」「自動」を選択することで消えるはずです。

ブルー画面出ちゃってどうにもならないなら、
もはやクローンのやり直しでしょうか。

今度はAOMEI Backupper Standard でやってみてください。

書込番号:19624224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/02/24 11:43(1年以上前)

認証を得ればよいと思います。コピー品と出るだけで、ネツト接続はできるはずです。

書込番号:19624449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/02/24 12:38(1年以上前)

メッセージです

>あずたろうさん
コメント有り難うございます!
残念ながら完全にブルーで右下にメッチャ小さくメッセージがあるだけです(T^T)
駄目ですかね〜...
勿論、ネットに繋がるとか以前なので。。。パスワードまで打って、そのあとデスクトップの準備してますって出たあとこうなります。

書込番号:19624615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/02/24 12:40(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コメント有り難うございます!
ネットと言うか、途中まで起動しますがデスクトップの表示にたどり着きません(T^T)

書込番号:19624624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2016/02/24 13:15(1年以上前)

Cドライブだけをクローンしても普通は起動できません。前回Cドライブだけをクローンして成功されているとのことですが、普通はダメなんですけどね。途中まで起動できたというのが謎ですが、下を参考にしてください。Thinkpadの場合は、Cドライブ以外に必要なものは、SYSTEM_DRVという名前のパーティションですが、スレ主さんの場合は違う名前だと思います。EaseUS TodoBackupでクローン元を見た時にCドライブの前にあるパーティションです。

Win7のシステムだけのクローン
http://www.thinkpad-club.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=6278#post_id46009

これが面倒だということであれば、コピー元のデータを外付けHDDに退避させて、使用量を減らしてクローンすれば良いでしょう。

書込番号:19624737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2016/02/24 23:53(1年以上前)

>mook_mookさん
ありがとうございました!
やはり、容量を気にして中途半端にcドライブのみのバックアップが原因でした。
mook_mookさんの書き込みで、もしや…と思い再度すべてのフルバックアップで無事換装完了しました。
m(__)m

書込番号:19626944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量が少なく認識されます 5 2017/03/22 12:16:18
ExtremePro生産終了 12 2017/04/19 14:55:48
容量480G ベンチマーク結果 1 2016/08/22 20:11:41
認識されない 30 2016/04/24 23:38:36
換装時のエラーについて。 6 2016/02/24 23:53:09
あっけない 0 2016/02/20 15:50:01
SSD使用時の仮想メモリ設定は? 7 2016/02/11 9:38:31
240G ではなく480Gを購入した理由は? 15 2016/01/30 21:49:50
HDDクローンソフトについて 40 2016/01/27 18:57:44
外付けHDDケースでの接続について 5 2015/11/23 16:11:50

「Sandisk > SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-480G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-480G-J25をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング