『本革シートのシワ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『本革シートのシワ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ307

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

本革シートのシワ

2016/04/16 12:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

後部座席から撮影

助手席側から撮影

先日、運転席側のシートを擦れ対策コーティング品に交換して貰ったのですが、左肩部分が写真のような段差情態です。
サービススタッフの方は「革なので馴染むまで一月ほど様子見て下さい」と言うのですが、座面でもないのに時が経てば変わるのてしょうか?
実害は無いですが車に乗り込む度にショボイ外観にヘコミます。

書込番号:19792728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/04/16 13:04(1年以上前)

dcn71さん

>サービススタッフの方は「革なので馴染むまで一月ほど様子見て下さい」と言うのですが、座面でもないのに時が経てば変わるのてしょうか?

変わらない可能性が高いと思います。

ただ、先ずはサービスの言葉通りに一ヶ月様子を見て、改善が見られないようなら、直してもらえば如何でしょうか。

書込番号:19792744

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/16 13:10(1年以上前)


だ!大丈夫ですかねそのシワは!?
私から見たら馴染むより縮まないかぎりダメなような気がします。
1ヶ月後またよろしくお願いします。

書込番号:19792753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/16 13:44(1年以上前)

>シートを擦れ対策コーティング品に交換して貰ったのですが

トヨタDに言われたのですが、皮シート交換は表皮張替で、皮シートは折り畳んだ状態で届くので、折りシワが残る確率が高いと聞きました。

張替技術者の腕も左右しますが、張替はオススメできないと聞かされました。

スチームを当てると消える場合があるそうですよ。

かなり見映え悪いので、直ると良いですね…

書込番号:19792841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/16 15:11(1年以上前)

これは、酷い!
皆さんが言う通り、様子見の後はディーラーへGOですね。

書込番号:19793024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/16 16:13(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
やはり結構なシワですよね。
先週、ディーラーで車を受け取ったのが夜だったので、明るいところで改めて見てみるとショボ過ぎます。
もし直して貰うとするとアンコ足すとかなのでしょうか?

書込番号:19793165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 17:17(1年以上前)

>dcn71さん
直し方はどうでも良いのです。
要はあるべき姿にしてもらうことです。
必要以上の要望はクレームになりますから好きではありませんが、
これは酷い状態ですから、強く抗議すべきです。頑張ってください。

書込番号:19793318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/16 17:34(1年以上前)

オーナーではありませんが、
スイマセン…シートカバーかと見間違う程の酷さかと思います。
サービススタッフは、1ヶ月でどう変化するとの見解なのか知りたいですね。

書込番号:19793349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mogrohさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/16 17:38(1年以上前)

私も本革シートですが、こんなシワはありませんでしたし、納車1年になる今もありません。1か月でピッチリ延びるようにも見えません…。

書込番号:19793364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/16 18:13(1年以上前)

写真を見る限り、ありえない状態です!
我慢できるレベルじゃないです。
様子みてダメだったら、きっちり対応してもらいましょう

書込番号:19793455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/16 18:53(1年以上前)

皆さまご意見ありがとうございます。
客観的に見ても酷い状況のようですので、先ほどサービススタッフではなく、営業の方宛に同じ写真を添付して対応をご検討頂きたい旨メールしておきました。
反応があればご報告致します。

書込番号:19793578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/16 19:16(1年以上前)

スレ主さん優しい人ですね。

こんな状態で引き渡されて、「革なので馴染むまで一月ほど様子見て下さい」なんて言われたら、普通はブチ切れて
”こんなの受け取れません、本気で言ってるんですか?付き合い方変えないといけませんね、ちゃんとした商品引き渡して下さい。”くらい言って受け取り拒否でしょ。

書込番号:19793642

ナイスクチコミ!13


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/16 20:20(1年以上前)

>富士山3776mさん
確かに甘いかもしれません。
ただ、元々の革のこ擦れもディーラーの方から交換すると言ってくれたものですし、整備終了の連絡を貰ってからも残業続きでなかなか取りに行けず時間外で対応して貰った経過もあります。
明るいところで改めて見てみると許容範囲を越えていますので、今後はキチンと協議して行こうと考えています。
ディーラーとの協議経過はこちらで報告致しますので、またアドバイス頂ければ幸いです。

書込番号:19793823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/16 20:31(1年以上前)

これはヒドイですね。

ちなみに私も本革シートを注文して乗ってます。先行予約組なのですでに1年半、ほぼ毎日通勤で使い40000km乗りましたが、こんなヤレてません。

一応参考までに、似たような角度で撮影してみました。

書込番号:19793846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2016/04/16 22:26(1年以上前)

私もレガシィに乗っていましたがスバルの品質は、他のメーカーに比べて本当にひどい低レベル。
品質管理が全く出来ていない。
顧客を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。
そういうメーカーは必ず淘汰される。
早く買い換えた方がいいと思います。

書込番号:19794193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2016/04/16 22:55(1年以上前)

dcn71さんこんにちは

写真を拝見する限りでは、PADに対してカバー(表皮)が余っているように見えます
元々他の鉄鋼や樹脂製の部品に比べてシートなどの柔らかいものは部品交差が大きく設定されており、
組み付けの際のバラつきも多くなりがちです。
そのため多くのシートはカバーよりパッド外形を大き目に設定し、カバーの被せこみの際にあえて潰しこむ構造をとっています。

バージン品のPADであれば問題にはならないですが、
被せ替えである今回の場合は、元々のカバーで潰されていたPADを十分に復元しないまま新しいカバーをかぶせてしまっているような気がします。


>サービススタッフの方は「革なので馴染むまで一月ほど様子見て下さい」
被せこんだカバーにある程度ハリがあればこのサービスの方の言うとおりに様子見で直るかもしれませんが、
ハリが無ければ余り期待はできません。

対処法として
もう一度カバーを剥がして、PADにスチームを当てて十分に形状を復元。
その後、スチームの水気と熱が完全に飛んでから(←ココ重要)再度被せこみを行えば仕上がるかもしれません。

書込番号:19794280

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件

2016/04/17 06:00(1年以上前)

ひどすぎますね、高い買い物なのに客をバカにしてます
最近スバルの品質低下は目立ちます
もっと怒るべきです。

書込番号:19794806

ナイスクチコミ!15


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/04/17 06:48(1年以上前)

いくらカバーの交換としても商品としてひどすぎます。1ヶ月様子見で馴染むならいいですが、直らなければ、シート毎交換してもらいましょう。ディーラーの営業に、あにたならこれで納得できますかと問いかけてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19794850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/17 07:08(1年以上前)

>シート毎交換してもらいましょう

たしかに‥ そのくらい酷いシワ (弛み) だと思います。

しかし、シート表皮クレームでのシートASSY交換は難しいようです。

クレームに対しての判断はメーカーがするので許可が下りないようです。

ディーラーの報告や陳情の仕方ひとつで変わることもあるとは思いますが‥。

書込番号:19794868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/17 14:02(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

スレ主さん……ご心中お察し致しますm(__)m

私も場所は違いますが……A型LEDアクセサリーライナーの錆び&浮き対策て何度か交換してもまとまらす……バンパー含めて交換した事があります(^^;

チェックはあまいし……完了連絡は無いし……

メーカー含めて……スバルのスタンスに不満を抱いてます(^^;

走りはチョー最高♪なのに……

利益が出てる企業なので……株主の配当も大切ですが……顧客の満足!に対して資金を当てないと……(^^;

企業理念に偽りありになってしまいます(^^;

株価も下がってしまってますから……

「スバル頑張れぇ〜!」(^^)

書込番号:19795816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/04/17 14:36(1年以上前)

その場しのぎの対応には顧客をバカにしてるのかと思います。
北米での販売が好調で忙しいのはわかりますが、見た目で分かる不具合を通過させてしまう品質管理にも問題がありますし、顧客のクレームに即対応しない態度もどうかと思います。
顧客には誠実な態度であって欲しいですね、
店長レベルなら顧客満足ぐらいわかる事でしょう。
即刻是正すべき内容です。

書込番号:19795889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/17 15:02(1年以上前)

>takeyan0511さん
詳細な説明ありがとうございます。
自分の車に何が起きているのか良くわかった気がします。
単なる交換と違い技術者の差が出るのでしょうね。
私も泣き寝入りするつもりはないので、キチンと協議して行こうと思います。
多くの皆さま、ご意見いただきありがとうございます。
協議経過はご報告致します。

書込番号:19795947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/17 15:07(1年以上前)

張替は経験のあるメカニック、または下請けに出すのが普通です。

スチームを当てなかったのですかね?酷い仕上がりだと思います!

納得できるレベルまでしっかり直してもらって下さい!!

書込番号:19795966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度1

2016/04/17 21:54(1年以上前)

>dcn71さん
スバルの車はレビューにも書きましたが品質は本当に酷いです。
散々な目に会いました。
日本車だから高品質なんて思った自分がバカでした。
しかしこの様な状態で返してしまうディーラーの対応も酷いですね。
販売する側も客目線なんてないんでしょうね。
北米で好調かどうか知りませんが、地(日本の)に足つけて品質改善に取り組んだ方がいいと思います。

書込番号:19797142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/18 04:52(1年以上前)

>dcn71さん

これは酷いですね…
カバー被せて仕上げ(皺取り)していませんね!
通常、工場では仕上げ工程なるものが必ずあります!
メカニックの方が怠ったのでしょう。
ドライヤー熱、スチーム熱で皺は取れるので、再度Dに持ち込みましょう!

書込番号:19797782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/04/18 10:50(1年以上前)

ぱっと見の印象ですけど、
中のウレタンに、かぶせ直した表皮の位置があって無い様に思います。

シートバックのかぶせでは、先端部肩のウレタンの押し込み(かぶせ)が
仕上がりのきもですけど。
こういう取り替えは、Dさん得意じゃなさそうね。

書込番号:19798238

ナイスクチコミ!3


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/12 23:19(1年以上前)

後部座席から

助手席側から

間が開きましたが経過報告(結果ではありません)します。
2度目の手直しで写真の状態になりましたが「新車同様とは言わないが、助手席と同じレベルにしてくれ」とリクエストして再再再修理を検討して貰うことにしました。
何かモンスタークレーマーっぽい気もして自己嫌悪気味ではありますが、この間のディーラーの対応が今一で、少し感情的になってしまいました。

書込番号:19870233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/05/13 19:19(1年以上前)

スレ主さん

最初の出来であれば、誰でも文句いいますよ。
文句言っておかしく無いです。

今さらですけど、部品として交換する様な場合は、
N車だと、シートバック、クッションなりのサブASSY部品(カバー、クッション、フレームがアセンブリされた部品)を、
部品メーカーから、サービス部品として取り寄せ、ボルトオンで交換する事が多いです。

Dさんがなれている場合は別ですが、カバーだけの交換は、やはりこつや技量が必要です。
部品メーカーのラインでも、練習しないと1回やっただけではシワだらけでまともな製品はできないです。

メーカーか、Dさん主導か分かりませんが、ちょっとケチった対応の結果でいやな思いしましたね。
お気持ちさっします。





書込番号:19872192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/13 20:42(1年以上前)

最初のシートカバーみたいな本革シート、失礼ながら、このスレ見る度に笑ってしまいます。

モンクレとか気にしないで、ちゃんと価値あるものにしてもらって下さい。当然の要求でしょう。

書込番号:19872441

ナイスクチコミ!5


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/13 20:55(1年以上前)

>anptop2000さん
コメントありがとうございます。
私も最初から今回添付写真レベルの出来であったら文句言わなかった気がします。
でも実際は最初の添付写真状態で渡され、改善要求したら1月様子見てと言われ、その後の対応が次の通りでした。
○2週間目ぐらいで全く状態が変わらないので営業宛に写メを送付し再修理検討依頼。
○1週間以上経っても反応がなく、ドライブ先から営業に連絡の上、帰路にディーラーに寄り確認してもらうと、その場で2時間位待たされて「これでどうでしょう」と見せられた状態が大して改善されてなく、キチンとやるなら預けてくれということで後日改めて持ち込むことに。
○約束の日に持ち込み預けて帰ったところ、その日の夜電話で「出来を確認に来て下さい」。ディーラーは交通の便が良くない場所なので無駄足が嫌で「ちゃんと直ったのか」と聞いたらもう少し時間いただきますとの回答。
○更に4日後の残業中に電話があり修理完了とのこと。今度こそ大丈夫か、元通りに直ったかと聞いたら「はい大丈夫」
○残業を切り上げてタクシーでディーラーに行ったら昨日の写真の出来でした。
○サービススタッフは精一杯作業しましたと言ってましたが、残念ながら購入時の状態には復旧していないし、経過時間が同じはずの助手席と比較しても見劣りするので、再度対応を検討してくれと言ってしまいました。
○冷静になってみればかなり改善されてはいるのですが、以上の経過と、そもそも事前にリスク説明がなかったのもあり、勢いで再再再修理要求となった次第です。
長文失礼しまいました。

書込番号:19872504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/13 20:56(1年以上前)


こればかりは誰が見ても酷かったですからクレーム入れて当然かと思いますよ、もしかしたら私なら1ヶ月様子見てくださいと言われた時点でアウチでしたと思いますし

いい感じになって良かったです。

書込番号:19872506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/13 21:57(1年以上前)

>富士山3776mさん
コメントありがとうございます。
心強い応援と受けとめました。
>アイス-Tさん
昨日添付写真の通りだいぶ改善したのですが、これまでの経過等から「納得いかない。もう少し頑張ってくれ」と言ってしまいました。
したがって結果報告ではなく経過報告となった次第です。
最初の修理で今の出来であったらこんな展開にならなかったと思っています。

書込番号:19872707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/15 21:02(1年以上前)

愚痴を言わせて下さい。
昨日、営業の方からメールがあり、私の再再再修理依頼を検討するにあたり当初と同じアングルの写真を送ってくれとのことでした。(営業の方にはこのスレの最初の写真を添付して再修理検討をお願いした経緯があります。)
実は先週、再再再修理を要請した際に「私の要請がキチンと伝わるように写真撮って上司等に説明して」と言ったのに、撮影する素振りも見せずに「検討するので一旦乗って帰って」とのことでした。
今日の昼間に日当たりの良い場所まで行って写真撮って送りましたが、何で客の私が何度もディーラーに脚を運んだり写メ送ったりしなければならないのか。
20年以上スバリストやってますがこんなの初めてです。

書込番号:19878231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/05/15 23:04(1年以上前)

>dcn71さん

ことの経緯や対応の悪さなど
お客さま相談室に問い合わせてみたらいいと思います。
Dも本気になるのではないのでしょうか??笑

書込番号:19878662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/16 07:32(1年以上前)

>レヴォえすとさん
書き込みありがとうございます。
昨日、私がディーラーに写メ送った際に、これまでの鬱憤を書き連ねておいたところ、かなり丁重な返信がありました。
「ご要望にお応え出来るようしっかり対応します」 という言葉を真に受けて、もう少し様子を見ようと思います。

書込番号:19879122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/07/03 21:06(1年以上前)

最初の書き込みから約1ヵ月半経ちましたが、やっと解決しそうなので報告いたします。
少し前にディーラーからシートごと交換するとの連絡があり、1年点検も兼ねて車を預けることにして本日入庫してきました。
その際に交換用のシートを確認しましたが、当然のことながら文句の付けようのない美品でした。
後は交換作業を丁寧にやってもらえれば問題解決です。
サービススタッフから「どのくらいお時間頂けますか?」と聞かれたので、「急がなくて良いから丁寧にお願いします」と言っておきました。
これまでコメント頂いた皆さま、何とかゴールにたどり着けそうです。ありがとうございました。

書込番号:20008633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/03 22:17(1年以上前)

>dcn71さん
最初の書き込みからは2ヶ月半ですねぇー(笑)
ディーラー側がー最終的に話を受け付けて
1ヶ月半ですねぇ
即答しろ!と私なら言いそうですが
まぁー結果オーライとなりそうで
よかったです。
ディーラーに貸し一つですかな(笑)

ただ初期対応に関しては
スバル・ディーラー共に
幼稚な対応は
是正して頂きたい!(゚-゚)





書込番号:20008876

ナイスクチコミ!4


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/07/04 07:41(1年以上前)

>マイカスッテさん
確かに2ヶ月半でした。
ディーラーは一時、革を折り畳んで輸送することが原因なので、輸送方法を検討していると言っていましたが、その結果がシートまるごと交換となったことを考えると、かなり思考錯誤したのでしょうか。
とにかく仕上がりを確認して無事終了としたいところです。

書込番号:20009518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/07/08 22:25(1年以上前)

最終報告いたします。
本日、1年点検&シート交換終了しました。
また気持ち良くドライブできそうです。
コメント頂いた皆さまありがとうございました。

書込番号:20021888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/09 11:07(1年以上前)

いやはや・・・私も大枚はたいた本革シートなので投稿興味深くお気持ちお察ししてました_(^^;)ゞ

当方は昨年3月末ギリギリA型が納車されました。契約時に納車が早いということで単純に本革シートを

選んだのですが、シートポジションメモリーやシートヒーター、家の車庫が少し狭いのでドアを少しだけ

開けて、運転席の電動シートを下げてから乗車できる等、主に家内とのシートポジションの調整が簡単で

ストレスが無く、想定外に便利でアイサイトVer.3と共に大変重宝しています。

レヴォーグは運転も楽しく末長く付き合いできそうです。

dcn71さんこの度はお疲れさまでした!





書込番号:20023091

ナイスクチコミ!1


スレ主 dcn71さん
クチコミ投稿数:68件

2016/07/09 16:24(1年以上前)

>悩める野ブタさん
コメントありがとうございます。
私も革シートが欲しかった訳ではなく、どうしてもシートヒーターが欲しくて革を選択し、面倒な事態に遭遇しました。
今回の一件では色々勉強になりました。
自分の感覚とディーラーの感覚のズレが大きい時に、皆さまの考えを聞けたのは本当に支えになりました。
解決にたどり着けたのも皆さまのおかげと感謝しています。
ありがとうございました。

書込番号:20023814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング