『モデリスタのフロントスポイラーのみ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタのフロントスポイラーのみ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタのフロントスポイラーのみ装着

2016/06/07 22:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この度、2.5 ZG 黒を納車待ちで、モデリスタのフロント、サイド、リアのエアロを付けようかと悩み中なのですが金銭的にも厳しい感じなので、フロントスポイラーのみの装着だと全体的なバランス、見た目的にもどうかなと考えています。
どなたかフロントのみを装着された方等いらっしゃいますでしょうか?
横から等の全体的な画像ある方、見せて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします!

書込番号:19938053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 08:12(1年以上前)

>myayさん

ヴェルファイア乗りではないですが・・

オプションのモデリスタ、カッコいいですね。
ただ、エアロメーカーとしても3点そろったところでデザインしていると思います。
1番気になるところは真横から見たときの段差?だと思うのですが、純正カタログとエアロのオプションカタログを見比べてイメージされては如何でしょう?
個人的にはヴェルファイアを新車で買われるような方なので、もうひと頑張りされて、横と後ろも付けられるのがいいんじゃないかなと思いますよ(^^)

書込番号:19938853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


直様さん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/08 12:42(1年以上前)

自分はモデリスタフロントだけ付けてます。金銭的余裕がなかったので!
そのうち付ようと思い一年経ってしまいましたやっぱりフルの方がカッコイイですね。

書込番号:19939322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 13:54(1年以上前)

>直様さん
お節介ですいませんm(__)m
画像をアップされたら主さんも参考になるんじゃないでしょうか?
あと、僕も見たいです^_^;

書込番号:19939468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 14:12(1年以上前)

軽率でした、彼らが来るかもしれないので
リスク高いですね。

書込番号:19939505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 14:25(1年以上前)

>kro_nekoさん
適切なアドバイスありがとうございます。
モデリスタかっこいいですよねぇ!
1度カタログ見てみますっ!
妻を説得して今の車から短期間での乗り換えなのでエアロまでの許可が出ないんです(T . T)

書込番号:19939523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 14:27(1年以上前)

>直様さん
やっぱりフルの方がいいですよねぇ(≧∇≦)
もし良ければお車の画像等見せて頂けたら嬉しいです!!

書込番号:19939526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 14:29(1年以上前)

>kro_nekoさん
彼等が来る!?
何か怖いですっ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:19939529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/08 14:40(1年以上前)

古い例えですが「フーリガン」
後はお察し下さい。

書込番号:19939540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 14:46(1年以上前)

>myayさん
妻を説得して今の車から短期間での乗り換えなのでエアロまでの許可が出ないんです(T . T)

わかります(笑)
ちなみに私の場合どーしてもモデリスタつけたかったので、契約時はノーマルで追加でエアロをつけました。工賃や値引き額には反映されませんが、どーしてもつけたかったので必要経費だと思うようにしてます。納車はまだですが嫁と行ってもこれがノーマルだと言い聞かせようと思ってます。ちなみにカタログ類は押入れの奥底に片付けました(笑)

書込番号:19939550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 15:22(1年以上前)

>kro_nekoさん
察しがつきますε-(´∀`; )

書込番号:19939620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 15:24(1年以上前)

>jeriAさん
ほんまにモデリスタかっこいいですよねぇ(≧∇≦)
自分もそのやり方でやろうかなぁ(^ー゜)

書込番号:19939622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/08 18:27(1年以上前)

横からすみません。
私も、ヴェルファイア乗ってます。
オプション沢山つけたら予算なくなりました。
エアロは無しで購入しました。

確か、東京?の平野タ○ヤさんでエアロ販売していたはずです。
価格も定価ではないです。

あと、新車にディーラーでつけないので取得税?が乗ってこないからトータル的に安くなるような気がします。

フルエアロ持ち込みで付けられてはいかがですか?

頑張ってください。

書込番号:19939910

ナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 20:19(1年以上前)

>むらなかさんさん
アドバイスありがとうございます。
持ち込みとか考えた事無かったです( ^ω^ )
持ち込み検討してみます!

書込番号:19940184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/08 20:52(1年以上前)

>myayさん

私はフルエアロにしていますが、知り合いはフロントのみ装着しています。

バランスはフルのほうが良いかもしれませんが、好みと予算もあるし車高を落とすならエアロが無いほうが落とせますよ!

色々考えているときが一番楽しいときですね。

書込番号:19940271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 22:14(1年以上前)

>グランヴェルさん

いい感じにまとまってますね( ̄▽ ̄)

自分も、エアロ組みたかったのですが
家庭内絶対権力である大蔵省(嫁)の許可が降りずf^_^;

しばらくは純正のまま過ごします(^_^;)

書込番号:19940589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 22:24(1年以上前)

>グランヴェルさん
フルの黒ヴェルかっこいいですねぇ(≧∇≦)
前だけがかなり下がるようであれば嫌やなぁっと悩み中です。
前に乗ってた20アルで車高下げたりとイジり過ぎで行ける所が制限されていたため今回は絶対にノーマルと嫁からキツく言われてるもんで(T_T)
ちなみになんですが黒って手入れ等かなり大変ですか?

書込番号:19940630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/08 22:28(1年以上前)

>またやん@さん
うちも絶対的な大蔵省が居てるんで許可がおりません(T_T)
前の20アルもあれこれお金掛けて、今乗ってる80ヴォクシー1年ちょっとでおねだりしてヴェルにいくんで中々押し切れないです(T ^ T)

書込番号:19940650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/09 08:25(1年以上前)

>myayさん
>またやん@さん

しっかり者の奥様で、いいような困ったような^_^;

お店のガラスに映る自分の車を見て「にんまり」
したいですよね。
救いはメーカーオプションではないこと・・
まだまだチャンスはありますよ(^^)

書込番号:19941434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 11:18(1年以上前)

>myayさん
こんにちは。
エアロボディじゃなくノーマルボディのオーナー様が分かりやすい写真を何枚も載せていただいてるスレありましたよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18967763/

ノーマルとエアロのモデリスタの最低地上高が一緒かどうかはわかりませんが参考にはなると思います。

書込番号:19941711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/09 19:55(1年以上前)

>kro_nekoさん
いい事も悪い事も両方です(笑)
確かにメーカーオプションではない分後からでも購入出来ますもんねぇ( ^ω^ )
ノーマルでも充分カッコイイんで早くにんまりしたいです(≧∇≦)

書込番号:19942807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/09 19:56(1年以上前)

>jeriAさん
わざわばスレ見つけて頂きありがとうございます( ^ω^ )
めちゃ参考になります!

書込番号:19942811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2016/06/10 21:56(1年以上前)

(^o^)
ちなみに大蔵省は存在していません
現在は財務省ですよ〜

書込番号:19945768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/10 23:43(1年以上前)

>ビッキーズ2さん
すいません(T_T)
今は財務省でしたね(T ^ T)

書込番号:19946086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/11 11:08(1年以上前)

>またやん@さん

お褒めの言葉ありがとうございます!
確かに権力者には従っていたほうが無難ですね(笑)

>myayさん

黒は手入れが大変だと皆様仰りますが、白系に比べたら汚れやキズが目立つだけで同じように汚れやキズはついています。
なので白も手入れを怠っては後々大変ですね。

私的には汚れやキズが目立つ黒系のほうがすぐに対応できるので、かえって楽ですね!

書込番号:19947011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/11 11:51(1年以上前)

>myayさん
自分もZ-G202ブラックですが、納車すぐにセラミックプロ10層コーティングしました。洗車機かけても、キズどころか、水滴すら残りませんよ。高額ですが(´д`|||)

書込番号:19947087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/12 07:29(1年以上前)

私も若い頃、202にに全塗をした車が2台ありますが
色の深さ、クリアの効いた濡れたような艶は黒好きには「たまらない」色ですよね(^^)
チタンとかセラミックコート等には及びませんが
キーパーコートとかでも割とイケますよ。

書込番号:19949505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/13 19:05(1年以上前)

>グランヴェルさん
確かに白系でも汚れはわかりますしねぇ( ̄◇ ̄;)
黒が久しぶり過ぎて色々と不安で(笑)

書込番号:19953928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/13 19:07(1年以上前)

>ヴェル改造中さん
名前からして高額そうなコーティングですね(笑)
うちは嫁が絶対に許してくれません(T_T)

書込番号:19953934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myayさん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/13 19:08(1年以上前)

>kro_nekoさん
確かに洗車したての黒の艶といったらむちゃくちゃカッコイイですよねぇ(≧∇≦)
コーティング調べてみます!

書込番号:19953939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング