デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,556物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
新アカで申し訳ありません。スマホで登録してなかったもので_(^^;)ゞ
納車前のデミオより、先に修理工場送りに成った本人です_(^^;)ゞ燃料ポンプの不具合でww
今日から7〜8日ほど、3食昼寝付き&カテーテル手術付き(・・;
まーどーでもいいか。
契約から、入院を挟むためと、住宅のローンが少し新規のカーローンと重なるため敢えて8月納期にしたとたん、不具合のスレが盛り上って大盛況w
それに併せた様に私も入院後不具合のてんこ盛りでw
ちょいと明るく、軽い相談でもして気分変えようかと。
デミオDJ5AS色ダイナミックブルーにちょっと変わった外装アクセントって無いでしょうかね?
皆さんのお知恵を御貸しくださいm(__)m
書込番号:20002522 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>北海道のヘソさん
ご購入おめでとうございます!
納車前に不具合スレのオンパレードでショックを受けられたことと思いますが、安心してください、デミオとっても楽しい車ですよ!
本題のちょっと変わった外装アクセントですが、私のオススメはガレージベリーが販売する各スポイラーです。デザインが良く、何より値段が安い。そして国産ですので精度が高く取り付け時のマッチングも申し分ありません。どうぞご検討ください!
フロントリップスポイラー 22,800
フロントグリル 30,000
グリル用フィン 8,000
リアルーフスポイラー 19,800
リアアンダースポイラー 35,000
グライドリップスポイラー 45,000
http://www.vary.co.jp/valiant.html
楽しいデミオライフを送るためには、何よりも自分の健康が第一ですので、1日も早くお元気になられることを祈っております。
書込番号:20003845 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
納車待ち遠しいですね。うちのは調子良いですよ。
先日もマツダターンパイク走ってきました。コンパクトカーなのに、ターンパイクの登坂も余裕でした。高速、箱根の山走って芦ノ湖まででリッター30km、帰りも御殿場から東京まで東名でリッター28kmでした。
疲れないし、エコランしないでもあきれるくらい燃費良いですよ。私は普段ほとんどデミオ運転していないので、たまに乗ると燃費に驚きます。コンパクトカーだからといって、我慢するような事もほとんど無いですし、良い車です。
外装のネタがなくすいません。。。
書込番号:20007098
![]()
3点
>ブレンド篠原さん
ありがとーございますm(__)m
ガレージベリーは、ノーマークでしたが、ジックリ画像を見て、検討してますd(⌒ー⌒)!
濃い目の色のデモカーなので若干イメージが(^^;想像力が貧困で。
でもグリルは良い感じですね(^o^)v
書込番号:20007131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 18:34:35 | |
| 2 | 2025/12/28 19:25:59 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,907物件)
-
デミオ 15MB 6速マニュアル MBモータースポーツベース車 ワンオーナー スペアスタッドレス付 走行7.2万km 車検2年付
- 支払総額
- 88.6万円
- 車両価格
- 72.6万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 85.2万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.7万km
-
デミオ XD 4WD ディーゼルターボ スマートシティブレーキサポート 横滑り防止装置 アイドリングストップ MTモード付AT 純正ナビ フルセグTV バックカメラ ETC TVキャンセラー
- 支払総額
- 78.5万円
- 車両価格
- 74.3万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 83.3万円
- 車両価格
- 75.4万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
27〜554万円
-
44〜461万円
-
70〜329万円
-
129〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















