モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4629件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20775件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
初めての投稿になるので文章などが読みにくかったり何かございましたらご指摘おねがいします。
ハスラーを購入して10ヶ月ほどたったのですが異音が多くて困っています。
全部で3つあり、1つは解決したのですが残りの2つがお手上げ状態です。
1つ目は運転席側のBピラーにシートベルトの長さ調節などをするものがついていると思うのですがその付近からなっている気がします。
そのことをディーラーに伝えると「そこは…」っていう感じでした。
2つ目は助手席側のドアから異音がしていて音がなっているときに内張りを抑えると音が小さくなり、離すと大きくなります。
ディーラーに何度も見てもらっているのですが全く改善がない状態です。
2つともなんとなくの場所はわかっているのですがここ!っていう決定的な場所が見つけられません。
同じように異音がなっていた方で発生源や直し方など知っている方はいらっしゃるでしょうか?
少しでもいいので情報お願いします。
書込番号:20160662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> 同じように異音がなっていた方で発生源や直し方など知っている方はいらっしゃるでしょうか?
> 少しでもいいので情報お願いします。
細かいことは気にしないというのが一番の対処法だと思います.
自分のハスラーも後部座席の取り付け部付近から異音がすることがありますが気にしていません(そもそも左右の座席がずれてるぐらいのクオリティですし).
書込番号:20161292
![]()
4点
>Ghostview2000さん
ご返事ありがとうございます。
やはり少し気にしすぎなのかもしれません…
言われてみれば後部座席のシートの背もたれを一番後ろに倒すと右と左で少し高さが違う気もします(汗)
書込番号:20161764 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
むしろ羨ましいくらいの異音です。
それ2WDですか?
4WDでパートタイムの我がエブリイは、デフやトランスファーのオーバーホール、さらにはサスペンションリンクアーム、スタビライザーまで分解や交換しないと無理なくらい異音に悩んでます。
ジムニーですら買った直後にデフからオイル漏れ入院したし。
3月から新車のアルトもってますが、せいぜいスピーカーがビビるくらいなもんで。
書込番号:20164267 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>JOKR-DTVさん
ご返事ありがとうございます。
2WDです。
JOKR-DTVさんの異音に比べたら全然可愛い方ですね…
皆さん色々な異音に悩んでるってことですね(汗)
書込番号:20164473 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まりくぅさん
こんにちは
気になりだしたら
気になりますよね
時には
( ̄0 ̄;そう言えば
って
忘れる時もありますが・・・w
スズキのD は
アタリハズレがあるみたいです
たかだか異音
って感じなんですかねぇ
エンジン、足回りとかは無理ですが
私なら
内張り剥がして
自分で確認します。
ドアとかピラーは
意外と簡単に外れますから
たかだか軽では
納得できないたちなんで w
ドアも押さえておさまるなら
デットニングするって手もありますしね!
もしそれで異音がなくなるのなら
私はそっちがいいです
(* ̄∇ ̄)ノ
私はDがあてにならない時は
みんカラのハスラー仲間を頼ります。
書込番号:20164499 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>wtpmjgda.さん
ご返事ありがとうございます。
1回音をきいて2回、3回となってるのに気づくとだんだん気になってしまって…
デットニングの情報ありがとうございます。
でもデットニングは少しお値段が高いのですぐにはできそうにないです…
なのでもう1度内張りをはがして中を見てみようかと思います。
新しいハスラーはデュアルカメラや全方位カメラなどが新しく装備されて安全性能がぐんっとあがって良いように思いますがそれより椅子の高さや異音などのに対してのクオリティーをもう少しあげてほしいと思ったりもします。
書込番号:20164651 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まりくぅさん、ハスラの異音のことですが、私の経験ですが、まず車が、揺れるときに出る音、わ、左の助手席の、下の、物入れお、取り出してみてください、またわ跳ねたりしないように固定してください。、、、次わ、インパネの平らな部分と、a,,、ピラーの内張りとの、合わせ目、の隙間に、何か、柔めの物お、少し強めに、挟んでみてください。、、、私の時わコツコツと言う音でしたが、デイラ、でわ、分りません、メータ、からオーデオもはずして、見ました、最後わここでした、もう1台娘の車も小さい音でしたが、止まりました。
貴方の、音も同じであれば、良いのですが、申し違ったら、その時わ、御免なさい。
書込番号:20230214
1点
>tantansanさん
ご返事ありがとうございます。
次、Hustlerに乗るときに一度シート下の荷物入れを外して走ってみたいと思います。
乗って結果が分かりましたらまた返事したいと思います。
書込番号:20233063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tantansanさん
貴重な情報ありがとうございます。
助手席シート下の荷物入れを外してもなりました(泣)
ドアを閉めているときに内張りを引っ張ると音が小さいですがなり、開けているときに引っ張るとならないのでドアとボディが噛み合っている部分からなっているのではないかと最近思うようになりました。(運転席側は引っ張ってもならないです)
もう少し解決するまで時間がかかりそうです(泣)
書込番号:20254658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じく、異音で悩んでいました者です!理由は内張内にあるラッチなる物が走行時の振動により動く為です!
整備にてラッチが内張に接触しないようにスポンジを噛ませると鳴らなくなります。
因みに私は三ヶ所でした!
書込番号:20334425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,795物件)
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 158.3万円
- 車両価格
- 154.6万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ハスラー G 禁煙車 社外ナビ ドライブレコーダー ETC シートヒーター 純正ドアバイザー 純正フロアマット ハロゲンライト 衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止装置 スペアキー1本 電動格納ミラー
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 105.1万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 203.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
18〜1489万円
-
6〜179万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















