『サイドバイザーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドバイザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2006年モデル絞り込みを解除する


「LS 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2006年モデルを新規書き込みLS 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信55

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバイザーについて

2016/10/28 19:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2006年モデル

クチコミ投稿数:72件

@レクサスのサイドバイザーは風切り音を抑えるのでしょうか?レクサスのHPでは抑えるのようなことが書いてありますが、サイドバイザーで検索するとデメリットとして風切り音が増すとあります。

Aサイドバイザーは簡単に取り外せますか?

Bデザインを損ねますか?

Cサイドバイザーを付けた方、付けなかった方の理由をよろしければ教えてください。

よろしくお願いいたします。

公式HPより
(高速での走行時の風切り音を配慮するとともに、サイドバイザーのふくらみを限りなく抑えることで、車両と調和する美しく引き締まったデザインに仕上げました。)

書込番号:20339172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/10/28 20:41(1年以上前)

1. 「サイドバイザーを付けた割には、風切り音が抑えられている」という意味では?
 サイドバイザーなしの状態より静かになる事は有り得ないと思いますよ。

2. 無理です。接着剤の跡が残るか、下手すると剥がした部分に傷が入ります。
 逆に、簡単に取り外せるようなサイドバイザーなら走行中に飛んで行きます。

3. それは人それぞれですが、私の感覚だと「セダンにはダサい」です。
 ワゴンやSUVなら機能美という観点で有りかも。

4. LSオーナーではないのでパスです。が、もし買うなら絶対に付けません。
 一応の競合車であろうBMW 7シリーズやメルセデスSクラスだったら死んでも付けません。

>サイドバイザーのふくらみを限りなく抑えることで

タバコの煙や炎天下の熱気などを逃がす充分な通気を確保した上で、雨などの侵入を防ぐ、という観点で考えると、
どうにも本末転倒な気が。

書込番号:20339337

ナイスクチコミ!7


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/28 20:58(1年以上前)

どれだけ機能を優先し、デザイン良く作ったとしても
無い方がラインが綺麗に出てカッコイイ。これは普遍。

どうしても欲しいなと感じたときに後付けしたら良いですよ。

書込番号:20339393

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2016/10/28 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。公式ホームページの書き方だと、風切り音を抑えるように感じますが、そうではないようですね。レクサスのサイドバイザーは綺麗にできているので、無料で約5万のオプションを付けてくれるのならありかなとも思います。

書込番号:20339425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/28 21:10(1年以上前)

他社のサイドバイザーは絶対になしですが、レクサスは結構綺麗にしあがっているなと思います。無料でサイドバイザーが付いて、風切り音を抑えるのなら考えますね。

書込番号:20339428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/28 21:54(1年以上前)

LSでサイドバイザーをつけています。
確か購入時に担当者からは「見た目重視するなら、あまりお勧めしない」と言われたような気がしますが、以前、着けない車で、少し窓開けても雨が入ってきた経験があるのでつけました。
風切り音については、少し窓を開けていてサイドバイザーによる風切り音は聞かれないと思います。その点では、記載通りか思います。
ただ、私の場合(というか普通)は雨の時には、窓を締めきってオートエアコンを使うことが多いので、実際に窓を開けて走行する(すなわちサイドバイザーの恩恵を受ける)ことは少ないなあと感じています。

書込番号:20339586

ナイスクチコミ!1


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/28 21:58(1年以上前)

追加です。デザイン的には、違和感はないと思います(一体感は問題なしと思います)。つけていおて損はないと思います。あとは値段の問題かと・・・。

書込番号:20339598

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/28 22:59(1年以上前)

>無料で約5万のオプションを付けてくれるのならありかなとも思います

これ5万もするんですか?
5万と思うと得な気もするでしょうけど冷静になった方がいいです。

ちなみにLSは遮蔽が良いので風切り音の侵入自体が少ない。

書込番号:20339785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 00:48(1年以上前)

約5万ですが、付けるのならサービスなので皆様のご意見を伺って決めたいと思います。

書込番号:20340021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 00:51(1年以上前)

5万もするので、他社と比べるのはどうかなと思い現オーナーさん達の意見を伺っています。ちなみに、風切り音を配慮、の配慮とは風切り音を抑えるって意味ではないのでしょうか?

書込番号:20340027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 00:52(1年以上前)

高速道路での風切り音はサイドバイザーを付けることにより大きくなりますか?

書込番号:20340029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/29 01:41(1年以上前)

そりゃ当然大きくなる方向でしょ

書込番号:20340118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 05:37(1年以上前)

高速走行中に窓を開けると、さすがにうるさいです(そもそもサイドバイザーがなくても、高速走行ではうるさい気がしますが・・・)。
通常の走行中ではサイドバイザーの風切り音としてはほとんど気になりません。
(以前乗っていた他車と比べて)サイドバイザーの風切り音のほか、サンルーフ解放時の風切り(?)音なども、少なくなっている気がします。
ただ、「必要か」と言われると、夏も冬も窓を閉め切って(そちらの方が静かなので)エアコンをつけていることが多いので、どうかなと思います(個人的には、ドアエッジプロテクターやリモコンスターターなどは、是非あった方が良いと思っていますが・・・)。
もちろん、エアコンつけずに窓を開けていることが多い人には、あった方が良いと思います。どっちかわからなければ、着けても見た目に違和感少ないので、サービスだし、着けておいて良いと思います。

書込番号:20340234

ナイスクチコミ!3


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 06:18(1年以上前)

追加です。「もちろん、エアコンつけずに窓を開けていることが多い人には、あった方が良いと思います。」とは、「雨の日でも雨水が入るのを気にせず窓を開けていられるので、あった方が良い」ということです。

書込番号:20340262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/29 06:21(1年以上前)

その5万円で別なオプションの選択肢は無いのでしょうか?

サイドバイザーってファミリーカーが付けてるイメージで、もし私がLSを購入出来るなら絶対付けません。

書込番号:20340264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 08:00(1年以上前)

レクサスは静粛性もうりですからね、

書込番号:20340408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 08:03(1年以上前)

煙草は吸わないので、ガラスのくもりを防ぐために窓を開けることがあります。風切り音がエアコンの音より大きくなるとは思えませんので、とりあえず付けても良いのかなと思いますが、取り外しができないのかどうかが気になります。

書込番号:20340413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 08:18(1年以上前)

他は無理みたいです、原価が安いのでしょうか(笑)

5万もしますし、カタログを見るとただのプラスチックではなく、良い素材を使っている気がします。

風切り音を配慮するとはありますが、この配慮とはどういう意味でしょうか。

書込番号:20340435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/29 08:35(1年以上前)

バイザーとしては風切り音がなるべく出ないように設計してあるってことでしょ。
わたしならタダでも絶対付けない。

書込番号:20340480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 08:38(1年以上前)

付けた後に取り外しするのは大変ですか?

書込番号:20340490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 13:16(1年以上前)

その理由は何でしょうか?

書込番号:20341193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/29 15:59(1年以上前)

余計な物、特に見た目上 余計な物は一切付けないのが私の美学だからです。
排除する物もないか考えることまある。

書込番号:20341526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/10/29 19:40(1年以上前)

こんばんは。
バイザーは、両面テープと金具を使って固定してあるため
ボディーに傷を付けずに外すのは結構大変みたいです。

なので、バイザーの有無に関してはしっかり考えてからにした方がよいですよ。

見た目に関しては否定的な方が多いですが、私はあっても気にならないです。
メリットとしては、スレ主もお考えのように雨の際に窓を少し開けることができます。
ただし、煙草を吸わないのであればエアコンを付ければ事足ります。

私にとっての最大のデメリットは洗車の際に邪魔になることですかね。
風切り音については、GSハイブリッドやLSハイブリッドですがバイザーがあっても
特に大きくなった感じはありませんでした。

喫煙者だったため現在の車にはバイザーを付けていますが、禁煙に成功したので次回購入の車両からは
バイザーを付けないと思います。

家族で喫煙者は私だけだったのに、保有の国産車には全部バイザーが付いていたため理由を聞いたら
バイザーって何?って回答が・・・
みんな見積書をしっかり見て、不必要なものは省きましょうねorz

書込番号:20342184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/29 22:12(1年以上前)

実際にサイドバイザー付き乗られていたのですね、私は煙草は吸いませんが、現在乗っているIS250C(サイドバイザーは付けられません)は雨の日にフロントガラスのくもり止めや、暑い日に高速道路で少し風を入れたい時に不便です。確かにエアコンで対応はできますが、操作が面倒ですし、外気を入れたいです。後付けで5万払うより、5万サービスで、気に入らなければ外せるかなって考えです。

書込番号:20342744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/30 10:07(1年以上前)

>後付けで5万払うより、5万サービスで、気に入らなければ外せるかなって考えです。


レクサスが本体&MOPの値引きに応じてくれず、DOPのサイドバイザーならなんとかお付けします、との回答なのでは?

貰えるものならとにかく貰っておこう、と考えておられるようですが、あんなもの本心から欲しいですか?
レクサスのそれもLSでしょ、メルセデスのSクラスやBMWの7シリーズと同列かそれ以上に見られるクルマのオーナーになるんだから、安モノ国産車の商談交渉みたいな真似は止めた方がいいんじゃないかな?

脱着の際の無用な傷のリスクがいやなら欧州車のように付けずに納車してもらい、本当に必要になって多少の傷のリスクはガマンしてでも付けたくなったら、逆に代金を払って装着してもらえばいいと思います。

5万円分のおねだりを要求しなければ納車式の際に豪華な花束が後席に積んであるかも???
納車式のシャンパンはノンアルコールですが、帰宅してからどうぞ、とかで「MOET & CHANDON」が積んであったりして???・・・・・(自分は特に値引きや無料サービスを要求しませんが、まだそれはないですが、LSなら・・・・・)

書込番号:20343949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 11:08(1年以上前)

サイドバイザーは欧州車には付いていないから不要だと良くある返答ですが、格上のメルセデスなどの欧州車に従えってことでしょうか。日本の気候と同じなら答えは出てます。

書込番号:20344174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 11:41(1年以上前)

バイザーは、金具をひっかけるだけで特別な加工はしてないように見えますが、ゴムのパッキンのようなものを(恐らく両面テープなどで)密着させて固定しており、後から付けたり、外したりは、(傷はつかなそうですが)パッキン部分がきちんと密着しなくなる可能性はありそうです。
他の方も言っておられますが、雨の日はオートエアコンにしておけばガラスは曇らないので、使う機会はそう多くはありません。
ただし、あってもそんなにデザインは損なわれないように思います(そこは主観によると思います)。
構造的には、窓枠のメッキに重なる部分が、同じくメッキのような構造になっているという点が、通常のバイザーと違うのと、接続部分にパッキンのようなものを密着させて隙間ができないようになっている(もちろん他の車もそうなっているわけですが、密着度が違う?)ような気がします。
付けてもそうマイナスはないと思いますが、雨の日でも窓を開ける機会があるかどうか(自分はそう思ってつけたのですが、窓を閉めてエアコンつけた方が室内は静かみたいです)によると思います。
(写真が見ずらくて申し訳ありません)

書込番号:20344269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 12:07(1年以上前)

画像ありがとうございます、レクサスのサイドバイザーとあって他社よりも高級感があってプラスチック感がありませんね。ホワイト色をを購入予定なので、イメージしやすい画像です。今のレクサスはサイドバイザーなしで、雨の日に窓を開けたいなと思うことがあるので検討します。

書込番号:20344328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 12:15(1年以上前)

雨の日に窓を開けるのであれば、あった方が良いように思います。
というのが、窓に結構な傾斜がついており(窓が垂直方向から天の方向に向かって寝ている)、バイザーがないと、恐らく雨が降りこんでくる気がします。
(もちろん、バイザーなしの状態を確認しておりませんので、確認は必要ですが)

書込番号:20344351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 13:04(1年以上前)

雨の日に開けるのなら必要みたいですね。ちなみにムーンルーフも装着すると風切り音が増すのでしょうか?

書込番号:20344461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 13:17(1年以上前)

ムーンルーフは、これまでの車では空けると風切り音がしていたのですが、この車ではほとんどしない気がします。
恐らく、空けた時に一緒に出てくる風切り予防の?カバーのようなものが効いているのかと理解しています。
私の場合は開けることは少ないのですが、車内が明るくなるので、付けると良いと思います。もちろん、空けることが多い人は、風切り音がかなり少ない(気にならない)ので、良いと思います。

書込番号:20344490

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/30 17:46(1年以上前)

>暑い日に高速道路で少し風を入れたい時に不便です。

窓なんか開けたら余計に暑くないか?

>確かにエアコンで対応はできますが、操作が面倒ですし、外気を入れたいです。

エアコンの操作が面倒?
エアコンなんて普通、オートでONにしっぴなしで温度を好みに合わせるだけでしょ?

LSのエアコンはナビや外気の汚れに連動してるはずでトンネルとか自動で内気に切り替えたりしてる。

書込番号:20345187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 17:52(1年以上前)

それでしたら、なぜサイドバイザーという不必要なものをレクサスは販売しているのですか?

書込番号:20345201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 18:19(1年以上前)

全然違和感がないと思うのですが、付けていると見た目が悪いですかね…

書込番号:20345291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 18:54(1年以上前)

やはり無い方がラインがすっきりとして綺麗です。

書込番号:20345396

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/30 19:13(1年以上前)

>それでしたら、なぜサイドバイザーという不必要なものをレクサスは販売しているのですか?

雨の日に窓開けたい人がいるからだろう。
タバコ?ほかの理由は知らんが。

書込番号:20345453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 19:25(1年以上前)

レクサスのサイドバイザーは他社と違い高級感があるので、微妙ですね。

書込番号:20345484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skahさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 19:33(1年以上前)

ディーラーの人も言ってましたが、細かいところまでじっくり見る、こだわる、なら、もちろんつけない方がすっきりして見栄えは良いと思います。
最終的には機能性をとるか、見た目をとるかというところと思います。バイザーとしては良くできているので、換気できることを重視するのであれば、その程度の見栄えの低下は納得できるかと思いますよ。

書込番号:20345521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。実際にサイドバイザーありなしのレクサス車を見ましたが、サイドバイザーが他社より高額とあり、綺麗だなという印象でした。(もちろんRCFなどのスポーツタイプには合わないでしょう)

とりあえず取り付けて、綺麗に取り外しができるようでしたら、取り付けてようかなと思ってます。

書込番号:20345545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 19:41(1年以上前)

雨の日に開けたいです

書込番号:20345549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 19:54(1年以上前)

付けるか付けないかくらい自分で結論出せませんか?

書込番号:20345590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 20:04(1年以上前)

それでしたら、質問しません。実際の所有者の方に色々と聞いてから決めます。

書込番号:20345634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/30 20:38(1年以上前)

>雨の日に開けたいです

雨の日に開けて雨の侵入が嫌ならば付けるしかないでしょう。答えは最初から出てる。
それにこの質問をする時点でデザインにあまりこだわりがないってことなんで付けても気にならないでしょう。
ちなみにこのLSのバイザーは風切りを気にしてかあまり出っ張ってないんで期待するような換気は出来ないかもしれない。

書込番号:20345744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/10/30 20:45(1年以上前)

そのような意見があるから、答えがでないんですよね。雨の日に窓を開けたいけど、開けても換気を期待できない。でもその意見を書かれている方はサイドバイザーを付けられていない…

書込番号:20345771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/31 01:59(1年以上前)

いやもう付けろよwwwと書き込み見てたら思うわwww

書込番号:20346680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/31 09:28(1年以上前)

五萬円!!!の、しかもレクサス印!!!がついたサイドバイザーをもらえる喜びを分かち合いたいんだろうが、
マンセーをしてくれる同調者がそれほどいないのが残念です。。。

付ければいいじゃん?
他人に肩を押してもらいたいのかな?
でもスレ主が本当に新車のLSを購入する人かどうかなんて分からないんだから、、、どうせネタだろうけど。

レクサス印が燦然と輝く五万円のサイドバイザー付きの新車の納車式の画像をウpすれば、中にはマンセーをしてくれる人もいると思います。

書込番号:20347106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/10/31 12:09(1年以上前)

あなたはLSを乗っているですか?

書込番号:20347423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/31 12:13(1年以上前)

購入しないのに質問する意味がないと思いますけど、ちなみに現行のLSの所有者からの意見を求めていますので、まんせーなど幼稚なことを記入する方は今後スルーします。

書込番号:20347428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/10/31 12:16(1年以上前)

実際の所有者の方のご意見が一番参考になりました、ありがとうございます。日本で走るのに欧州車と比べたり、非論理的なコメントは止めて欲しいですね。

書込番号:20347435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/10/31 13:15(1年以上前)

うちのオヤジがLS600hバイザー付き乗ってるからよく見てみた。
ガラスとの隙間はタバコが1本入るか入らないかくらい。
雨の日エアコン無しで雨が入らない程度に開けて曇らないかは疑問。
3〜4人乗車してたら曇るだろうね。
あとデブが乗ってたら一人でも曇りそう。
ボディが濃色系の方がまだ目立ちにくいとは思われる。

サンルーフをチルトした方が換気出来るだろうね。
走ってれば多分雨入らない。

書込番号:20347574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 01:33(1年以上前)

このクルマじゃないけど、サイドバイザーはカッコ悪いと思うよね。所有車はBMの7です。
リセールバリューを考えたら、レクサスなんでしょうけどね。

高速道路で 窓 開けると 燃費落ちますよ。
エアコンつけて走った方が 燃費は悪化しません。

外気を導入したいなら、エアコンを外気導入にした方が良いですよ、エアコンなら 外気導入時にフィルターがあるので 排ガスとかを除去してくれますよ。窓開けると室内も汚れますよ。
サイドバーを付けると 燃費も 悪化するでしょうね?

サイドバーを サービスされるよりも フロアマットをもらったほうが良いんじゃないの?
もしくは ミラーコートとかも良いんじゃないの?

書込番号:20349432

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/11/01 01:55(1年以上前)

>エアコンなら 外気導入時にフィルターがあるので 排ガスとかを除去してくれますよ

LSは汚い外気を感知すると内気に変わるんですよ。
ナビでトンネルを判断して内気に変わったりもする。
そのエアコンをオフにする意味はないでしょう。

書込番号:20349459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 11:34(1年以上前)

なるほど、すごいですね、さすがに 日本車の電子制御には驚きました。
LSはすごいですね!
購入時にレクサスは 見にも行きませんでした。
乗り味さえ良ければ レクサスも良いですね。
リセールバリューが最低の7乗りですからね。Sより 悪い。

路面が悪いと ちょっとリアがばたつく 7です。走りは 普通の車です。

書込番号:20353140

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2016/11/02 20:45(1年以上前)

LS600hは良くできた車です。乗り味は高級感に溢れています。
でもなんというか 惚れてしまうような魅力 というのは無いですね。

書込番号:20354462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 21:58(1年以上前)

LSの実車を見てきました。
サイドバーマア よう雰囲気ですね。
個人的には 欲しくないですけどね。

書込番号:20361642

ナイスクチコミ!1


keito555さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/12 11:11(1年以上前)

2006年式前期のLSですね。

風切り音は凄くて色々しましたが結局駄目ですね。

もし風切り音を小さくしたくてサイドバイザー付けるなら意味がないと思います。

タバコのためならいいと思います。

書込番号:20385373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2006年モデル
レクサス

LS 2006年モデル

新車価格:770〜1595万円

中古車価格:59〜590万円

LS 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング