『エラー画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『エラー画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー画面

2016/12/14 17:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:34件

この画面が出た方はいらっしゃいますか?

御世話になります。
BMアクセラスポーツも間も無く最初の車検となる3年目を迎えようとしております。

さてマイカーですが、USB(無名中華64GB)にてMP3音楽再生させておりましたが下記写真の様なエラー画面が出ました。
それと同時期に「CDドライブの読み込み不良」に見舞われ、CDディスクが挿入されているとエンジン再始動時に勝手にイジェクトされてしまいます。
ディーラーに持っていき「CDドライブの交換」にて保証対応と言われ、今は部品待ちです。

新車時からマツコネには何度も泣かされ未だに信じておりませんので諦めて放置しておりますが、基本的にマツコネのエラーでしょうか?
間も無く保証も切れてしまうので徹底的に修理したいのですが代車も出してくれそうにないので不便です。

このエラー画面御覧なられたユーザーさんはいらっしゃいますか?
ディーラーでの対応はいかがでしたでしょうか?

書込番号:20483045

ナイスクチコミ!9


返信する
光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/15 20:08(1年以上前)

残念ながら
この画面は見たことないですね
通常見るのはこれにスキン被せたやつになるのかな
まあ、マツコネの問題だと思いますよ。未だに色々不安定ですし
実質β版域を出ていないでしょう
作成側なら恥ずかしくて関わったなんて口外できないくらい恥ずかしい出来ですし

イジェクトについてはなったことありますが、使わないようにしたので放置です
どうせ直りそうにないので
これに関しては申請者だけ交換のタイプぽいでしょうかね

書込番号:20486336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mivecさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 22:14(1年以上前)

>あじゃじゃ7さん
今日初めて出ました!

書込番号:20495143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/12/22 18:24(1年以上前)

>mivecさん
やはりUSBメモリースティックですか??
USBメモリーの品質がピンキリなのでディーラーには文句言い辛いですが、本当にマツコネには幻滅しちゃいますよね。
…(-_-)

書込番号:20505120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/12/26 12:50(1年以上前)

返信有難う御座います。
一応ディーラーにてDVDドライブ交換とマツコネのver.UPを済ませました。
保証が切れてしまう来年3月以降が非常に不安です。

>mivecさん
同じ不遇に見舞われてお気の毒です。
回答で無いですが、ベストアンサーとさせて頂きます。

書込番号:20515523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング