『EVモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『EVモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EVモード

2017/02/16 11:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 SS6800さん
クチコミ投稿数:83件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

ディーラーで充電をしつつ新型のカタログを見てきました。
電動サイドブレーキなどはそこまで欲しいとは思わないのですがEVモードには魅力を感じます。

旧型もECUの書き換えでECOボタンで切り替えなんてできないものかなぁと
一回押しでECO二回目でEV,三回目でPWR
なんて妄想を膨らませています。
海外ではエコカーにEVモードか必須になったようですし

みなさんは新型のこの機能だけは欲しいなんてものありますか?

書込番号:20663074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/16 13:24(1年以上前)

>SS6800さん
約80%までの急速充電時間が約30分から25分に短縮された。
オートマチックハイビーム機能も新たに搭載された。
信号待ちや渋滞時にブレーキペダルを放しても停車状態を維持する「ブレーキオートホールド」機能が追加された。

が気になりますが、私はパスです。
8年後まで我慢します。
8年後の進化が楽しみです。
        ↓
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=62627/

書込番号:20663368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


phev-lifeさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/17 00:00(1年以上前)

EVプライオリティがイイですねえ。
今の時期デフロスターを結構使うけど、つけるとエンジンかかるんですよね〜

書込番号:20665023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/17 11:08(1年以上前)

EVモードもいいけど、個人的には充電中に空調が使えるようにしてもらいたいです。

なんとかならんものか。

書込番号:20665846

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2017/02/17 11:41(1年以上前)

昨年3月にGセーフティ購入しました。
マイチェンで、歩行者と車線変更時の後方車両検知が出来るようになったのが羨ましいです。プログラムの書き換えやパーツ追加で10万円くらいで機能追加できるとうれしいですが・・・無理でしょうね?
Gセーフティで約8万円の値上げですが、補助金も少なくなってるので実質20万円くらいの値上げですね。

書込番号:20665901

ナイスクチコミ!2


QPTさん
クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:42件 アウトランダーPHEV 2013年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2017/03/10 08:43(1年以上前)

>yutaka1110さん
本当に充電中もエアコンを使えるようにしてほしいと思います。充電の電力15kWhエアコンの電力はその1割もないので、全く問題ないはずです。リーフはできるのに何ででしょう。ただし、充電中に暖房するにはヒートポンプにする必要があります。
またファミリーマートは急速充電器の利用客が店の中に入ってくれなくなって困るでしょう。

書込番号:20725694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:53〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング