ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,291物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
先日納車されたばかりの者です。
ガソリンの給油について質問なんですが、種類は「ハイオク」で正しいのでしょうか?
私は、ハイオクだと思っていたのですが、取扱説明書には「レギュラー」と記載されていたため、質問させて頂きました。
回答お願いいたします。
書込番号:20680337
24点
2500ccなのにお財布に優しいレギュラーガソリンですよ!
書込番号:20680342 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
取説は信用できないんだ。何を信じたらいいんでしょうね。
書込番号:20680397 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
そもそも国産のエコカーのハイブリット車でハイオク仕様ってあるの?
NSXみたいな特殊なスポーツハイブリットとは訳が違いますから・・・・・・・・
書込番号:20680440
13点
ミラーサイクルエンジンでしたよね?(自分、未確認です)
NA2.5リットルエンジンとはいえ、特別ハイパワーを必要とする性質のクルマでもありませんから、レギュラーの性能で十分ってことではないのかな?と思います。
書込番号:20680462
11点
>取扱説明書には「レギュラー」と記載されていたため、質問させて頂きました。
スレ主さんはこんな感じなのか^ ^
ディーラー < 取説 < クチコミ
書込番号:20680559
29点
シーマ48さん
↓のハリアーのスペック・装備にも使用燃料は無鉛レギュラーガソリンと記載されていますので、安心してレギュラーガソリンをご使用下さい。
http://toyota.jp/harrier/spec/
書込番号:20680581
11点
安心してください ハイオクを入れても大丈夫です
書込番号:20680641
15点
ハイオクで大丈夫です。ハリアーに乗られる素晴らしい人ですから、ハイオクでお願いします。
書込番号:20680681 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
この手の車にハイオク入れても無駄だと思いますが
お金あるならハイオク入れて下さい。
書込番号:20680847 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
メーカーがレギュラーと記載しているのでそれに準ずれば良い。
ハイオク入れたければお好きにどうぞとしか言えません。
ハイオク入れるメリットは含まれている添加剤による洗浄能力しか無いと思いますが。
書込番号:20681096 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
近年の低燃費エンジンやターボチャージャーなど高圧縮比のエンジンが増えている一方で、圧縮比を高くすると勝手に
発火してしまうことをノッキングといいます。このノッキングの起こりにくさをオクタン価といいます。オクタン価の高い
ガソリンを高オクタン価ガソリンといいますが、高く売りたいために洗浄剤などを添加して差別化を行っています。
ハイオクガソリンを普通の車に入れて燃費が向上したりパワーが上がることはありません。
書込番号:20681920
11点
お好きにどうぞ、
入れたいんでしょ、ハイオク・・
20年乗るわけじゃなし
何か異常がでて来る前にドナドナしちゃうんだろうから
ハイオクOKです
トヨタのエンジンですから、早々壊れません
壊れたらクレーマーなればいいんです
高級車?なんだからハイオク上等です
書込番号:20682529
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)
-
- 支払総額
- 204.9万円
- 車両価格
- 196.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 386.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ハリアー Z レザーパッケージ ワンオーナー サンルーフ 革シート キーレス フルセグ ナビ&TV 19アルミホイール エアバッグ オートマ フル装備 ETC バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 427.1万円
- 車両価格
- 418.1万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 194.3万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 391.5万円
- 車両価格
- 379.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















