『音漏れはどうでしょうね』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音漏れはどうでしょうね

2017/04/12 19:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:91件

連続投稿失礼します。
インナーイヤーなので当然音は漏れますよね〜?
レビュー読むと音漏れ評価も高いのですが、ランキング1位のAirPods MMEF2J/Aと形状が似てるし、音漏れ最悪みたいな評価です。
まだ現物がほとんど出回ってないので評価は定まってませんが通勤使用なので気になります。
今愛用してるwestnone w60はほぼ全く漏れないので。

書込番号:20812012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/12 20:32(1年以上前)

>ぺー田さん

AirPodsは開放型インナーイヤー、XerentoとW60は密閉型インナーイヤーですよね?

開放型は文字通り耳道を塞がず開放されてますから音漏れなんかするに決まってます。
その分、周囲の音が聞こえるため屋外で使用した際に安全面で有利ですし、タッチノイズや足音ノイズなどが少なく、物理的に閉塞してないため空間的ゆとりがあり、ある程度音圧を逃がすため鼓膜への負担が軽いなどのメリットがあります。

書込番号:20812219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/04/12 20:42(1年以上前)

BAモデルのように音漏れ皆無とはいかないですが試聴の際に確認したところ、音漏れは許容範囲無いでしたね。

AirPodsが似ているのは、見た目の形状だけで、構造はまるで違うと思います。

書込番号:20812247

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:91件

2017/04/12 20:48(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
こんばんは。
密閉型とオープン型の違いは理解していますが、westoneのようなカナル(耳栓)型と異なりAppleもxelentoも共にインイヤー(耳の奥まで差し込まない形)型ですよね?
そこまで評価が異なるのはどうしてかなと思い質問しました。

書込番号:20812263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/04/12 21:03(1年以上前)

>ぺー田さん

AirPodsとXerentoは全く違いますよ。

AirPodsは開放型。
Xerentoは密閉型。

イヤーピースを深く押し込むかでは無く、密閉するかしないかが重要です。

書込番号:20812318

ナイスクチコミ!5


V.A.Mさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/04/13 21:39(1年以上前)

>ぺー田さん
コンプライだと耳に装着した時の密閉性が非常に高く、音漏れは静かな部屋でそれなりの音量で聴いても気にならないです。

書込番号:20814986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぺー田さん
クチコミ投稿数:91件

2017/04/13 23:43(1年以上前)

皆様、いろいろ教えていただきありがとうございます。
>V.A.Mさん
実際に入手されているようで、漏れないという評価は心強いです。
自分は構造についてはあまり理解出来ていないようです。既に予約しているので早く聴いてみたいです。
遮音性は特に気にはしていませんが、都内の電車通勤なので音漏れは気になっています。
密閉型なのに音場も広いという評価もありますので楽しみです。

書込番号:20815405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/04/14 11:16(1年以上前)

外音遮断は優秀というわけではありませんが地下鉄なんかでも使用できまるレベルかと思います。音楽を流してアナウンスが少し聞こえる位。走る音は勿論入ってきますが音楽に集中できないというほどではないかと。本体にベントが小さくあるのでそこから入ってくるみたいです。
音漏れは外音遮断性に比べればそこそこ良いかな。大音量なら漏れるかもしれませんが通常の範囲内なら心配いらないかと。

最悪というほどではありませんが比較対象にもよるでしょう。勿論w60と比べればどちらも格段に落ちることは間違いありません。一般的なダイナミック型のイヤホンではあるかと思いますが、AirPodsよりは優秀かと。

書込番号:20816264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V.A.Mさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/04/14 23:51(1年以上前)

部屋の騒音値は45dB

追記しておきます。

静かな部屋の中でXELENTOを装着して音楽を流し、
すぐ隣の家族に音楽がどの程度聴こえるかのテストをしてみました。

(私のXELENTOのイヤーピースはコンプライです。
おそらくコンプライは遮音性、音漏れに関しては性能は高い方だと思いますので、
他のイヤーピースだと話は変わるかもしれません)


まず簡易的な機器での部屋の騒音値は45dBでした。
これは静かな図書館の中といった環境のレベルで、電車内よりも遥かに静かだと思います。

この状態でXELENTOを装着し、NW-WM1Aの中に初めから入っていた「BEE Moved」という曲を
エフェクト等無し(ソースダイレクトオン)、バランス接続、ハイゲイン、音量60で聴いてみました。
この音量はかなり大きく、ずっとは聴いていたくないレベルです。

この状態で直ぐ隣の家族(50cm以内)には音が全く聴こえない、あるいはもしかしたら鳴っているかもしれない、といった感じだそうです。
どうしても感覚的な話になってしまうので参考程度ですが。。。
静かな電車内でも問題ないと思われます。

書込番号:20817986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/15 00:34(1年以上前)

音漏れに関しては付属のダースベイダー、コンプライ共に満員電車でも気になるレベルではないと
思いますが、自分は前者だと外音遮断性の方が気になりました。ただコンプライの場合、やはり
高域のスポイルが感じられましたのでクリスタルチップス(Mコア)を使用しています。
AK T8iE MKUも使用していましたが、こちらの方が下から上まで解像感が高く音自体に輝かしさが
感じられ素晴らしいですね。

書込番号:20818104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング