『プレカタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『プレカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ729

返信146

お気に入りに追加

解決済
標準

プレカタログ

2017/12/15 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

ヴェルファイアの方では、プレカタログ画像も出始めて盛り上がっていますが、アルファードのプレカタログも出てるのでしょうか。明日ディーラーに聞いてみれば良い事なんですが、気になって今夜は眠れそうにありません(笑)

書込番号:21434447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 20:50(1年以上前)

自分もです!笑
ネットで撮影された画像見ましたがライト周りは隠されていたので…ヴァルのライト周り見たくなるのかなー?

書込番号:21434506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2017/12/15 20:59(1年以上前)

良くも悪くも20系に前も後ろも先祖帰りしてましたね。

書込番号:21434545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/15 22:18(1年以上前)

>ymymちゃんさん

予想画像のフロントグリルのメッキが、現行よりも白っぽく見えたんですが、素材が変わってるんでしょうかね〜。スクープ画像では、グリルのメッキ部分も黒で覆われていたので、そこが気になるとこです。

>まったろうさん

前から見ただけだと、20系のマイナーチェンジかと思ってしまいそうなくらい20系の雰囲気が出てますね。個人的には20系のデザインは好きでしたので、良いことだと思いますが。

書込番号:21434833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 22:21(1年以上前)

アルファードのエアロタイプははベストカーの絵にプラスしてダクト内ににもメッキラインが入ってます^ - ^
向かって右側はL字で向かって左側は逆L字のメッキラインです。
グリルはベストカー ではオールメッキな感じでしたが、黒塗装に縦横のメッキラインが入った感じとなっております(^_^)
以上、プチ情報でした(^。^)

書込番号:21434844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/15 22:31(1年以上前)

>god10さん

貴重な情報ありがとうございます!
と言うことは、スクープ画像のグリルは黒くカムフラージュされてるのではなくて、そのままの姿なのでしょうか?

書込番号:21434876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 23:10(1年以上前)

>アル父さん
その通りです。
スクープ画像の縦に黒く見えるのがメッキの縦ラインで、横に光って見えるがメッキの横ラインになります。
リアもスクープ画像のままで黒く塗りつぶされている部分がメッキになってます。

書込番号:21434993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 07:45(1年以上前)

>god10さん

そうなんですね!アルファードも意外とベストカーの予想画像を裏切る感じになるのかもしれません。もちろん良い意味で裏切って欲しいですが・・・
正式発表まであと1週間ちょいなので、この週末で新しい情報に期待です。

書込番号:21435492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 10:29(1年以上前)

>アル父さん
ベストカー 画像のほぼそのままですよ。
ダクト内にメッキラインが増えたのと、18インチホイールは自分はモデリスタ風でカッコよくなったなと思います。
17インチホイールはスクープ画像のものでした。
今日、ディーラーいけばパンフ貰えると思いますよ(^。^)
私は昨日、ディーラーの店長が今届きました言って持ってきてくれました。ただ、くれぐれもネットには載せないようにと言われたもので(>_<)
おそらく今日辺り誰か掲載してくれるとは思いますが(^_^)

書込番号:21435839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 10:58(1年以上前)

>god10さん

なんてうらやましい!さっき、歯医者のついでに店に顔出したら、まだ何も資料は来てないとの事でした。これも地域差なのですかねぇ。

書込番号:21435905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 11:10(1年以上前)

>アル父さん
そうなんですね(>_<)
メーカーからは一切発送されているはずですから、おそらく販売店の本社で止まっているんでしょうね。
アップできず申し訳ないです。

書込番号:21435940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 11:26(1年以上前)

>god10さん
パンフ持ってるんですね。
こちらのお店も店長に電話したらまだ届いて居ないとのことでした。
早く見たいですね。
パンフのボディカラーは黒系でした?

書込番号:21435977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 11:34(1年以上前)

確かに良さそうですね!
でも、私は今年買ったばっかりなので、3年後のFMCまで待ってからにします。その方が優越感はMCよりは格段にあると思いますよ。

書込番号:21435991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/16 12:23(1年以上前)

>ヴェル警さん

何が仰りたいのですか?w

書込番号:21436100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 13:00(1年以上前)

まぁ、自分含めここの人たちがFMCをスルーする筈は無いですよね…笑

書込番号:21436203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/16 13:47(1年以上前)

3年結構長いですよ(>人<;)

書込番号:21436320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 14:04(1年以上前)

自分もこれまではFMCで買うタイプでしたが、今回30系のFMC直後に買って、その後小さな不都合が頻発。MC後のほうが完成度が高いと言いますが、その通りだと思います。でも、そういった不便も受け入れながら最新モデルに乗るのも、自分としては嫌ではありません(笑)なので、きっと次回FMCでは、また買い換えてしまいそうです。それが出来るのも、アルヴェルのリセールが高いから。この美味しい買い替えがいつまで出来るかはわかりませんが、子育てが終わるまでは楽しんでみたいです。

書込番号:21436346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 15:20(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
今、出先なので記憶ですが、ノーマルボディが白でエアロタイプが黒とダークブルーでしたよ(^_^)

書込番号:21436517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 15:24(1年以上前)


自分も前々回始めてFMC直後の車を買いましたがほんと失敗したなと感じました。
特に異音には悩まされました。

書込番号:21436527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 15:27(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
ダークブルーというかダークパープルだったかもしれません(^_^)

書込番号:21436533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 15:32(1年以上前)

>god10さん

いろんな情報ありがとうございます。
申し訳ないだなんて、とんでもない。
むしろ好感が持てますよ!

書込番号:21436550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 15:33(1年以上前)

よろしければ誰かアルファードのプレカタログをアップしてもらえませんでしょうか?

書込番号:21436553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/12/16 15:40(1年以上前)

私もできればコックピット廻りと、各グレードの使用一覧表があれば見てみたく。
今はアルファードのSRかSグレードで悩んでます。
今日期待してディーラーに行ってみたのですがまだトヨペットには来てないらしく。

書込番号:21436564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/16 15:40(1年以上前)

私も見たいですなσ( ̄∇ ̄;)

気になってしまってσ( ̄∇ ̄;)

書込番号:21436567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/16 15:49(1年以上前)

>ヴェル警さん

現行車をMC前の大盤振る舞い値引きで購入したはいいが、
MCの画像が出てきたら思いのほかカッコよく自分を納得させるために
このような訳の分からない投稿をしているんだねw

優越感って・・・

頑張ってFMC時に追い金沢山払って購入してください!

書込番号:21436582

ナイスクチコミ!10


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/16 16:17(1年以上前)

>アル・ヴェルさん
MCの話題が出てからアルやヴェルのMC情報スレでネガキャンしているデスゲイズさんも同じような感じですね。

タントから必死の思いでアル3.5に乗り換えされてまだ半年でMCですので心中お察ししますが、そこは値引きの大きい前期で納得して購入されたのですから落ち着いて欲しいなと思います。

しかしながらネガキャンに一切レスが付いてないあたり皆さんのスルースキルもかなりのものだと感心しておりました。

書込番号:21436654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 16:35(1年以上前)

パンフ出ないですね。
カタログ25日には出るんですよね?
だとしたら今すぐ配らないとせっかくのパンフの意味がなくなっちゃうと思うのですが。

書込番号:21436706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/16 18:39(1年以上前)

>papa1192さん
別にネガキャンはしてませんよ。前期モデル気に入ってますよ。車は、いつかは、MC、FMCしますし。欲しい時に安く買う。苦労して買った分愛着あります。
>papa1192さんみたいに資金力ないので、毎年買い替えれませんよ〜〜

書込番号:21436977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2017/12/16 18:54(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
東京トヨペット、千葉トヨペットは簡易パンフは無く、見積だけ可能でした。
マイナーのアルファードの発売日前の事前受注は2015年1月のアルファードフルモデルチェンジチェンジの2万台を遥かに超える受注を獲得しているそうです。
ヴェルファイアカッコイイですねー。
良く入手されたと思いますが。ネッツ店の店長さんも驚いていましたよ。

書込番号:21437015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 19:10(1年以上前)

>ブランド戦略さん
事前受注好調なんですね。
自分とこは早く注文しないとヤバいと8日の日に商談しようとしたら都合が悪く10日になってしまって枠無くなっちゃうよと心配してましたが熱くなってるのは自分くらいのようで余裕の1番契約でした。
東京なんかは凄そうですね。
アルファードはパンフ作ってないんですかね?

書込番号:21437054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/16 19:51(1年以上前)

今回、どちらもかなりの出来のようですね!
ヴェルの外観がでてからと思ってた自分は出遅れました。
本日、明日にはアルの画像が出るかと思いまだ出遅れてますw
旧は売却済みなんですが、ここまでいいと焦ってきます。

書込番号:21437178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/12/16 20:04(1年以上前)

今日注文してきましたがその時言うてたのが前後ともにシーケンシャルは確定らしいです(^^)
即に出てる情報でしたらすみません

書込番号:21437215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 20:15(1年以上前)

パンフありましたよ。
当方、ヴェルファイア 希望ですが、念のためアルファードの見積もりをもらいに本日トヨペットに伺いましたが、パンフを見せてくれまた。B5の一回り小さいサイズのパンフでしたが、外観はしっかりと出ていましたよ。
ただ、帰り際にパンフの持ち帰りのNGを告げられたため画像がありませんが(^^;






書込番号:21437245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2017/12/16 20:17(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
今回は、アルファードもヴェルファイアもマイナーチェンジ大成功ですね。
今回はアルファードの予想イラストをベストカーで見た時点でもうアルファード一択かと思いましたがこの価格サイトを見た後、マイディーラーに電話したら店長も副店長もネッツ店は明日ヴェルファイアの商談で埋まっていました。
こんな乗り出し価格450万円から800万円の車が、発売日25日前に5万台以上も予約済みなんて驚いています。発売日の25日はトヨペット店、ネッツ店もお休み、12月28日から1月5日までは年末年始の休みなので、明日は朝からネッツ店に行ってきます。アルファードの写真が見たいですねー!

書込番号:21437253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/16 20:18(1年以上前)

>nonnontさん
アルファードと、ヴェルファイアどっちがカッコよかったです?

書込番号:21437255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 20:19(1年以上前)

>かんちゃ んさん

おめでとうございます。
納車が楽しみですね〜!

シーケンシャルの件は、確定的な情報が無い中でヴェルファイアの資料を見る限り、リアもついてそうですね。一つ気になってるのが、ヴェルファイアのテールを見ると、点灯部分がゲート側とボディ側にまたがってるように見えるのですが、果たしてどこまで点灯するのでしょうか。ゲート部分しか流れないのは、ちょっと物足りない気もするんです。

書込番号:21437259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 20:55(1年以上前)

>デスゲイズさん

もちろん好みもあるでしょうど、自分的にはヴェルファイア かな…ってとこです。

アルファードのエアロタイプはスクープ画像にバンパーのダクトの左右のメッキ上下の淵に、「」って感じに付いてましたよ。
で、ノーマルはエクスファイア風にヘッドライト下のアイラインからグリル沿いにバンパー下までメッキが付いてました。

書込番号:21437358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 21:00(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
自宅に帰って確認したところ、パープルではなくスパーリングブラックパールクリスタルシャイン(220)でした(^_^)
私が持っているのは全10ページのA5版の小冊子です。
NEW/ALPHARD debutと書いた封筒に入っており私の利用しているディーラーは発売後に既存客に郵送すると言っていたので、もしかすると発売後にしか市場に出せないもので他ディーラーは出し渋っているのかもしれません。
わかる範囲でよろしければ詳細お答えしますよ^_^

書込番号:21437370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 21:10(1年以上前)

>アル父さん
そう言ってもらえるとありがたいです。
ほんとは皆さんと情報共有したいのですが、くれぐれもと言われましたので(>_<)
約束は破れません。
ここまでネットに出てこないということは、ほんとに今出せるものでは無いのかもしらませんね。。。
文字でよければいくらでもお応えさせていただきます(^ ^)
ちなみにノーマルボディのグリルの形は前型のX字ではなく前型のエアロタイプのような形で両サイドに縦にメッキが入りさらにエアロ型と同じくヘッドライト下にメッキラインが入り込んでます。

書込番号:21437401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/12/16 21:20(1年以上前)

ありがとうございます!
納車が待ち遠しい限りです(^^)笑

どこまでが流れるかはわからないですが
アルファードもリアシーケンシャルと聞いてホッとしましたm(__)m

書込番号:21437434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 21:33(1年以上前)

>god10さん

お言葉に甘えて、もう少し教えて下さい。
前期2.5S-Cパッケージと3.5SA-Cではオートマチックハイビームが3.5のみの設定でしたが、今回S-CとSCと比べて、SCのみの設定は有りましたか?

あと、気になってるのは、内装のメタルウッドというのがどんな色か気になっており、写真があれば解説してもらえると有難いです。

もう一つ、リアのシーケンシャルウィンカーが、どこまで点灯するのか(リアゲート部分のみか、ボディ部分まで連動するのか)こちらも、ヒントがあれば教えて下さい!

書込番号:21437469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 21:36(1年以上前)

>god10さん

あと、先ほどの書き込みだと、標準ボディは、ベストカーの予想画像はだいぶ違うとの認識で良いですか?

書込番号:21437485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 22:21(1年以上前)

>アル父さん
当方が持っている小冊子は外観と内装が少し載っているだけで、装備の詳細記載はありませんでした。

シーケンシャルは光っている写真がありませんでした。当方予想ですがスクープ画像でテール赤レンズ下のクリア黒クリアとなっている部分があると思うのですが、この黒からボディのクリアまでが光るシーケンシャルで、内側のクリアは寒冷地用のバックフォグだと思います。あくまでも当方予想です(>_<)

メタルウッドですが冊子に載っているSR"Cパケの画像を見る限り現行の木目調で色が濃い茶色といった感じで高級感があります(^ ^)

書込番号:21437663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


god10さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 22:31(1年以上前)

>アル父さん
標準ボディはフォグはベストカーの感じです。
グリルがベストカーは上から中段にかけて内側に入って中段からまた外に出て広がる感じになってますが、実物は中段から外に広がらずそのままのラインでおりている感じです。現行のCパケのようなグリル形状です。
ライトからグリル淵に太めのメッキラインが入ってます。

書込番号:21437692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2017/12/17 00:09(1年以上前)

色々とプチ情報を教えていただきありがとうございます。自分自身、ノーマルのイメージは分かりましたが、エアロタイプのイメージがうまくできないので、フロントデザインを教えてほしいです。ダクトとは、グリルのことですか?できれば、スクープ画像をベースに教えてください。

書込番号:21437949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 02:32(1年以上前)

私も先日、新しいアルファード(HV SR)を契約してきました。
書き込みは初になります。よろしくお願いします。

>ゆうきブーブーさん
私もまだ正式なパンフレットは拝見しておらず、Twitterで見かけた「販売店から流出したと思われる説明つき手書きイラスト」を元に想像しているだけなのですが、スクープ画像をよく見るとツヤ消しの黒とクリーム色のマスキング部分があって、そこにメッキ加飾とエアロバンパーのグリルが隠されているようです(なお、ツヤのある黒い部分はマスキングではなく、本当に黒いデザインになっている部分です)。

すでに他の人も解説されていますが、隠されているのは、まず、フロントグリルに縦に8本走っている細いメッキラインで、例えると、エスクァイアの縦グリルの間隔を広げて本数を減らしたような感じです。
また、フロントランプユニットを上下に分断するように「くさび形の細長いメッキライン」が入って、それが折れ線を描くように、エアロバンパーのグリル開口部の上辺〜右辺まで続いているようです。
そのグリル部分は、スクープ写真ではクリーム色のプレートで隠されていてフォグランプの部分だけがくり抜かれている状態です。このグリル開口部の左辺と下辺の輪郭も、L字型にメッキになっているようです。

あと、3眼ヘッドライト下部の黒マスキング(くさび形のメッキライン)のさらに下側に、白い横線が上下2段になって見えていると思いますが、上側がライン発光するクリアランスランプ(車幅灯)で、下側がシーケンシャルウインカーのようです。

書込番号:21438100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 08:07(1年以上前)

>アル父さん
お初です。
パンフの写真2枚だけなら持っているのですが、サイズがどうのでいまいちアップのしかたがわかりません。

書込番号:21438323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 08:22(1年以上前)

>30アルs-cさん
写真見たいですね。
サイズが大きくてアップロード出来ないのだと思うのでパソコンに取り込めるなら縮小専用というフリーソフトでサイズダウンできます。

書込番号:21438346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 08:23(1年以上前)

これしかないですが。

書込番号:21438347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 08:30(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
すいません、自分のやり方が悪かったみたいです。

書込番号:21438358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/17 08:36(1年以上前)

>30アルs-cさん

画像、ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ

安心して、納車を待てます。

欲を言えば、もう少し、ダクトにメッキを使ってほしかったですσ( ̄∇ ̄;)

後は、モデリスタの画像を確認後に発注します。

書込番号:21438377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/17 08:42(1年以上前)

>30アルs-cさん
リアは、前期とあんまり変わらない。シーケンシャルついただけか。フロントは、ゴテゴテしてカピパラが進化した形態か?ヴェルファイアの方がまだマシだな。

書込番号:21438385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/17 08:47(1年以上前)

>30アルs-cさん

標準ボディのフロント周りの画像はありませんでしょうか?

書込番号:21438396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/17 08:58(1年以上前)

>30アルs-cさん
アップありがとうございます。
第一印象としては、ヴェルでは解消されたフロントの絶壁感がアルでは前期とあまり変わらないように感じますね。もちろん写真なので実物やパールホワイトではまた違った印象になるんでしょうか。楽しみですね。

書込番号:21438417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 08:59(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
ダクト部、モデリスタ等オプションでなんとかならないかと自分も思ってます。

>デスゲイズさん
リアは20同様ガーニッシュを伸ばした感じで、フロントは好みが分かれるデザインですね。

>Aventsさん
すいません。
この2枚しか入手できませんでした。

書込番号:21438420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/17 09:00(1年以上前)

>30アルs-cさん

画像ありがとうございます!
黒、メッキ部分がさらに強調されててヤバいです。しかもホイールデザイン変わってるんですね。私はホワイトパールなので、そちらがどんな印象か気になるところですが、納車が一段と楽しみになりました!

書込番号:21438424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/17 09:07(1年以上前)

>30アルs-cさん

確かにですね。
ヴェルのエアロみたいに、ダクトにメッキラインを増やしてほしかったですね・・・(;´Д`)
私もモデリスタで、何かしら出そうな感じがします。

自分は、ホワイトなんでどうなるのかが楽しみです。

書込番号:21438449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/17 09:12(1年以上前)

>papa1192さん
>アル父さん
>アルマイチェンEL購入予定さん
自分もホワイトパールなのでいろいろと楽しみです。

書込番号:21438464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/12/17 09:15(1年以上前)

このデザインだとヴェルの方が売れそうですね。マイルドヤンキーたちが好みそうですから。

書込番号:21438467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/17 09:16(1年以上前)

>30アルs-cさん
画像ありがとうございます。
SCの専用ホイールがどんな意匠変更か気になってたので、カッコ良くて良かったです。

書込番号:21438471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/17 09:33(1年以上前)

かっこいいですね(^。^)
実際見に言った営業の方は大分変わった言ってたんで安心していいじゃないでしょうか?
CGと実写は全然違いますからね(^。^)

書込番号:21438505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 09:37(1年以上前)

写真ありがとうございます。
あのギラギラしたヴェルファイアを見た後だと物足りなく感じる方もいるかも知れませんがアルファードらしくて良いと思いました。
グリルのギラギラ感も抑えられて良い感じですね。

書込番号:21438510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/17 09:42(1年以上前)

確かに(^。^)
ヴェルファイアはどうも20系ににすぎなんですよね!

書込番号:21438521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/17 09:50(1年以上前)

>30アルs-cさん
画像ありがとうございます。
ブラックのエアロ、予想以上にカッコいいです!

私はアル・ヴェルのBピラーの三角形が好きで、そこを目立たせたいのでパールホワイトにしたんですが、フロント周りは、今回はブラックのほうがホワイトよりも活きてきそうですね。
いずれにせよ、今回は目つきがよりシャープに見えるメッキデザインになって、個人的に随分とイケメンになったように感じます。

アルファードのほうはフロント・リア共に、ヴェルファイアほど派手さが振り切れてないので、モデリスタや純正の追加メッキガーニッシュなどで個性を発揮する余地が残されてる感じですね。ディーラーオプション選択が楽しめそうです。
リアは、モデリスタのバックドアガーニッシュを付けたら、より引き締まるように思います。後期型用にもラインナップされることを期待しています。

書込番号:21438537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2017/12/17 17:14(1年以上前)

>30アルs-cさん
待ってました!
アルは流出画像の隠された部分がすべてメッキだった感じですね。
アルはヴェルに比べてエレガントに進化したと言う感じでしょうか!
アルはこの画像でシーケンシャルもだいたいどこが光るかわかる感じがしますね(^^)
あとはデイライトがどこなのかなって感じなんですが…
後期ってデイライト有るんですよね???

書込番号:21439483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 20:52(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
拡大して穴が開くまで見ていますが(笑)、私の予想では、シーケンシャルターンランプ(画像のものがOP付けていると想定)とデイライトは同じ位置(上下)に見えます。2眼の直下には無さそうです。
ディテール見ると、アルもヴェルも洗練された印象を受けますね。
アルのテールランプ回りは、前期ては腰高感がありましたが、今回は少し傾斜が付いて、腰高感が解消されていると感じます(好感)。

書込番号:21440045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/12/17 22:31(1年以上前)

インスタからの流用です。
ノーマルがヤバいぐらいカッコよくないですか?
エアロを契約していますがノーマルの方が好きかもです!

書込番号:21440378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/17 22:48(1年以上前)

>サックスブルー149221さん
グリルのミラーボール感が消えて良い感じですね

書込番号:21440441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2017/12/17 23:52(1年以上前)

>サックスブルー149221さん
こんばんは。
うわぁ〜 ノーマルの方が同じく好みかも^_^;
今回はエアロにしましたけど、とりあえず早くカタログ&実車が見たいですね〜
私は静岡ですが、Dにプレカタログの件問い合わせても、え?プレカタログ?みたいな感じでガッカリでした^_^;

書込番号:21440632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/18 04:51(1年以上前)

>サックスブルー149221さん

ノーマルタイプ、カッコいいですね。
自分は、エアロタイプ契約済みなんでσ( ̄∇ ̄;)

そう言えば、エアロタイプの画像でサイドにメッキラインが入ってたけど、あれは標準なのかな?
ヴェルのスレで、ELのエアロには、サイドが付けれないと書いてあったので気になってました。

書込番号:21440897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 06:03(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
おはようございます。
ELのみ標準でサイドステップにメッキが入ります。
このスレでアップされた2.5のエアロ画像サイドにもメッキが入ってるように見えますが、2.5のサイドステップにはメッキが入らないはずです。

書込番号:21440925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/18 07:14(1年以上前)

>8yamamaさん

おはようございます。
そうなんですか((((;゜Д゜)))
気になってましたので、ハッキリして良かったです。
う〜ん、しばらくはモデリスタ装着せずに乗ろうかなσ( ̄∇ ̄;)
昨日も担当者と話してましたが、モデリスタの装着確認が出来てないと、パソコン入力が出来ないと話してましたので、カタログ配布まで想像を膨らましてますσ( ̄∇ ̄;)

書込番号:21441012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/18 13:33(1年以上前)

>サックスブルー149221さん

ノーマルの顔、めちゃくちゃいいじゃないですか!ノーマルボディの2.5 Cパッケージがあったら、後悔するところでした。エアロの白ボディも、選んでよかったと思える事を願って、25日を待とうと思います。

書込番号:21441645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 13:37(1年以上前)

皆さんに質問です。

インテリジェンスクリアナンスソナーは標準装備なのでしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:21441649

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/18 13:49(1年以上前)

通常のクリアランスソナーは全車標準装備です。
MOPナビを付けると、インテリジェントクリアランスソナーが標準装備となります。
MOPナビを付けない方は、デジタルインナーミラーとセットオプションで付けられます。

書込番号:21441671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 15:00(1年以上前)

>アル父さん
そうなのですね!
わざわざ、返答ありがとうございました。

今、前期プリクラ付きにはインテリジェンスクリアランスソナーも付いていたので。
もし後期買うことになったら一応欲しい装備でしたので。
標準TSSPに付いているものなのかと思いました。

あえて別のMOPだとつけるべきか悩みます。
いらないといえばいらなそうですし。

みなさん、つけるのでしょうか???

書込番号:21441812

ナイスクチコミ!0


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/18 17:21(1年以上前)

>ぐっすみんさん

インテリジェントクリアランスソナーは、草などにも反応するので、何度か作動した事がありましたが、1度本当に助けられた事がありました。
もしぶつけてたら、オプション価格は安いもんです。あと、デジタルインナーミラーは、後席モニターをつけるなら、絶対にあったほうが良いと思います。私は付けました。デジタルインナーミラーを付けたいがために、セットでやむなくICSを付けた人も多いのでは?

書込番号:21442063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/18 21:40(1年以上前)

>アル父さん、こんばんは!全くの同意見です(^_^;)2.5のGがS-Cみたいな装備出来たらそっち買ったかもです(^^)

25日が楽しみですね♪♪

書込番号:21442774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/18 22:27(1年以上前)

>永遠の車バカさん

商売上手なトヨタさんですから、しばらくしたら2.5G Fパッケージなんてのを出してくるかもですよ(笑)

書込番号:21442946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 22:57(1年以上前)

こんにちは。
しつこいですが、リアのシーケンシャルについてです。リアのシーケンシャルは、確定情報でしょうか?
出回っている画像は、シーケンシャルだと思うのですが、ひょっとして、フロントが標準のEL等だけなのでは・・と不安に思っています。
普通に考えて、オプションで二眼・三眼をつければリアもつきますでしょうか?
二眼・三眼をつけなければ、もちろんリアはつかないでしょうが・・
みなさん、ご意見お願いします。

書込番号:21443060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KANYU818さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 23:00(1年以上前)

デザイン含め、これだけ情報の少ないなか契約してしまう人々が多すぎて本当にビックリです。

。。。

うーん…エアロ契約したんですが…ノーマルで並びなおそうかな…(苦笑)

書込番号:21443068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/18 23:13(1年以上前)

>アル父さん

こんばんは!
デジタルインナーミラーのカメラは後部のどの辺につくかご存知ですか?


書込番号:21443117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/12/18 23:32(1年以上前)

>アル・ヴェルさん
D担当者から聞いた限りですが、リアウインドウとストップランプの間あたりにカメラが付く様です。

書込番号:21443165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/19 00:03(1年以上前)

やっぱりアルで正解ですね(^^)
黒か、パールで迷うところでしょうが
好みの問題ですね(^^)
あと、メンテを考えると…
私は迷わずパールにしましたが(^^)
エアロの方が、私は断然好きですね(^^)
後期は、落ち着いた、大人の雰囲気が
あるように見えるのは私はだけでしょうか?
前期とは、別物ですねー(^^)

書込番号:21443271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件

2017/12/19 00:15(1年以上前)

>ribe4410さん
おーやっぱ格好いい!! 編集したのかな? バランス良く上手にまとまってますね。
けど、へたくそ棒必要かな?ww

書込番号:21443308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/19 01:13(1年以上前)

好みの問題でしょうが自分はアルファードはノーマルホイールにノーマル車高のドノーマルの黒が好きですねぇ。

書込番号:21443402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 01:29(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん

同感です!
下品なアルファードは見たくありません !

書込番号:21443423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 05:24(1年以上前)

>おはるおすみさん

ありがとうございます!

当方、パールを購入予定なんで場所と大きさと色が気になってます。

便利そうなので装着はしたいが、外観的に不格好にならないかが心配なので・・・

書込番号:21443549

ナイスクチコミ!2


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 06:52(1年以上前)

>アル父さん
>永遠の車バカさん
16日に、3.5sc契約しましたが
事前情報だけで契約しましたが、
ノーマルタイプ、かなり好きな
タイプで、やっちまった感が
かなり涌き出てきましたが
>ribe4410さん
エアロタイプの画像
こんなに過激にはなりませんが
やっぱりエアロタイプもかなり
良い感じです
私は面倒くさがりやなのでパールにしましたが、黒はパールには無い独特の雰囲気がありますね
エアロタイプの画像も正面からのアングル
早く見てみたいですね

書込番号:21443614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 08:29(1年以上前)

>アル父さん、おはようございます!2.5G-Fパケ!!それはヤバいですね(゜ロ゜)S-C長く乗るつもりですが…出ちゃったらヤバいです(笑)

書込番号:21443770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 08:37(1年以上前)

>FIve-Oさん、おはようございます!ノーマルタイプ、カッコいいですよね(゜ロ゜)僕もちょっと「やっちまったか?」と思いましたが…今回はノーマルで乗る予定なのでS-Cのモデリスタでよかったと自分に言い聞かせてます(笑)V6羨ましいです(^^)

書込番号:21443790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/19 13:03(1年以上前)

確定情報ではないですが、あのノーマルは
ELらしいです。ELのみ、メッキの装飾を入れて
ノーマルとの差別化をはかってるみたいです。
参考にまで。

書込番号:21444281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/19 14:31(1年以上前)

>ribe4410さん
ありそうですね。
興味ない人からしたらELとXの見分けつかないですからね。

書込番号:21444455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 15:28(1年以上前)

すると、すかさずEL仕様にする為のメッキパーツが発売されて、めちゃ売れるんだろうな(笑)
確かにメッキを外せば、ほぼベストカーの予想画像と同じになりますもんね。

書込番号:21444530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 15:33(1年以上前)

>30アルっちさん

ディーラー担当者によれば、リアのシーケンシャルは、前をシーケンシャルにした場合はシーケンシャルになるそうです。プレカタログの画像を見ても、シーケンシャルウィンカーと思われるテールランプが確認出来ますよ!

書込番号:21444535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 15:50(1年以上前)

やはり、そうでしたか((((;゜Д゜)))

ELとの違いを出してきましたかσ( ̄∇ ̄;)

EL,Sですが、サイドにメッキが入ることも聞きました。
フロントマスクは、どうなるのか気になります。

書込番号:21444568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/12/19 16:34(1年以上前)

エアロタイプのデザインはシルクブレイズのLEDフォグランプカバーをつけたデザインに似てない?
あたしにはパクりに見える。
http://www.kspec.jp/silkblaze/catalog/aero/minivan_lip/alphard_30/index.html

書込番号:21444631

ナイスクチコミ!2


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/19 17:07(1年以上前)

フロント周りでELとノーマルとの差を出すのであれば、今回エアロボディのELもあるのでそちらの方も何かしら変えてくるのではないですかね?

書込番号:21444679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/19 20:11(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
このEL-Sにはまだサイドのメッキはついてないようです。

書込番号:21445094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 20:26(1年以上前)

>30アルs-cさん
コレが17インチスパッタリングホイールですか。
なんかカッコ悪くなっちゃいましたね?
切削光輝の方が良かったです。

書込番号:21445130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/19 20:36(1年以上前)

めっちゃかっこいいですな^_^

書込番号:21445157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2017/12/19 20:59(1年以上前)

>30アルs-cさん
これってELSだったんですか??

書込番号:21445224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 21:13(1年以上前)

30アルs-cさんの画像を拡大して、サイドステップの所をよーーく見てみると、白いテープが貼られて偽装されてるのがわかります?
先日アップされたプレカタログの画像では、2.5S-Cも、サイドステップのメッキ装飾が付いてたので、ELはより差別化されてるのかもしれませんね。

書込番号:21445276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/12/19 21:21(1年以上前)

>アル父さん
げー!てことはELSはこのスパッタリングかー!
うーいまの切削光輝のほうがいいな。。。

書込番号:21445300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 21:32(1年以上前)

やはり、サイドにメッキ入りますね。

自分は、モデリスタつけたいんでメッキ取り外してフルエアロ組むかなσ( ̄∇ ̄;)

無理かな・・・(;´Д`)

ホイールは、スタッドレス用かなσ( ̄∇ ̄;)

ノーマルタイプと同じようにフロントも違いがあるのか、早くカタログが見たいです。

書込番号:21445335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 22:17(1年以上前)

ELは私には縁がありませんが(笑)それでも、ELSあたりには、オプションでも良いので18インチを選べるようにして欲しいところですよね。乗り心地重視という事だろうと思いますが、ELSを選ぶ人はショーファードリブンより、オーナーズカーとして使う人が多い気がしますし。

書込番号:21445513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/19 22:32(1年以上前)

>アル父さん
こんばんは(o^^o)

2.5S-Cのサイドステップにメッキは付くんですか…f^_^;

ヴェルファイアのZGには付いてないようなんですが(>_<)

書込番号:21445574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 23:05(1年以上前)

>vellfianさん

良く見たら、ヴェルファイアにはついてないですね。でも、これまでのパターンからすると、S-Cにつくのに、Z-Gに付かないってのも、考えにくいですが・・・

書込番号:21445669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/19 23:08(1年以上前)

>アル父さん
光の当たり方なんですかねf^_^;フェンダーも光っているのでw

ややこしや〜(>_<)

書込番号:21445682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/19 23:23(1年以上前)

>vellfianさん

う〜ん、言われてみれば、確かに光の具合で反射してるだけかも(笑)

書込番号:21445736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/19 23:26(1年以上前)

>アル父さん
情報ありがとうございます。
私もS-Cを契約しているので、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21445750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/20 00:13(1年以上前)

>ribe4410さん
ノーマルタイプのフロントメッキが気になり、
今日、実車を見た営業さんに聞いたら、どうやら、EL専用装備ではなく、ノーマルタイプは
全グレード、あのメッキ付きの
顔だそうですよ
本当かな?

書込番号:21445864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/21 13:48(1年以上前)

>アル父さん
光ってるだけでガーニッシュは付いてないです。

書込番号:21449278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/12/21 14:50(1年以上前)

内装画像?

書込番号:21449402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/12/21 14:55(1年以上前)

なぜそこシルバーーーーーー?!(T . T)
残念すぎる。ちっとも高級感ないわー

書込番号:21449413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/21 15:39(1年以上前)

ギョエーーーーー・・・(;´Д`)

シルバー木目調・・・(;´Д`)

やっぱり、見慣れない・・・(;´Д`)

ノーマルタイプと同じにしてくれ・・・(;´Д`)

シートをホワイト&ブラックだけの設定にして欲しかった・・・(;´Д`)

書込番号:21449485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/21 20:43(1年以上前)

>お肉大好きELSさん
>アルマイチェンEL購入予定さん

ホワイト+シルバー木目、個人的にはそんな嫌じゃないんですが・・・エグゼクティブパワーシートにも、ホワイトの設定が欲しかったなぁ〜残念!
いろいろ気を使わないといけない仕様だとは思いますが、街中で見つけたら、気になってジロジロ見ちゃうかもしれません(笑)

書込番号:21450147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/21 20:50(1年以上前)

その内装画像は前期ですね。
そのようなグレードは
後期に存在しませんね。

書込番号:21450176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/12/21 21:02(1年以上前)

>ribe4410さん

そうなんです?まぁアルファードじゃなくヴェルですけど。

じゃあ上側の画像の下に小さく書いてある3眼シーケンシャルとか色々書いてあるんですが前期なんですか?

書込番号:21450215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/21 21:04(1年以上前)

>ribe4410さん、マイナー後、後期に存在しますよ。

書込番号:21450227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/21 21:05(1年以上前)

>ribe4410さん
内装画像は後期だと思います。2ちゃんに既出新型写真と見開きで一緒に内装画像もありましたよ。

書込番号:21450229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/21 21:14(1年以上前)

>オフサルさん
>ヴェルいいよなぁさん
>GROUND Zeroさん

あら、てっきり、アルかと(笑)
後期なんですね(^^)

書込番号:21450265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/21 23:16(1年以上前)

>アル父さん

スタッフマニュアルのエアロボディの項目にも

■ドア下メッキモール
サイドマッドガードにメッキ加飾を配し、低重心感を強調

とありますのでメッキが付くようです。

書込番号:21450625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/21 23:32(1年以上前)

>ribe4410さん
画像は後期です。
ヴェルファイアですが^^;
プレカタログに載ってる物です。
私は頂けませんでしたが、ディーラーにて確認しましたので!

書込番号:21450667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/22 08:11(1年以上前)

>Dr.はるとさん

そうだったんですね!ありがとうございます。
スタッフマニュアルは、店頭で一通り目を通したはずだったんですが、見落としてました。本当についてたら嬉しいです!

書込番号:21451105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/22 15:37(1年以上前)

>Dr.はるとさん

今、スタッフマニュアル確認しました。
ドア下メッキは、ELSのみみたいです。

書込番号:21451804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/22 16:13(1年以上前)

>ribe4410さん
と言うことは、ELSのスライドドアマッドガード部にメッキのガーニッシュが付くのか、それともスライドドア自体ELS専用の物になるのか気になりますね。
マッドガード部にガーニッシュが付く形なら定番カスタムになりそうですね。

書込番号:21451859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/22 16:50(1年以上前)

>アルファード リボーンさん

メーカーさんも商売なのでマイナーチェンジでドアを2種類用意なんてしないと思いますよ。やってもマッドガードを専用品にするくらいではないかなと。だとしたらメッキが追加で1ケ所2.5万円×4 もしくはマッドガードは共通でメッキパーツだけ貼り付けられるのかも。

書込番号:21451901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/22 17:02(1年以上前)

やっぱり、ELのみでしたか(笑)
でも、それが一番しっくりきます。
少しは外観上の差もつけないといけませんもんね。

書込番号:21451914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/22 23:10(1年以上前)

とうとうというかやっと出ましたねw

書込番号:21452675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


歩く猫さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/22 23:42(1年以上前)

かっ かっ カッコ悪

書込番号:21452749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/22 23:46(1年以上前)

>vellfianさん
これが、あの後期ヴェルファイア?一瞬ヴォクシー煌かと思いましたよ。これカッコいいの?ダサ〜い。って思うのは、私だけ?

書込番号:21452760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/22 23:51(1年以上前)

>デスゲイズさん
こんばんは^_^人それぞれなので私はノーコメントでf^_^;www

書込番号:21452775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/22 23:58(1年以上前)

>vellfianさん
確かに、好みは人それぞれですね。これも、ヴェルファイアというブランドで、バカ売れするでしょうね。

書込番号:21452796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/23 00:36(1年以上前)

>デスゲイズさん
すみません(>_<)どっちつかずでm(_ _)m

不特定多数の方々が閲覧される特性上色々あるかと思いますのでf^_^;

でも、色によって見え方が大分変わるような気がしますね(o^^o)

書込番号:21452872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/23 00:47(1年以上前)

>vellfianさん
後期ヴェルファイア買われるんですよね?納車されたら、アップアップよろしくお願い致します。

書込番号:21452886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/23 00:47(1年以上前)

>vellfianさん
前にあるアルファードも新型テールですね!
つり上がり具合がカッコイイです。
ヴェルファイアはなんかパンフとイメージが違う感じがしますね。アゴの角度がちがう??

書込番号:21452888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/23 01:03(1年以上前)

>デスゲイズさんのフロアマットの方がダサいと思われてますよ涙

書込番号:21452918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/23 01:12(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
やっぱりカッコいいの?後期ヴェルファイア?
目を醒まして?

書込番号:21452927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/23 01:18(1年以上前)

>デスゲイズさん
まぁヴェルファイア リボーンでは無いですね!

書込番号:21452932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アル父さん
クチコミ投稿数:230件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/23 03:03(1年以上前)

vellfianさん、HOTな画像ありがとうございます。いよいよ各ディーラーに配備されるんですね。子供のようにワクワクしてしまいます。
写真のヴェルは、赤なので若干の違和感はありますが、前期よりは断然私の好みです。早くアルファードの画像も観てみたいです!

書込番号:21453005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/23 03:24(1年以上前)

>デスゲイズさん
自分の車なんてまったくのノーマルなので載せてもまったく意味がないかとf^_^;(笑)

書込番号:21453010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/23 03:25(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
撮影の角度で違うんですかねぇ…f^_^;

現物に期待です(笑)

書込番号:21453012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/23 03:27(1年以上前)

>アル父さん
板をお借りして申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:21453014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/24 03:27(1年以上前)

サイドドア下メッキしてますね。ELということでしょうか。

書込番号:21455511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 03:55(1年以上前)

あれは、EL,Sですね。

サイドにメッキが付くのは、EL,Sのみです。
ノーマルタイプには、メッキが付いてませんでした。
全体画像は、昨日見てきました。
自分は、モデリスタのエアロが取り付けれないとかでショックでしたよ・・・(;´Д`)
担当者にメッキを剥がしてもダメかと聞いたけど、モデリスタのカタログが出てからでないと何とも言えないとの事でした・・・(;´Д`)

書込番号:21455525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabosaboさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/24 04:02(1年以上前)

標準ボディには形状が違うのでアフターパーツ(ディーラーOPとか)でも付けれないとなりそうですね。

書込番号:21455528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング