モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ジムニー 2018年モデル | 6640件 | |
| ジムニー 1998年モデル | 865件 | |
| ジムニー(モデル指定なし) | 4036件 |
ハスラーのターボエンジンの4WDモデルは1番安くて130万円からです。(5MT)
生産台数の少なさ、専用パーツの多いジムニーはさらに上乗せで140万円くらいからなりそうに思いません?
現行車は1番シンプルなモデルで130万円からです(5MT)。
現行より10〜20万は値上げされそうな気がしますが、どうでしょう?
書込番号:21600677
5点
ハスラーはターボ5MTないのですが、スズキはダメですねー
5MTを買うなんてのは拘るユーザーしかいないのに。
どんどん値段高く改定します。
アルトすら同じ型やグレードすら上がってますからね、
150万近くはいくんじゃないですか?
書込番号:21600697 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
営林署や水源地確認等、官公庁の公用車にもジムニーは使われているから必要最低限の装備に抑えた廉価モデルも出して欲しい。
書込番号:21600729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>JOKR-DTVさん
ジムニーのMT率は4割は超えると思いますよ。
中古市場だけでみても現行ジムニー限定で調べると、総台数2200台中MT車は800台でした。
MT乗っている人は趣味性が高いから手放しにくいと考えて4割以上は居ると思います。
次期ジムニーはまだ出てみないとわかりませんが、現行を趣味で乗っている人が乗り換えるって可能性はかなり低いように思います。互換性しだいでもありますけどね。
>油 ギル夫さん
バンモデルとか出るといいですね。バンモデルがでれば現行からの乗り換えも増えるかもしれません。
でもバンにしても価格はあんまり下がらない気もします。
書込番号:21600968
6点
>KIMONOSTEREOさん
ジムニーって極めて強い趣味性とワークホースとして使い倒される実用車の両方の面を兼ね備える必要がある最近の自動車では希有な存在だと思います。
仕事で使い倒されたジムニーの更新はジムニーしか無いのだから、次期型が従来型より耐久性を少しでも落としていてはいけないはず。
それでも自分が乗っていたJA11よりは圧倒的に快適になっているでしょうが。
最廉価モデルはエアコン・パワステとカーラジオが付いていたら充分、ライトも雪に強いハロゲンで良いしパワーウインドも要らないから出来るだけ安く出して欲しいです。
書込番号:21602512 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
確かに「官公庁の公用車」としてのニーズはありますよね。
ですので ラゲッジに余裕のあるシエラ ロングボディ 5ドア仕様を設定して頂きたいです。
書込番号:21607739 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/21 18:04:18 | |
| 16 | 2025/11/30 11:52:04 | |
| 7 | 2025/10/17 20:44:13 | |
| 11 | 2025/09/08 20:33:43 | |
| 4 | 2025/08/18 12:44:03 | |
| 69 | 2025/04/28 7:35:12 | |
| 1 | 2025/02/21 8:00:59 | |
| 17 | 2025/01/24 19:14:00 | |
| 10 | 2024/06/29 12:52:33 | |
| 7 | 2024/04/05 20:56:02 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,704物件)
-
- 支払総額
- 230.4万円
- 車両価格
- 227.2万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 216.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ジムニー XC 4WD ジオランダーX−ATホワイトレター ナビ フルセグTV Bluetooth CD DVD バックカメラ プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 183.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
ジムニー XC 9インチディスプレイオーディオ バックカメラ スマートキー シートヒーター セーフティサポート LED 純正アルミ クルーズコントロール
- 支払総額
- 249.1万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
63〜519万円
-
29〜388万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
9〜554万円
-
98〜450万円
-
40〜154万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















