『フューエルポンプ故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

『フューエルポンプ故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキー 2011年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキー 2011年モデルを新規書き込みグランドチェロキー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フューエルポンプ故障

2018/02/21 20:35(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件 グランドチェロキー 2011年モデルのオーナーグランドチェロキー 2011年モデルの満足度1

レッカーされてます

2013年式のラレードを新車から乗っていますが、走行27000キロで突然エンジンがかからなくなりました。
ディーラーへ、レッカーしてもらい。
見積もり額を聞いてビックリ!!
17万5千円でした。車が動かず選択肢がない為、泣く泣くオッケーしましたが、部品代、工賃の詳細がなく
その金額が妥当なのかがわかりません。
誰か詳しい方、おられたら教えて下さい。
しかし、フューエルポンプがこんなに早く壊れるもんですかね?

書込番号:21619482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/21 20:44(1年以上前)

外車ではよくあることです!

それも味わいと思わなきゃ乗ってらんないっすよ!

書込番号:21619509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2018/02/21 20:51(1年以上前)

国産車なら10万km超えてからですね。

欧州車のポンプは日本車に比べ寿命が短いと聞いたことがありますが、アメ車はどうなんでしょうか。

普段から粗悪燃料を使用してる、いつも燃料タンクが空に近い状態まで給油しないなど、フューエルポンプが壊れやすい理由もあるにはあるんですが。

それにしても17万5千円とは高額な修理代ですね!
部品の交換は他にもあったのでしょうか?

書込番号:21619528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 グランドチェロキー 2011年モデルのオーナーグランドチェロキー 2011年モデルの満足度1

2018/02/21 21:13(1年以上前)

もちろん、フューエルポンプ交換のみです。

書込番号:21619601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/21 21:41(1年以上前)

>もろはく0さん

上でも書かれていますが、フューエルポンプはガソリンで冷却される
ことを前提に設計されています。ガス欠を繰り返すと短時間で壊れます
が心当たりはありませんか。

書込番号:21619716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/21 22:09(1年以上前)

ポンプそのものではなくて、駆動のためのパワーモジュール故障じゃないんですかね?

それなら新品で10万以上しますから、その額も頷けるかも。

書込番号:21619849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 グランドチェロキー 2011年モデルのオーナーグランドチェロキー 2011年モデルの満足度1

2018/02/21 22:10(1年以上前)

燃費がよくないので、半分切れば、給油のサイクルでした。

書込番号:21619853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/02/22 03:46(1年以上前)

ディーラーのフエールポンプの価格はばかみたいに高いので

アメリカから直接ポンプを取り寄せて街の整備工場で修理すれば部品代込みで5万円しなかったと思います

ちなみにアメリカでの燃料ポンプ(OEM品)の価格は調べたら25000円程度でディーラー価格の1/5程度です

書込番号:21620468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2018/04/22 13:32(1年以上前)

3.6Lだと
USから個人輸入すると   5145586AC           35000円
サードパーティだと      ULTRA-POWER E7271M   16000円

位です。
17万というのは、ポンプだったのでしょうか?
PCMの燃料ポンプのリレーが壊れてPCM交換と同じ値段ですね。
新車保障は切れたばかりだったのでしょうか?

書込番号:21770380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/04/19 16:37(1年以上前)

2021年になってからリコールが報告されてますね。
全交換となっているので、修理代金返してもらいましょう。
意外と、クライスラー系は忘れたころにリコールが出ています。

書込番号:25705780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー 2011年モデル
ジープ

グランドチェロキー 2011年モデル

新車価格:398〜1356万円

中古車価格:68〜607万円

グランドチェロキー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング