『セレナC27 セキュリティ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナC27 セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナC27 セキュリティ

2018/03/08 23:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

プロパイト無しのセレナC27に社外品のセキュリティを検討しております。
おすすめあれば!

書込番号:21660333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2018/03/09 00:14(1年以上前)

>カレーカレーカレーカレーさん
何のためにセキュリティを増やすのか分かりませんが、イモビライザーだけではだめですか。
盗難の心配なら、狙われるのが圧倒的にトヨタの高級車ですので、セレナはだいじょうぶ。


どうしてもというときには、保険で対応するか、物理的にハンドルが回らないような装置を付けるのが一番。
https://response.jp/article/2017/10/03/300604.html

書込番号:21660457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 05:52(1年以上前)

>funaさんさん
ご回答ありがとうございました。
初めて社外フリップダウンモニター&サテライトスピーカーを設置予定でして、純正セキュリティ無車なので心配になっております。
狙われない車種かも知れませんが、
適合機種ご存知でしたらご教授頂きたく思います。

書込番号:21660645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 05:55(1年以上前)

>funaさんさん
すみません
イルミ、警告音等の物を探しております。

書込番号:21660646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/09 06:06(1年以上前)

そんな珍しくないものリスクを犯して盗まない

書込番号:21660655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 06:10(1年以上前)

なるほど!

書込番号:21660658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/09 08:10(1年以上前)

高い社外のカーナビとか、タイヤ及びホイールは何か対策しないと盗まれるかもよ?タイヤだったらホイールロックとかなら安く済むけど!

書込番号:21660812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 08:33(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
ありがとうございます。
参考に致します。
ちなみに、ナビはディーラーOPの9インチのやつです。
HMDI接続できるようアルパインの12.8インチのリアモニター設置予定。
アルミは純正で変更予定もないです。

書込番号:21660845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/09 08:43(1年以上前)

今純正アルミホイールでも、デザイン良くなったから 盗まれるよ。

書込番号:21660861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 09:04(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
何かされてますか?

書込番号:21660891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8479件Goodアンサー獲得:147件

2018/03/09 09:24(1年以上前)

ホイールロックは 購入して、付いているけど。カーナビは安い7インチだから、何もして無いけどね。

書込番号:21660918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZUyu♪さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2018/03/09 13:51(1年以上前)

ナビは、再接続したときに使えないように初期パスワードを変更しています。
あと、駐車中はセキュリティランプ?(OPボタン?だったかな)みたいのが赤く点滅してます。

あとは、ドラレコのRECステッカーくらいです。

まあ、どれも気休め程度ですケド。

書込番号:21661443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 15:14(1年以上前)

>KAZUyu♪さん
ありがとうございます。
私も何か光る物でも置いてみようかな。

書込番号:21661593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZUyu♪さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2018/03/09 15:48(1年以上前)

>カレーカレーカレーカレーさん
赤くピコピコ光るのは、DOP9インチナビのシステム設定→セキュリティ で設定出来ます。

書込番号:21661643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/03/09 16:22(1年以上前)

>KAZUyu♪さん
再度ありがとうございます。
早速やってみます。
取説にありましたね。

書込番号:21661684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/15 18:04(1年以上前)

加藤電機 ホーネット725VUに純正キーレス連動OPとスキャナーズ ビットライターでチョイ設定変更してます
純正キーレス連動モデルもありますが、リモコンスタータをつけてるため725にしてます
取り付けは、自分がエセインストーラーなので自分でこだわり取付です
イモビは車両盗難防止 社外セキュリティはいたずら抑止と思ってもらえればいいかと思います

車両破壊されたとき免責がある方は免責なくすか?セキュリティつけるか?で悩む方多いです
まぁ 自分は車が貯金箱化してるので、昔から勉強がてらつけてます 

書込番号:21677794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング