ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,273物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
私はガソリンを検討中です。
試乗車がターボしかなく、ターボを試乗しました。
スピードは出して50キロくらいかな?
2.0でも予想してたより乗りやすかったので
いいなーと思ったんですが、
やはりガソリンと変わりますか?^^;
今は2.5に乗っててあまり変わらなく感じました^^;
書込番号:21678830 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ターボってガソリンじゃないの?
ディーゼルでしたっけ??
書込番号:21678893 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
近くにNAが置いてある違うディーラーはありませんか?
大して変わらないのでしたらターボは販売しません
ミッションも違うし乗り味は全く違うと考えた方が良いですよ。
書込番号:21678918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ルシエル☆さん
ターボ車とガソリン車(ノンターボ)では、下記のようにエンジン出力等に大きな違いがあります。
◆ターボ車
・最高出力:231馬力
・最大トルク:35.7kgf・m
・トランスミッション:6AT
◆ガソリン車(ノンターボ車)
・最高出力:151馬力
・最大トルク:19.7kgf・m
・トランスミッション:CVT
私も車種は異なりますが、2Lターボの車に乗っていますが、同じ排気量のノンターボのガソリン車とは走り(加速)は別物です。
つまり、ノンターボのガソリン車を試乗もせずに購入すると、力不足を感じる可能性もありそうです。
という事で必ずルシエル☆さんご自身でガソリン車(ノンターボ)を試乗して、走り(加速)等に問題が無い事を確認しましょう。
書込番号:21678955
![]()
18点
NAとターボですと、どの車でもやはり差はありますよ。
その差を感じないような用途かどうか?ではないでしょうか。
NAで購入を検討されているのでしたらNAを試乗した方が良いです。
前々からハリアーのパワー不足はここのクチコミでは話に上がっていて
ターボが今回から用意されたという経緯があるので。
書込番号:21679431
5点
>ルシエル☆さん
はじめまして!
まずターボもガソリン車です。
友人がターボは要らないということでNAのガソリン車を購入しましたが
後悔しています。
上の方も書かれているとおり、NAとターボでCVTとトルコンATとミッションも
異なります。
ターボのトルコンATならブリッピングもするのではと思いますが
オーナーの方いかがでしょうか。
高い買い物ですのでご自身が納得されるよう乗り比べ試乗された
ほうがよろしいと思います。
NAも乗ってみたいとディーラーへ伝えれば段取りしてくれると
思いますよ。
最後に自分だったらターボ買うと思います。ご参考まで
書込番号:21680222
3点
試乗する時はぜひ走行モードを変更してそれぞれの走行モードでの走りを確認したほうがいいですよ。
特にノーマルモードとスポーツモード(NAの場合はパワーモード)。
ターボのスポーツモード は速度に対するシフトアップのタイミングだけではなく
パワステのアシスト配分を減らしてくれて?ステアリングもシビアになる(重くなる)
ので運転しやすいと感じましたね。
まぁただNAの挙動を「低燃費でゆったりスムーズ」と好印象にもとれるし
「もっさりでかったるい」ととる人もいるし、どちらが正解とかはないでしょうね。
ターボはハイオクだし燃費はもちろんNAよりも悪いので常に燃費が気になってしょうがない人
にとってはターボは精神衛生上も良くないでしょうね(笑
かといってターボでエコモードで走ってると今度はNAのパワーモードと同じでターボエンジンに
エコモードによる制御がステップATとうまく噛み合ってない気がします。
なんか一番美味しいところが来る前にシフトアップでパワーバンドが外れてしまいます。
ターボにしてエコモードでずっと走るぐらい燃費を気にするぐらいならNAのエコモードでゆったり
静かに走るのがハリアーらしい上品さもあって燃費もより良いのでベストだと思いますし、
ターボの人はノーマルかスポーツで楽しんでる人が多いのでは?って思います。
書込番号:21680442
![]()
10点
まとめて返事ですみません(^_^;)
ノンターボの方が言いたかったです(^◇^;)
カタログのガソリン、ターボ、ハイブリッドばかりみてたので間違えました(^◇^;)
ノンターボの方も試乗してみます!
わかりやすく説明までありがとうございました!
書込番号:21681127 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ターボの走りはいいです、特にスポーツモードは。ただ私の場合試乗でターボクオリティーを体感しながら走るとほとんどの場合制限速度を超えてしまいました。そのためノンターボを購入しました。最近とみに取り締まりが厳しくなったように思います。私の場合ノンターボですら時々スピード違反してあわててアクセルゆるめている始末です。今の日本の道路制度ではノンターボで十分と私は感じました。ご参考までに。
書込番号:21682012
14点
NAは狼の皮を被った羊でしたからねえ
書込番号:21686736
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)
-
- 支払総額
- 259.5万円
- 車両価格
- 248.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
ハリアーハイブリッド Z レザーパッケージ 衝突被害軽減システム ナビ&TV バックカメラ ETC アルミホイール ハイブリッド オートクルーズコントロール LEDヘッドランプ ワンオーナー 寒冷地
- 支払総額
- 355.2万円
- 車両価格
- 342.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 418.8万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 383.5万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















