こんにちは。
最近ランニングを始めたのですが、せっかくなら走っている最中も音楽が聴きたいということで、ワイヤレスのイヤホンを買うことにしました。
今まで専ら有線の3万円台のイヤホンを色々使ってきましたが、今回は初のワイヤレスということで、何を買えばいいのか決めあぐねています。
音源は普段はCDをfracで取り込んでいますが、ランニング中にはスマホから定額配信サービスというのを使いたいと思っていて、その音源はどうやら320kbpsくらいということです。
今回は初めてですので、とりあえず予算は2万円までを考えています。
何かおすすめのものがありましたら、教えてください。
書込番号:21786634
0点
僕からは2機種紹介します。1つ目はボックスレスのBOSE SoundSport wirelessです。素直な音域、外音が聞こえる安全性、軽いけれど確実な優れた装着性がポイントです。2つ目はAnkerのZORO Liberty+です。聴覚上は広い音域、密閉型ならら外音取り込み機能も備えた安全性、完全ワイヤレスによるケーブルからの煩わしさの無さがポイントです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/soundsport-wireless.html
https://jp.zoloaudio.com/pages/liberty
書込番号:21787537
![]()
1点
WI-SP600Nは如何でしょうか。
簡易防水に対応しているスポーツモデルで、アンビエントサウンド(外音取り込み)モードに対応しているので、他のイヤホンよりも走行時の安全性は高いと思います。
WI-1000Xで、歩行時にアンビエントサウンド(外音取り込み)モードを利用中ですが、優れた機能だと思います。
書込番号:21787560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
\27,000くらいしますが、APOLLO7sはどうですか。
私はジョギングで使用しています。
IPX5ですが一応防水性もありますし、コンパクトです。
音質は国産有線イヤホンの\3,000クラスですが、、、
接続の安定性についてですが、ショートパンツの前ポケットに入れた時に
一瞬切れますが、それ以外では切れたことはないです。
ただしジョギングのコースは辺りが田園で、奈良の国道24号橿原バイパス(高架)の下道の歩道です。
人混みが激しいターミナル駅などでは使用したことはありません。
書込番号:21796617
![]()
1点
>あと二日さん
>KURO大好きさん
>sumi_hobbyさん
みなさま返信が遅くなってすみません
参考にさせていただきました
本当にありがとうございました
書込番号:21803728
0点
>666.さん
こんにちは
解決済みのようですが、通勤中はMOMENTUM In-Ear ワイヤレス、ランニング中はPlantronics BackBeat FITを使用しています。
ランニング中に使用するならBackBeat FITがお勧めです。スポーツ用ですのでランニング中も邪魔にならず、外の音も聞こえます。
ランニング中はこのイヤフォンとNIKE RUN CLUB、iTunesを連動させて楽しんでいます。
書込番号:21808749
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





