『VG-XT3の価格設定』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VG-XT3の価格設定

2018/09/13 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

X-T3を予約しているのですが、縦位置での撮影が多いのと手のサイズ的にバッテリーグリップVG-XT3も購入しようと思います。

しかし、XT-2のVPB-XT2は連写性能が上がりお得感はあったのですが、T3はボディ内にブーストモードがあり、連写性能も上がらずそれほど性能的なアップもないのになぜVPB-XT2より大幅に値段が高いのでしょうか?初期だから高いのかなと思ってましたが、VPB-T2は初期からほとんど値段は下がってません。

素人考えですが、普通であれば安くなるはずなのにと思ってしまい残念です。今後のファームウェアで何かできるようになれば納得できますが…

書込番号:22104815

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/13 08:28(1年以上前)

機種不明

>1976号まこっちゃんさん

米アマゾンだと
X-T3とVG-XT3セット・・・1699ドル

だから、19万円以下で買える計算だから
日本だけ高いみたいですね(笑)

https://www.amazon.com/dp/B07H55MTRQ

書込番号:22105230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/13 10:12(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
バッテリーを2個入れ、動画撮影した時に1つめのバッテリーがなくなっても連続して2個めにリレー使用できます。
それから充電機能内蔵ですから2個同時に、時間にして約2時間でフル充電できるようです。
X-T3は動画ユーザー向けにかなり進歩しました。動画撮影はバッテリー持ちとの戦いですので、そのあたりを大幅に改善させたのは大きいです。

書込番号:22105409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4885件

2018/09/13 20:22(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

やはり高いですよね…機能が減って価格が上がると言う怪現象がねぇ…ってなってます。
カメラとしては素晴らしいのに、こういう部分が謎でしかない…


>リュシータさん
動画撮影時のバッテリーが切り替わっても撮影が終了しないのはいいと思うのですが、普通にファームアップでできそうな感じでそれに8000円も値上げする価値があるのか分かりません。2個同時充電もT2の時から同じ仕様なんですよ。


書込番号:22106595

ナイスクチコミ!4


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2018/09/13 23:13(1年以上前)

XT-2のVPB-XT2は初めは充電用のACアダプターは別売と思っていたので、付属していると知ったときは少しお得感を感じました。VG-XT3も同様にACアダプターが付属していますので、そう考えるとVPB-XT2が割安だっただけの様に感じます。
しかし、充電用のACアダプターは皆が必要なわけではないですし、必要であってもいくつも必要になるわけでは無いので既に所持していたらユーザーにとっては単にACアダプターの押し売りですので、別売にして価格を下げるべきと思います。

書込番号:22107011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/14 05:19(1年以上前)

電池は別売りなんですよね?
新たに電池も買うことを考えると、かなりの出費ですね。
せっかくだから大容量の電池も使えるようになってれば面白かったのに。

書込番号:22107286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


onlyseedさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/14 23:03(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん

言葉は悪いですが日本人がカモにされてるだけだと思います。

書込番号:22109288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4885件

2018/09/15 10:17(1年以上前)

>わくやさん

なるほど、T2が割安だったと考えれば納得…できないかもしれませんが逆転の発送ですね。
たしかに充電用のケーブルなどは別売りでもいいと思います。
かなり前にキヤノンの最新機種を買ったときは、付属品はかなり少なかったことを考えるとカメラを構成しているパーツが値上がりしているのかもしれませんね。


>Nikon D777さん
わかります。せめてバッテリー1個付属しているなら値上がりも納得できるのですが…
せっかく広いスペースがあるんだから大きなバッテリーを1個装填できるようにしてほしいですよね。
バッテリーグリップにたくさんの接点が付いているのにかなり無駄になってるような気がします。


>onlyseedさん
どうして日本はフジもキヤノンもニコンも自国なのにこんなにも物価が高いんでしょうね。。。


書込番号:22110134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/17 09:42(1年以上前)

機種不明

もう解決済みではありますが。
USのAmazon見てみましたけど、USでも単品だと329ドルなので、そこまで日本と価格差があるわけではなさそうですね。
https://www.amazon.com/dp/B07H3Y9CK2/ref=cm_sw_r_cp_awdb_t1_uGVNBbEF2CQ6R

本体とセット販売だと、差額200ドルで買えるようです。(うらやましい)

書込番号:22115620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング